アイプリの青空ひまりは好き?嫌い?
>>3
こっちの方がかわいい💕!
理由
・ショートカット・賢い・勇敢・さっぱりしている・ギャップがある・しっかりしている
>>112
我々カルテットスターとなら(サクラ)どちらをお選びますか?(タマキ)これはインタビューや!(アイリ)1人1人の選択も可能です(リンリン)
>>209
確かに、アイスマイリンは可愛いですけど、賢いっていうのは関係ないんじゃないですか。アニメだし。
>>209
アイスマイリンが可愛いのは分かりますけど、賢いっていうのは関係ないと思います。アニメだし。
>>209
かわいいけど、現実世界に賢い子と可愛い子がいたらどっちが人気って言われたら…?
>>249
まぁそうですね、でもあなたよりはましだと思いますがね、まぁ愛を語るのは悪くはないと思いますよ、いやみでいったわけではありませんよ
>>215
お手数をおかけするかもしれませんが、多分投票トークになかったテーマなので聞きます。
皆さんはリンリンとひまり、どちらが好きですか?
私はリンリンがすきです(訳は下に続くコメントに書いておきます)。
これはアンケートですが、他のアニメキャラで答えてもいいですよ♪
>>250
長いコメントになります(困る人は[3]まで読むといいと思います)。
リンリンさんは二面性があるのがいいと思います。
普段はクールっぽくてドライタイプの落ち着いた大人しい人柄だけど、
いざと言うときはデータを使って冷静になりながらもアイリといっしょに情熱を燃やすことに感心します。(3)
あとちょっとかわいこぶってるのも普段が違うから好き。で、でもアイスマイリン一番目立たないチームだからあまりでてこないし優勝してない……😭😞😔😩。
アニメキャラっていろいろあっておもしろいですよね。アイプリはおもしろいからもう少しひまりは工夫してほしいかな。
皆さん長いのにどうも見てくれてありがとうございました!

