藤原丈一郎はかっこいい?ブス?
コメントしよう!
じょーくんかっこいいし面白いし天最高!
うちは大ちゃん担だけどみんなかっこいいしだいすき!
最初は浮いててブスに見えてたけど、美的感覚改めて、よく見ると整ってるしかっこかわいい。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
じょーくんかっこいいし面白いし天最高!
うちは大ちゃん担だけどみんなかっこいいしだいすき!
最初は浮いててブスに見えてたけど、美的感覚改めて、よく見ると整ってるしかっこかわいい。