藤原丈一郎はかっこいい?ブス?
コメントしよう!
>>54
16コメさん、本当にごめんなさい。私ずっと大ちゃんが好きだったんだけど、あらためてダイヤモンドスマイルを見たら丈さんがめっちゃかっこよかった
>>89
てか知ってる?ブスってイケメンのレベル低いらしいよ。つまり、たいしてイケメンじゃなくてもイケメンって思っちゃうのw
>>135
あんた16コメと同一人物?
自分が性格ブスだって自覚してんだね。偉い偉い。
自分と価値観違う人に「性格ブス」てきなこと言いまわるのやめな。あんたが一番性格悪いわ
>>53
自分でプラスつけるって、良いコメントに見せたいからでしょ? うわあ、めっちゃ笑える
>>53
16コメの最初の方のコメントにほとんどマイナスなのに、いつも必ずプラスが1ついてるの。それ、自分でつけてるんだろうねw ま、わりと最近のやつはつけてないけど
>>59
誰もプラスつけてくれないから自分でつけてんですよ、少しでもプラス多くして自分が間違ってないって思いたいんだろうなー笑
かわいそうっすねウケる
>>16
でもあなた、最初の方のコメントでブス派に入れてる人に「黙れ、お前のほうがブス」とか言ってたじゃん
>>80
事実だったら何でも言っていいわけじゃないでしょ。ブス派の人も、かっこいい派の人も、人それぞれなんだから。
>>41
眼科行ってもあいつがブサイクに見えるのは変わんないと思うのでお金と時間の無駄です
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

