藤原丈一郎はかっこいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




127: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:47:52通報 非表示

>>91
待って、丈くん仕事してるし大学行ってたらしいよ


147: 87コメさん 「ブス」派2023/09/20 07:17:03通報 非表示

>>127
だからなんですか?


125: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:45:04通報 非表示

>>56
じゃあ写真送って。それだけ自分に自信があるんでしょ


68: 26コメさん 「かっこいい」派2022/10/28 16:30:42通報 非表示

>>54
16コメさん、本当にごめんなさい。私ずっと大ちゃんが好きだったんだけど、あらためてダイヤモンドスマイルを見たら丈さんがめっちゃかっこよかった


158: 158コメさん 2024/05/14 18:16:32通報 非表示

>>68
大ちゃんが好きなのはめっちゃわかる

それにメンバーを守ってあげる丈くんもかっこいい


124: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:43:45通報 非表示

>>49
じゃあ写真送って


122: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:43:12通報 非表示

>>44
じゃあ写真送って


89: 87コメさん 「ブス」派2023/08/25 16:43:20通報 非表示

>>37
なに笑ってんの?顔見たこともないくせにブスとか言ってんじゃねえよ。


90: 87コメさん 「ブス」派2023/08/25 16:44:29通報 非表示

>>89
てか知ってる?ブスってイケメンのレベル低いらしいよ。つまり、たいしてイケメンじゃなくてもイケメンって思っちゃうのw


134: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:53:30通報 非表示

>>90
あそ


95: 16コメさん 「かっこいい」派 2023/08/25 18:01:20通報 非表示

>>89
性格ブスじゃん


99: 87コメさん 「ブス」派2023/08/26 19:14:31通報 非表示

>>95
あんたも一緒でしょ?


135: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:53:44通報 非表示

>>99
そうだけど何


148: 87コメさん 「ブス」派2023/09/20 18:08:59通報 非表示

>>135
あんた16コメと同一人物?

自分が性格ブスだって自覚してんだね。偉い偉い。
自分と価値観違う人に「性格ブス」てきなこと言いまわるのやめな。あんたが一番性格悪いわ


36: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:17:36通報 非表示

>>11
カッコいいけど


50: 26コメさん 「ブス」派2022/10/24 18:36:40通報 非表示

>>36
じぶんでプラスマークつけてるのバレバレだよ?w


51: 51コメさん 2022/10/24 18:38:19通報 非表示

>>50
それ別にどうでも良くないですか?


53: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/24 20:13:57通報 非表示

>>50
付けてないけどもしそうだったらなに?W


58: 26コメさん 「ブス」派2022/10/26 16:49:44通報 非表示

>>53
自分でプラスつけるって、良いコメントに見せたいからでしょ? うわあ、めっちゃ笑える


136: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:54:34通報 非表示

>>58
あなたうっさいさっきからみんなも


59: 26コメさん 「ブス」派2022/10/26 16:51:52通報 非表示

>>53
16コメの最初の方のコメントにほとんどマイナスなのに、いつも必ずプラスが1ついてるの。それ、自分でつけてるんだろうねw ま、わりと最近のやつはつけてないけど


64: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/26 18:55:54通報 非表示

>>59
何回も言ってっけどつけてないけどつけてたら何?


152: 152コメさん 2024/04/17 17:03:16通報 非表示

>>59
誰もプラスつけてくれないから自分でつけてんですよ、少しでもプラス多くして自分が間違ってないって思いたいんだろうなー笑

かわいそうっすねウケる


12: 12コメさん 「かっこいい」派2021/11/13 15:14:13通報 非表示

丈一郎かっこいいよ


13: 13コメさん 「ブス」派2022/02/07 16:56:39通報 非表示

髪型が絶望的に似合ってない


38: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:17:57通報 非表示

>>13
髪型関係なくカッコいいわW


48: 26コメさん 「ブス」派2022/10/24 18:33:55通報 非表示

>>38
自分でプラスつけてるの笑えるwww


55: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/24 20:14:33通報 非表示

>>48
はにゃ?


75: 75コメさん 2023/03/22 14:10:22通報 非表示

>>55
ぶりっ子


81: 16コメさん 「かっこいい」派 2023/03/22 14:21:36通報 非表示

>>75
褒め言葉かにゃ?


84: 75コメさん 2023/04/08 13:00:05通報 非表示

>>81
ちがいまーす☆


16: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/03/27 16:45:48通報 非表示

こんな投票やめてください

カッコいいと思うカブスと思うかは人それぞれですよ


60: 26コメさん 「ブス」派2022/10/26 16:52:47通報 非表示

>>16
ジジイじゃないよ。本来、これが正しいはずなのに…


63: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/26 18:55:39通報 非表示

>>60
誰もジジイなんていってないわW


67: 26コメさん 「ブス」派2022/10/27 15:36:09通報 非表示

>>63
↓見ました? 見た上で、「誰もジジイなんていってないわW」って返せますか?


76: 75コメさん 2023/03/22 14:11:00通報 非表示

>>16
でもあなた、最初の方のコメントでブス派に入れてる人に「黙れ、お前のほうがブス」とか言ってたじゃん


80: 16コメさん 「かっこいい」派 2023/03/22 14:21:16通報 非表示

>>76
うん、だってムカついたから事実を言った☆彡


82: 75コメさん 2023/04/05 09:24:12通報 非表示

>>80
事実だったら何でも言っていいわけじゃないでしょ。ブス派の人も、かっこいい派の人も、人それぞれなんだから。


168: 168コメさん 2025/08/27 23:39:16通報 非表示

>>16
ほんまにそう、

コメントに書くのではなくせめて心の中で思ってるだけにしてほしい


19: 19コメさん 2022/07/04 02:13:40通報 非表示

なんで急にジジィ入った?


39: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:18:06通報 非表示

>>19
黙れジジイ


20: 20コメさん 「ブス」派 2022/07/14 22:49:32通報 非表示

イケメンではない。

性格とか知らないけど…


40: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:18:13通報 非表示

>>20
カッコいいけど


61: 26コメさん 「ブス」派2022/10/26 16:53:05通報 非表示

>>40
ほら、また自分でつけてる


62: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/26 18:55:15通報 非表示

>>61
つけてないけどもしそうだったらなに?


21: 21コメさん 「ブス」派2022/07/14 22:51:24通報 非表示

写真がなw


41: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:18:27通報 非表示

>>21
写真カッコいいけどW眼科行けばW


111: 87コメさん 「ブス」派2023/09/18 09:00:06通報 非表示

>>41
眼科行ってもあいつがブサイクに見えるのは変わんないと思うのでお金と時間の無駄です


22: 22コメさん 「ブス」派 2022/08/09 21:23:01通報 非表示

なんとなくNEWS小山のにおいがする


23: 23コメさん 「かっこいい」派2022/08/09 21:28:04通報 非表示

批判してるあなた方のほうがブスなのでは


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する