藤原丈一郎はかっこいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




33: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:17:06通報 非表示

>>17
自分で入ろうと思ったんじゃなく親に連れてかれたんです。会場に行くまで知らなかったけど無事受かって今アイドルしてます!カッコついてるし自分の自信持っててスゴイカッコいい


70: 26コメさん 「ブス」派2022/11/11 06:54:36通報 非表示

>>33
16コメ、自分が好きなアイドルだからってさっきからお前ブスだよとかうるせーな


119: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:41:02通報 非表示

>>70
あんたのほうがうるさいでしょ


120: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:41:43通報 非表示

>>17
自分に自身があるのはいいことですよ?


52: 51コメさん 2022/10/24 18:41:19通報 非表示

>>7
人それぞれですよ


8: 8コメさん 「ブス」派 2021/10/28 09:58:51通報 非表示

目が離れてるから残念。蛙みたいな顔


26: 26コメさん 2022/09/21 20:21:24通報 非表示

>>8
どこがイケメンなの?お笑い芸人顔だよ


121: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:42:24通報 非表示

>>26
二刀流でやってますからね


151: 87コメさん 「ブス」派2023/10/28 18:10:17通報 非表示

>>121
両方中途半端じゃん。アイドルも「芸人」も。大谷翔平みたいな両方極めるような人にはなれないね


34: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:17:10通報 非表示

>>8
W


9: 9コメさん 「ブス」派 2021/10/28 10:50:34通報 非表示

最近ジャニーズの質下がったよなファンも


35: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:17:26通報 非表示

>>9
黙れW


43: 26コメさん 「ブス」派2022/10/05 19:53:33通報 非表示

>>9
うん


10: 10コメさん 「かっこいい」派 2021/11/10 07:13:44通報 非表示

まあ、かっこいいかとかは人それぞれだし


57: 26コメさん 「ブス」派2022/10/26 06:17:58通報 非表示

>>10
10コメさんの言う通り


11: 11コメさん 「ブス」派2021/11/10 20:19:24通報 非表示

鼻が広がってるのと、目元のせいでカッコよく見えないんだと思う


18: 18コメさん 「ブス」派2022/06/12 21:19:53通報 非表示

>>11
鼻の穴広がっててまじwww.!


37: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/01 07:17:43通報 非表示

>>18
WWWWw黙れブスW


44: 26コメさん 「ブス」派2022/10/05 19:54:28通報 非表示

>>37
人の顔知らないくせに。こっちのブスに納得したんなら素直にそう言いなよ


45: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/06 07:41:54通報 非表示

>>44
あんたは文面からしてブスだから丈くん馬鹿にしてるとか笑える


46: 26コメさん 「ブス」派2022/10/09 13:45:48通報 非表示

>>45
丈一郎は不細工ですよー


47: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/09 14:42:11通報 非表示

>>46
不細工じゃないけど?


49: 26コメさん 「ブス」派2022/10/24 18:35:53通報 非表示

>>45
文面からしてブス? じゃあ、私の顔知ってんの? 知らないでしょ? それに、それで笑えるとか、あんた、バカじゃないの?


54: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/24 20:14:27通報 非表示

>>49
文面からしてめっちゃブスWWWあとあんた人のことバカにする前にかがみ見た方いいよW


56: 26コメさん 「ブス」派2022/10/26 06:16:48通報 非表示

>>54
ていうか、ブサイク派のほうが多いのに負けそうだからって自分の顔はどうとかいうの、低能すぎるんだけど。ま、こいつをイケメンって言ってる時点で低能だよね


65: 16コメさん 「かっこいい」派 2022/10/26 18:57:03通報 非表示

>>56
イケメンだからイケメンって言ってる!

イケメンじゃないとしても中身がガチでかっこいい。

ブサイク派は友達もいなくて人気の丈に嫉妬しちゃったんだろうね!かわいそWW暇人がW


66: 26コメさん 「ブス」派2022/10/27 15:34:55通報 非表示

>>65
あんなブスに嫉妬してないよ。暇人? 私、働いてるし。あとね、友達だっているし


126: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:46:09通報 非表示

>>66
丈くん友達いるし仲間いるし守ってくれる人いるよ


91: 87コメさん 「ブス」派2023/08/25 16:52:10通報 非表示

>>65
私友達いますよ?てか私部活とかあってあんなのに嫉妬する暇なんてないんだけど。人気ったってグループで最下位じゃないですかー。友達いないとか嫉妬とか暇人とか、勝手な妄想やめろ


94: 16コメさん 「かっこいい」派 2023/08/25 18:01:13通報 非表示

>>91
部活でも存在感はないんだよねww

忙しいんだったら自分の事やれ丈くんに口出してる場合じゃないよw人のこと言えないよ!ww


98: 87コメさん 「ブス」派2023/08/26 19:13:51通報 非表示

>>94
いやいや何いってんの?残念だけど存在感あるから、ごめんねーw自分のことやったうえでやってることだから別にいいでしょ。悪口で対抗しようとしても無駄だよ。


128: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:48:10通報 非表示

>>98
あんたもね


146: 87コメさん 「ブス」派2023/09/20 07:14:10通報 非表示

>>128
あのさ私16コメさんに悪口で対抗してないから。「ブサイク派は友達もいなくて人気の丈に嫉妬しちゃったんだろうね!かわいそww暇人がw」とか言ってたんで勝手な妄想立てるなと言いました。やってること違いすぎるし失礼だから。そしたらなんか部活でも存在感ないんだよねwってふざけたことほざいてたんで。私も言い返してますけど悪口じゃないよね?ちゃんと見てから言ってくんない?


102: 87コメさん 「ブス」派2023/08/26 22:16:59通報 非表示

>>94
あと笑いながら悪口言うのやめようねー?私だって部活頑張ってるわけ。運動部なうえに習い事もやってるし。それを存在感ないとか言ってバカにすんのは人としておかしい。あやまってよ。流石にいらついた


103: 87コメさん 「ブス」派2023/08/26 22:19:06通報 非表示

>>102
これは藤原丈一郎がかっこいいかブスかの投票トーク!関係ない悪口言ってんじゃねーぞ。自分がどんなおかしいこと言ったか気づけ


130: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:49:22通報 非表示

>>103
あんたこそ気づけよ


150: 87コメさん 「ブス」派2023/09/21 16:58:07通報 非表示

>>130
なにに気づけと?

もしかして藤原の悪口言ったことっすかね。それは別におかしくないよ、そういう投票トークだから。
あと私から仕掛けたんじゃないから。あっちから喧嘩売ってきてんの。だから買っただけ。
かっこいい派の人に酷だってのもわかってるよ。でも見たくないならそもそも来んなって話。悪口言われてんのわかったうえで来てるんだろうから。それなのに悔しかったのか知らないけどこの投票とは関係ない悪口書き込むのは間違ってるっつってんだよ。それくらい理解しろよ


129: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:49:01通報 非表示

>>102
好きな人バカにされてムカついたあやまってよ


140: 87コメさん 「ブス」派2023/09/19 07:18:05通報 非表示

>>129
え、じゃあここには来ないでください

てかそれ他の人に言えば?私1、2回しか言ってないわ藤原の容姿のこと。

てかあんたが言い返した私のコメント藤原の悪口言ってるものじゃないだろ?容姿に関する悪口じゃなくて誰から見ても同じ結果な事実言っただけなんですけど。まじでちゃんと見てから言い返しに来いよ


105: 104コメさん 「ブス」派2023/09/11 16:28:56通報 非表示

>>94
それはさすがにひどいよね?こんな性格悪いファンいるなんて可哀想w


106: 16コメさん 「かっこいい」派 2023/09/12 10:19:27通報 非表示

>>105
そんなクズに知られてる丈くんかわいそうw


108: 104コメさん 「ブス」派2023/09/17 20:58:33通報 非表示

>>106
え?何で何で?意味わかんなーいw間違ったこと言ってんのそっちなのに全然反省してないし自分がクズだってことに気づいてないのかわいそw

あ、「そんなクズ」って自分のことかーw


109: 104コメさん 「ブス」派2023/09/17 21:04:28通報 非表示

>>108
てか悪口言って藤原守った気になってるわけ?ブス派の人にやたら悪口言ってるけどさ、よくないよ。

ブス派の人はブス派としての意見言ってるわけ、そういう投票トークだから。けどあんたは違いますよね。かっこいい派としての意見じゃなく、ただ気に入らない人に悪口言ってるだけ。


132: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:52:20通報 非表示

>>109
それはそう。だけどブスブス言い過ぎだからいってんの


144: 87コメさん 「ブス」派2023/09/19 16:10:42通報 非表示

>>132
ここ藤原丈一郎がかっこいいか「ブスか」の投票トークだから別に普通じゃん。この投票トークの意味理解してからここに来てコメントしよーね


131: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:50:56通報 非表示

>>108
君よく言いますね。度胸あって素晴らしい。丈くんなにわやめたらあなた達のせいですよ


149: 104コメさん 「ブス」派2023/09/20 18:20:51通報 非表示

>>131
別に構いませんけどね。

てか私藤原丈一郎かっこいいっていってんのが間違ってるなんて一言も言ってません。16コメさんが87コメさんにこの投票とは関係のない悪口言っててさすがにそれは違うと思ったのでそれを言ったんですが。

自分はさんざん悪口言いふらしてんのに気づいてなかったのかな?「性格悪い」って。だから悔しくなっちゃったんでしょうかー?苦し紛れの悪口返しで草


110: 87コメさん 「ブス」派2023/09/17 21:14:44通報 非表示

>>106
ていうかいるならくだらねーこと言ってないで謝れよ。これは100%あなたが悪いですよ。


133: 112コメさん 「かっこいい」派2023/09/18 15:52:51通報 非表示

>>110
まず丈くんにあやまれよ


141: 87コメさん 「ブス」派2023/09/19 07:19:01通報 非表示

>>133
やだね

ここは投票トークなの。藤原がかっこいいかブスかの。悪口言われてんの見たくないなら来んな。
あと何回も言うけど私藤原の容姿のことそんな言ってないから。この投票トークと関係ないこと言いまくってるお前と一緒にすんなよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する