藤原丈一郎はかっこいい?ブス?
>>17
自分で入ろうと思ったんじゃなく親に連れてかれたんです。会場に行くまで知らなかったけど無事受かって今アイドルしてます!カッコついてるし自分の自信持っててスゴイカッコいい
>>121
両方中途半端じゃん。アイドルも「芸人」も。大谷翔平みたいな両方極めるような人にはなれないね
>>45
文面からしてブス? じゃあ、私の顔知ってんの? 知らないでしょ? それに、それで笑えるとか、あんた、バカじゃないの?
>>49
文面からしてめっちゃブスWWWあとあんた人のことバカにする前にかがみ見た方いいよW
>>54
ていうか、ブサイク派のほうが多いのに負けそうだからって自分の顔はどうとかいうの、低能すぎるんだけど。ま、こいつをイケメンって言ってる時点で低能だよね
>>56
イケメンだからイケメンって言ってる!
イケメンじゃないとしても中身がガチでかっこいい。
ブサイク派は友達もいなくて人気の丈に嫉妬しちゃったんだろうね!かわいそWW暇人がW
>>65
私友達いますよ?てか私部活とかあってあんなのに嫉妬する暇なんてないんだけど。人気ったってグループで最下位じゃないですかー。友達いないとか嫉妬とか暇人とか、勝手な妄想やめろ
>>91
部活でも存在感はないんだよねww
忙しいんだったら自分の事やれ丈くんに口出してる場合じゃないよw人のこと言えないよ!ww
>>94
いやいや何いってんの?残念だけど存在感あるから、ごめんねーw自分のことやったうえでやってることだから別にいいでしょ。悪口で対抗しようとしても無駄だよ。
>>128
あのさ私16コメさんに悪口で対抗してないから。「ブサイク派は友達もいなくて人気の丈に嫉妬しちゃったんだろうね!かわいそww暇人がw」とか言ってたんで勝手な妄想立てるなと言いました。やってること違いすぎるし失礼だから。そしたらなんか部活でも存在感ないんだよねwってふざけたことほざいてたんで。私も言い返してますけど悪口じゃないよね?ちゃんと見てから言ってくんない?
>>94
あと笑いながら悪口言うのやめようねー?私だって部活頑張ってるわけ。運動部なうえに習い事もやってるし。それを存在感ないとか言ってバカにすんのは人としておかしい。あやまってよ。流石にいらついた
>>102
これは藤原丈一郎がかっこいいかブスかの投票トーク!関係ない悪口言ってんじゃねーぞ。自分がどんなおかしいこと言ったか気づけ
>>130
なにに気づけと?
もしかして藤原の悪口言ったことっすかね。それは別におかしくないよ、そういう投票トークだから。
あと私から仕掛けたんじゃないから。あっちから喧嘩売ってきてんの。だから買っただけ。
かっこいい派の人に酷だってのもわかってるよ。でも見たくないならそもそも来んなって話。悪口言われてんのわかったうえで来てるんだろうから。それなのに悔しかったのか知らないけどこの投票とは関係ない悪口書き込むのは間違ってるっつってんだよ。それくらい理解しろよ
>>129
え、じゃあここには来ないでください
てかそれ他の人に言えば?私1、2回しか言ってないわ藤原の容姿のこと。
てかあんたが言い返した私のコメント藤原の悪口言ってるものじゃないだろ?容姿に関する悪口じゃなくて誰から見ても同じ結果な事実言っただけなんですけど。まじでちゃんと見てから言い返しに来いよ
>>106
え?何で何で?意味わかんなーいw間違ったこと言ってんのそっちなのに全然反省してないし自分がクズだってことに気づいてないのかわいそw
あ、「そんなクズ」って自分のことかーw
>>108
てか悪口言って藤原守った気になってるわけ?ブス派の人にやたら悪口言ってるけどさ、よくないよ。
ブス派の人はブス派としての意見言ってるわけ、そういう投票トークだから。けどあんたは違いますよね。かっこいい派としての意見じゃなく、ただ気に入らない人に悪口言ってるだけ。
>>132
ここ藤原丈一郎がかっこいいか「ブスか」の投票トークだから別に普通じゃん。この投票トークの意味理解してからここに来てコメントしよーね
>>108
君よく言いますね。度胸あって素晴らしい。丈くんなにわやめたらあなた達のせいですよ
>>131
別に構いませんけどね。
てか私藤原丈一郎かっこいいっていってんのが間違ってるなんて一言も言ってません。16コメさんが87コメさんにこの投票とは関係のない悪口言っててさすがにそれは違うと思ったのでそれを言ったんですが。
自分はさんざん悪口言いふらしてんのに気づいてなかったのかな?「性格悪い」って。だから悔しくなっちゃったんでしょうかー?苦し紛れの悪口返しで草
>>106
ていうかいるならくだらねーこと言ってないで謝れよ。これは100%あなたが悪いですよ。

