コロナウイルスは5月までに収束すると思う?しないと思う?

コロナウイルス 5月までに収束すると思う
5月までに収束すると思う

8(4%)
コロナウイルス しないと思う
しないと思う

157(95%)

4%
95%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5月までに収束する.. しないと思う コロナウイルス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/05/05 23:30:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「しないと思う」派 2020/05/05 23:35:41 通報 非表示

早くて半年かな?

まあ、自粛しないでやれる方法は見つかるとは思う。


2: 2コメさん 2020/05/06 02:16:25 通報 非表示

すでに5月


3: 3コメさん 「しないと思う」派 2020/05/06 05:25:56 通報 非表示

するわけない


4: 4コメさん 「しないと思う」派 2020/05/06 06:05:37 通報 非表示

今月中にはちょっと無理だと思う。


5: 5コメさん 「しないと思う」派 2020/05/06 21:23:37 通報 非表示

どう考えても無理


6: 6コメさん 「しないと思う」派 2020/05/07 10:26:46 通報 非表示

まだ収束しないでしょ


7: 7コメさん 「しないと思う」派 2020/05/30 23:10:09 通報 非表示

5月末ですが、収束傾向にある。ただ、地域によって状況が異なっており(東京では感染の広がりに勢いがある)、再流行する可能性は十分ある。

だが、感染拡大防止対策を続けるのは経済負担が大きいため、感染者がいなくなって一定期間(25日~1ヶ月)が経過した地域(感染者ゼロの岩手も含む)から完全に緩和したい意向もある。


8: 8コメさん 2020/05/30 23:22:40 通報 非表示

収束しつつあるけど第二波がきそう


9: 9コメさん 「しないと思う」派 2020/07/24 15:39:29 通報 非表示

結論第2波来てるじゃねーか


10: 2コメさん 2020/07/25 16:03:33 通報 非表示

>>9
大丈夫!いつの5月か言ってないから


11: 11コメさん 「5月までに収束すると思う」派 2020/08/22 15:02:20 通報 非表示

10年後の5月だったら終息してるね!


12: 12コメさん 「しないと思う」派 2020/08/22 17:45:54 通報 非表示

永遠に収束しない。2025年以内に人類が滅びる。


13: 13コメさん 2020/08/22 18:29:15 通報 非表示

なんだか喉の奥が腫れてるんだよな~

熱はないし食欲はあるんだけど


14: 14コメさん 2020/08/22 21:03:06 通報 非表示

>>13
味覚がないとかないの?


15: 13コメさん 2020/08/22 22:58:36 通報 非表示

>>14
味覚はあるんだけど、口が大きく開けられないかな

コロナのせいで過敏になってるのかな

精神的かもしれない


画像・吹き出し