この中の作品中のキャラが、力を合わせて戦ったら、どの作品が勝つ?
>>2686
論破された負け犬の図ですね。どんどん喚いてください笑
戯れ言しか言わないお陰でコピペしてるだけで良いから助かるよ笑
>>2695
論破された負け犬の図ですね。どんどん喚いてください笑
戯れ言しか言わないお陰でコピペしてるだけで良いから助かるよ笑
>>2699
マリオは単一宇宙〜無数の宇宙破壊規模の攻防に秒速10万光年以上の速度に全能超え、巨大マリオに任意変身可能で巨大マリオは無限の多次元宇宙破壊以上の攻防に無敵すら貫通する上触れたら一撃で殺せるスペック。
カービィは惑星規模〜単一宇宙規模の攻防に全能超え、0秒行動、優先条件付きの絶対に負けない能力、しかも絶対に死なない。
ポケモンは1368万の宇宙規模の攻防&全能に時間無視可能。
創作物版吉田沙保里の刃牙に相手が何であっても絶対にワンパンする(全力マジ殴りの場合)ワンパンマンのサイタマに議論対象の作品そのものをハッキングして強制的に相手を不死身だろうが無敵だろうがメタ能力持ちだろうが消せるヤルミナのハック
優先条件付きの理屈改変持ち(常時発動)のアノス
>>2702
まず全力マジ殴りってなんなん?そのまま解釈すると全力本気殴りになるが?本気の意味分かってるか?
>>2713
漏らした情報を公式設定として書く訳がありませんってこいつ言ったぞ
>>2718
漏らした情報を公式設定として書く訳がありませんつまりは公式でない認めてはいないですよね スージーハルトマンの親子裏設定とかは分かりますけど
>>2735
漏らした自体はスタッフ証拠は負け犬という理由が論破された負け犬の図ですなって事
>>2735
漏らした自体はスタッフ証拠は負け犬ですから日本語としておかしい
>>2701
そんな設定ないよ すごい妄想だね でもそれが世界合計力量には及ばないね
>>2679
そうですけど?
まあスレタイトルにその前編が書いてますがね。
>>2685
上記同文
スレ主の絶対に負けないの前編部分のタイトルが書いてます。
カービィ信者があと10コメいないにURLを、提示できなければ、逃げということで、こいつ無視して話しましょう。負け犬の相手ばかりは面白くありませんもんね^^
ゴ○ブ○ホイホイですね(笑)
相手の精神が尽きるまで相手してやりますよ。
はい、カービィ信者は、10コメ内にURLを貼れませんでした。負け宣言したら?
>>2614
嘘か本当か曖昧な物を議論に出すのは無駄と言っているんだ 公式に載ってる情報だけで話せ一貫した皆かせられるルールを教えてやったまでだ なにか意見はないのか
>>2639
、や空白は勿論お前がなにを伝えたいのかまったくもってわからん
どういうところが負け犬なのか。
具体的にせつめいしてください。いま、カービィ信者はただただ文字の羅列を、並べているようにしか見えませんw
すまん1618コメ しばらく用事で浮上できん。、しばらく頼む。まぁもう大丈夫だろうがw
>>2690
論破された負け犬の図ですね。どんどん喚いてください笑
戯れ言しか言わないお陰でコピペしてるだけで良いから助かるよ笑
>>2687
論破された負け犬の図ですね。どんどん喚いてください笑
戯れ言しか言わないお陰でコピペしてるだけで良いから助かるよ笑
>>2693
論破された負け犬の図ですね。どんどん喚いてください笑
戯れ言しか言わないお陰でコピペしてるだけで良いから助かるよ笑
>>2697
論破された負け犬の図ですね。どんどん喚いてください笑
戯れ言しか言わないお陰でコピペしてるだけで良いから助かるよ笑
負け犬も治ってきたのでここで個人的最強キャラ
マリオは単一宇宙〜無数の宇宙破壊規模の攻防に秒速10万光年以上の速度に全能超え、巨大マリオに任意変身可能で巨大マリオは無限の多次元宇宙破壊以上の攻防に無敵すら貫通する上触れたら一撃で殺せるスペック。
カービィは惑星規模〜単一宇宙規模の攻防に全能超え、0秒行動、優先条件付きの絶対に負けない能力、しかも絶対に死なない。
ポケモンは1368万の宇宙規模の攻防&全能に時間無視可能。
創作物版吉田沙保里の刃牙に相手が何であっても絶対にワンパンする(全力マジ殴りの場合)ワンパンマンのサイタマに議論対象の作品そのものをハッキングして強制的に相手を不死身だろうが無敵だろうがメタ能力持ちだろうが消せるヤルミナのハック
優先条件付きの理屈改変持ち(常時発動)のアノス
【投票】好きなゲーム実況者!?
1位 すとぷり 85票(24%)
2位 その他 69票(19%)
3位 カラフルピーチ 63票(18%)
>>2746
いや、逃げ増したって言う 表現かも
ンにしても、ずっと泣いてた赤ちゃんが急に寝たみたいな感じだなwww これからカビ信かわめく度にこのスレはるか(←鬼)
カビ信 遠吠えでお疲れさまでぇす。 少しは負け犬っぽくなったかな^^💧? 俺らが負け犬何て言うソースないくせによく吠えるね^^ イメージでいえば崖からおとされたチワワがいまだに崖のしたで吠えてる感じかw
チワワ「くっそ あいつら 負け犬の分際で俺を落としやがって... あいつらが負け犬 、あいつらが負け犬...うわぁぁぁぁぁ!」
崖の上の人たち
「あいついつまで吠えてンだろうな(唖然)
新大ヒットジブリ映画
「崖のしたのカビ信」
さて、次のコメより、カビ信による遠吠え劇場が始まります。皆さん存分にお楽しみください。
>>2755
論破された負け犬の図ですね。どんどん喚いてください笑
戯れ言しか言わないお陰でコピペしてるだけで良いから助かるよ笑
>>2756
論破された負け犬の図ですね。どんどん喚いてください笑
戯れ言しか言わないお陰でコピペしてるだけで良いから助かるよ笑
観客「ホントにこの<崖の下のカビ信>って映画面白いよなー。(上コメ参照)特にカビ信が崖下に落とされても自分は負けてないと思って崖の上の人たちに負け犬っていってるところがw」
>>2776
なら、かえってドぞ?
現状
カビ信が暴れていたが、それを論破。そんでもまだ負けてないとあがいているカビ信
この現状が正しいと思う人は はい を 違うと思う人は いいえ を
多数決で集計します。
>>2802
論破された負け犬の図ですね。どんどん喚いてください笑
戯れ言しか言わないお陰でコピペしてるだけで良いから助かるよ笑
相手が負け犬化した所で最強キャラ紹介
マリオは単一宇宙〜無数の宇宙破壊規模の攻防に秒速10万光年以上の速度に全能超え、巨大マリオに任意変身可能で巨大マリオは無限の多次元宇宙破壊以上の攻防に無敵すら貫通する上触れたら一撃で殺せるスペック。
カービィは惑星規模〜単一宇宙規模の攻防に全能超え、0秒行動、優先条件付きの絶対に負けない能力、しかも絶対に死なない。
ポケモンは1368万の宇宙規模の攻防&全能に時間無視可能。
創作物版吉田沙保里の刃牙に相手が何であっても絶対にワンパンする(全力マジ殴りの場合)ワンパンマンのサイタマに議論対象の作品そのものをハッキングして強制的に相手を不死身だろうが無敵だろうがメタ能力持ちだろうが消せるヤルミナのハック
優先条件付きの理屈改変持ち(常時発動)のアノス
>>2804
論破された負け犬の図ですね。どんどん喚いてください笑
戯れ言しか言わないお陰でコピペしてるだけで良いから助かるよ笑
>>2812
論破された負け犬の図ですね。どんどん喚いてください笑
戯れ言しか言わないお陰でコピペしてるだけで良いから助かるよ笑
お前が将来どうなるかなんて大体想像がつく高校落ちてそのまま部屋に引きこもり親のスネかじって生きて最終的にそこら辺の路上で飢え死にだ
>>2813
おい 俺らでこいつ飼おうぜwww 愛嬌わいてきたw赤ちゃんというか、5才みたいな
名前は...ポチでいいか
おいポチお手っ!
>>2814
論破された負け犬の図ですね。どんどん喚いてください笑
戯れ言しか言わないお陰でコピペしてるだけで良いから助かるよ笑
>>2813
論破された負け犬の図ですね。どんどん喚いてください笑
戯れ言しか言わないお陰でコピペしてるだけで良いから助かるよ笑
>>2818
なんとかバレットの対策できました。技の内容がわかればいいんですよね?なら古明地さとりが心を読み把握し周りに伝えるだけです。少なくとも古明地さとりだけは生き残れます。あと妖精ですね。妖精は自然の概念そのもので死なないし、死んでも一回休み程度の感覚で生き返ると公式にあるので。
解釈違いがあればご指摘願います。
>>2822
ファントム・バレットは技じゃなくて弾丸なんだよなそれに使用者がファントム・バレットの性質知ってるとは限らないしあれってまだ謎が多いしまぁ生き返るならワンチャンある
>>2823
いつ、なんて名前の技使うかぐらいは本人もわかるはずだろ?
それを能力で爆速で読めるからさとりはなんとかなる。あと豊聡耳神子(とよさとみみのみこ)は仕草で何を求めているかわかるらしいから技使ってくるとかはわかるはず。技使ってくるタイミングがわかればどんな技使うんだ?くらいの想像はできるからまあなんとかなるだろ。(ガバガバ理論)
>>2874
ファントム・バレットを読めても避けることは不可能だぞ?絶対に相手の心臓に命中するから
>>2880
不老不死は魂っていう弱点あるからきついか。
多分妖精が生き残るぐらいでほか負けるかも。
神様は信仰が無くなると消滅だし、妖怪は信じられなくなると消滅。何なら精神が弱いから多分やられるな。
ん?夢想天生に当たるかな?多分弾丸からも浮く気がする…。
全てのものから浮くからね!
何か前のコメでファントム・バレットを想像できたら当たらない的なこと書いてあった気がして。
>>2882
ちなみにファントム・バレットはファントム・バレットを想像した種族以外は絶対死ぬから神も死ぬぞ
>>2816
優先条件という言葉はどこで探しても出てこないのですがリンクなどでその言葉自体が存在する証明をお願いします。
優先条件(仮名)というシステムが理論的に成り立ってもその言葉が存在しなければ概念や理念がなくなってしまうのでいくらでも捏造できるようになります。なので存在する証明してください。リンクですよ?カービィ専門用語なら公式のリンクを、存在する実際の言葉ならコトバンクやグーグル、pixivなどの情報サイトからのリンクでお願いします。引用だと偽装できるので。
>>2819
取り敢えずドラえもんってどうやって勝つ気なん?ヒミツ道具疎いから存在する証明が出来るリンク付きで設定頼む。
えーと、ドラえもんが勝つ方法の道具がいくつかあるので一気に画像をあげるね
>>2828
取り敢えず妖精は自然の概念そのものだから死なないし、死んでも一回休み程度の感覚で生き返ると公式に!(東方で妖精ってザコ敵判定なのにこんなとこで役に立つとは…)博麗霊夢は夢想天生でスペルカードルールなしに戦えば誰も勝てないと公式に!理論的には全てのものから浮くので攻撃を当てられなくて、一方的に攻撃され続けるらしいです。多分四次元若葉マークの強化版みたいな感じです。ソノウソホントはきついかな。まあ嘘には嘘で対抗。歴史作り変えて道具無限に消費させるか、勝った歴史だけ残す。まず霊夢の公式設定で勝つまで続けるってあるからそれ使えば道具使い切るまで戦えるし。さとりの能力でトラウマを想起させてネズミの幻も見せられるし、ナズーリンというネズミの妖怪もいるから(何ならチルノで凍結させる。寒さに弱いと昔聞いたので。レティ・ホワイトロックでも行けるな。)ドラえもん自体は速攻使い物にならなくなる…と思う。あとは四次元ポケットに河城にとりが水突っ込む。何なら科学力駆使してコピーする。なお防水仕様。道具が潰れればサグメが通用する…はず。
>>2829
伊吹萃香が擬似ブラックホール作れるらしいです。吸い込みが阻止できるはず。写真までつけて解説ありがとうございます。というかカービィは負けない方法しか出してないんよな…。
これは多数キャラ対ドラえもんとかのドラえもんが不利な状況でドラえもんが有利にする道具
>>2849
取り敢えず早く優先条件の存在する証明して?
存在しない言葉捏造すんな?
逃げんな?無視すんな?
pixivとかヤフーとかグーグルで証明しろよ?
リンク貼れよ?
>>2879
すみませんが貴方如きの超最底辺の負け犬馬鹿に従うつもりはありませんので悪しからず。
急にピキってイキってる所申し訳ないのですが早く2chのスタッフ漏らした発言が嘘である直接的反例くれます?
優先条件が存在しない?あくまで優先条件という強さ議論上の能力をそう呼んでいるだけですから存在する訳が無いでしょう。
バカに付ける薬が無いとはこの事が本当に当てはまるのですね。
>>2881
カービィが負けない方法しか出してない負け犬の命令に従う気は無いのであしからず。
反例?負け犬に示す必要は無いので。
勝手に新しい言葉作り出すのやめてもらっていいすか?
あと東方花映塚にて霊夢対霊夢ができ、勝ち負けが確実につくので勝った方の霊夢に勝つまで続けるって言う設定が優先されてると言えます。なので、夢想天生の絶対に負けないも優先条件が発動しカービィと対等になります。これで子供を殺すのもカービィに勝つのも容易になりましたね。
>>2834
有利なだけならサグメが通用すると思うぞ!1%勝率あれば勝てるから。
これに安全がスを吹き掛け、先程の自動ぶん殴りガスを使ってこの中に封印したりとか
まず、四次元若葉マークを貼ったあと、ミニどらにこれをかけて、それを年月圧縮がんで増やすと、3無等点匹位(10の3千兆乗位)に10分でなる
>>2845
2893コメへの反論早くしてくださいよ。
霊夢にも優先条件ありましたがどうするんですか?
霊夢の場合公式ですよ?
あなたの不確定とは違いますよ?
夢想天生の負けない理論も公式ですよ?
カービィが霊夢に勝てる方法教えて下さいよ。
霊夢が子供殺してくれば終わりですよ。
こちらの優先、無敗にも制限ないので。
>>2929
既に論破済みでございます。
1 霊夢に優先条件があるという事は弾幕ごっこの話であって本当の試合に適用される事では無い。
2 霊夢の絶対負けない理論に1で紹介した事が通る以上優先条件が無い。それに子供殺すとか関係無く優先条件がある以上意味が無い。
3 【投票】悟空と霊夢はどっちが強い?
悟空 304票 (62%)
霊夢 187票 (38%)
https://tohyotalk.com/question/95658
参考程度に。
>>2944
本当の試合に適用されない証明を。
あと、勝つまで続けるって設定は弾幕ごっこ関係ないですよ?
「弾幕ごっこに負けても勝つまで続ける」って書いてあるなら弾幕ごっこ限定になりますが、「勝負に負けても勝つまで続ける」とあるだけなので本当の試合にも適用します。
また、霊夢対霊夢で片方が負け、負けたほうが勝つまで続けていないので勝った方の霊夢に優先条件が働いていると証明できます。
そして、夢想天生が負けないというグリモワールオブマリサからの公式の設定があります。(弾幕ごっこのルールを適用しないという前提条件あり。)なので霊夢の絶対に負けないに優先条件が付き、カービィと対等になります。そして霊夢に蓬莱の薬飲ませれば不老不死なので夢想天生無しでも死ななくなります。
投票?そんなもの考察でしかないので証明になりませんが?あとあなたはカービィに投票しているのにドラゴンボールと戦わせても意味ないですよ?
あと、憑依華で同じキャラの特性持ちで対戦ができるのでそちらでも霊夢の優先条件が証明できると思います。続きは月曜の朝8時半からお願いします。
あなたが許可しなくても8時半に返信するだけですが。
>>3069
弾幕ごっこに負けても勝つまで続ける」って書いてあるなら弾幕ごっこ限定になりますが、「勝負に負けても勝つまで続ける」とあるだけなので本当の試合にも適用します。>残念ながらvs議論は一発勝負です。
また、霊夢対霊夢で片方が負け、負けたほうが勝つまで続けていないので勝った方の霊夢に優先条件が働いていると証明できます。>それは真の証明ではありません。後は上記同文
投票?そんなもの考察でしかないので証明になりませんが?あとあなたはカービィに投票しているのにドラゴンボールと戦わせても意味ないですよ?>あくまで霊夢に対してのスペックの意見の1つですよ。バカです?
あと、憑依華で同じキャラの特性持ちで対戦ができるのでそちらでも霊夢の優先条件が証明できると思います。続きは月曜の朝8時半からお願いします。
あなたが許可しなくても8時半に返信するだけですが。>3度目の上記同文
明日の8時半?貴方みたいな泥泥とした負け犬に強制される義務はありませんので悪しからず。
んと、このとピではその物語の、キャラ とあるので、
メカトピア タイムパトロール 雲の王国 ハルカ星宇宙連合艦隊 ムー ディアボロ 人魚達 きーぼうなどの植物国の人々
など、のキャラがいます。
>>2840
残念ながら優先条件以前に無敵や絶対に負けない能力も無いモブじゃ論外です。
>>2844
取り敢えず早く優先条件霊夢に勝てる方法教えて下さいよ。
何なら都市伝説異変もう一回起こして霊夢が東方キャラ全員に優先条件と負けない能力ある!って都市伝説広めればそれが具現化するのでサグメも幽々子もみんな通用するようになるのですが?いい加減負けを認めましょう。負け犬さん?
>>2943
負け犬風情が偉そうにしてますね。
後付け能力ではカービィの絶対に負けない能力と優先条件にマウント取られておしまいです。
>>2959
お前が言うなw2chをソースと言うとか頭おかしいからなwww
>>2962
残念ながら反例を出せずに顔真っ赤にしている様じゃ話になりませんよ。
>>2950
スタッフが漏らしたと書いてありますが、これが嘘である反例をできてませんね。
東方やドラえもん程度では相手になりません。
少なくともscp 3812レベルじゃ無いと10秒も耐えられるかどうかレベルだと思いますよ。
東方やドラえもんより強い最強キャラ軍団
マリオは単一宇宙〜無数の宇宙破壊規模の攻防に秒速10万光年以上の速度に全能超え、巨大マリオに任意変身可能で巨大マリオは無限の多次元宇宙破壊以上の攻防に無敵すら貫通する上触れたら一撃で殺せるスペック。
カービィは惑星規模〜単一宇宙規模の攻防に全能超え、0秒行動、優先条件付きの絶対に負けない能力、しかも絶対に死なない。
ポケモンは1368万の宇宙規模の攻防&全能に時間無視可能。
創作物版吉田沙保里の刃牙に相手が何であっても絶対にワンパンする(全力マジ殴りの場合)ワンパンマンのサイタマに議論対象の作品そのものをハッキングして強制的に相手を不死身だろうが無敵だろうがメタ能力持ちだろうが消せるヤルミナのハック
優先条件付きの理屈改変持ち(常時発動)のアノス
マリオは単一宇宙〜無数の宇宙破壊規模の攻防に秒速10万光年以上の速度に全能超え、巨大マリオに任意変身可能で巨大マリオは無限の多次元宇宙破壊以上の攻防に無敵すら貫通する上触れたら一撃で殺せるスペック。
カービィは惑星規模〜単一宇宙規模の攻防に全能超え、0秒行動、優先条件付きの絶対に負けない能力、しかも絶対に死なない。
ポケモンは1368万の宇宙規模の攻防&全能に時間無視可能。
創作物版吉田沙保里の刃牙に相手が何であっても絶対にワンパンする(全力マジ殴りの場合)ワンパンマンのサイタマに議論対象の作品そのものをハッキングして強制的に相手を不死身だろうが無敵だろうがメタ能力持ちだろうが消せるヤルミナのハック
優先条件付きの理屈改変持ち(常時発動)のアノス
マリオ、カービィ、ポケモン、ヤルミナティー、テイコウペンギン、範馬勇次郎、吉田沙保里、ワンパンマンのサイタマ、アノス、えんちょう様など最強
最強者
カービィ、ポケモン、マリオ、サイタマ、範馬勇次郎、ヤルミナティー、テイコウペンギン、遠井さんシリーズ、まいぜん、オリカビ全員、魔王学院のキャラ全員、吉田沙保里。
準最強
東方(信者の捏造及び誇張)オーマジオウ(信者の誇張)ジョジョ(信者の誇張)アメコミ、scp3812、クトゥルフ神話、神座シリーズ、ドラえもん、シンカリオン(信者の誇張)トランスフォーマー(信者の誇張)トムとジェリー、スポンジボブ、ウルトラマンキング(信者の捏造及び誇張)ドラゴンボールヒーローズ
強くもないし弱くも無い
禁書目録、ヒロアカ、ナルト、トリコ、サイタマ以外のワンパンマンキャラ
最弱者
東方ジョジョウルトラマンアンダーテール3812以外のscpワンピース進撃の巨人鬼滅東リベピクミン働く細胞もやしもん微生物ゴジラめだかボックススペランカースーパーマンウルトラ怪獣メトロイドのサムスetc
あの、、カービィが優先条件つきと言ったのは2ch民だろ?そいつはどこで情報を獲たんだよwそいつが情報を得たサイトを載っけてくれ。ないんだったら優先条件無しという事で^^ あっそういえば俺も「ドラえもんは一切の優先条件に影響を受けず、秘密道具の能力を絶対に勝てる無視で行使できる」と聞いたことがあるぞ!なので優先条件はドラえもんには通じませんね^^
>>2864
前半はただの負け惜しみと貴方基準のご都合基準なので無視で(笑)
後半はそのドラえもんのソースを出してくれます?
カービィには優先条件があるんだ!2chがそういっている!その人たちがどこで知ったのかは知らないけど...
あぁでもファントム・バレットって正確な形が存在しないからなぁ所有者が想像した形になるから
>>2887
じゃあ心読んでわかるな。四季映姫は地獄の魂の裁判に使ってる鏡で見れると思う。あとそれ奪える?
>>2890
奪うことは可能だけど使用は不可使用するには資格が必要だから
>>2897
それでも使えるかわからん作中ではアズヴェンの記憶封鎖をすることで使えたから
>>2896
東方最強厨呼んでたけど別に最強って言ってないから最強厨に該当しないよな?
実力聞いた上での設定対抗してるだけなのに…
>>2907
そいつらから弾丸奪えばいいんか?
あと闇堕ちの定義の問題よな。二次創作だと東方キャラよく闇落ちしてたし、能力で闇堕ちと記憶封鎖は行けると思うぞ。最悪怨霊を取り憑かせる。
>>2909
銃は河童に作らせるか。これでドラゴンボールにば勝てる?
なんか他に強い攻撃あったら教えて。
>>2910
銃はリボルバーとかの強度の高い銃が必須強度が低かったら暴発して最悪自身が死に至る
ファントム・バレットの威力は歴代アニメやゲームを見てもトップクラス撃てば絶対相手が死ぬから
>>2911
暴発か。
なら銃ごと奪うか。
河童の科学力なら複製もできるだろ。
光学迷彩とか霞だけ集める網とか開発してたし。
>>2915
素材の方が無かったら困る。
ファントム・バレットに耐えられる素材がないかもしれないから。
流石にないものは作れん。
最悪は月の科学力で。
扇子が全てを無に返せる。
多分防御力もあるはず。
>>2919
ただのリボルバーで耐えれるなら普通に作れると思う。
リボルバーが特殊なのかと思ってたから。
他に強い攻撃と言ったら同じくグラサマに登場するイスリーダ皇帝が使用するワイズ・ウント・ナル