仮面ライダーガヴはおもしろい?つまらない?
>>255
シータ死んだ影響でこの期間まで何もジープ自身ができなかったんじゃねぇかな
>>247
ストマック家自体が報連相しようっていう意識がないから。だから毎回事態が切迫しないと長兄のもとに情報が上がってこない。
>>247
あの人達は情報の扱いが下手だからなぁ
それにあの人達もそこまで情報を掴めてる訳ではなさそうだし下手に攻め込めないんだと思う
全体に面白い。32話の段階でややテンポ遅く感じる。49話までの構成だと終盤強化フォームだらけになるほうが面白いのにガヴは第二フォームだらけって印象、強化フォームが第二形態、第三形態、第四形態、禁断の第五形態、究極の第六形態、と更新されてほしい。強化フォームが更新されるたびに人を超越していくのが格好良さの根幹では?
バキバキスティックフォーム 、ダークショウマでも酸賀でもマーゲンでも最新話を観る限りランゴでもなさそう...
誰が変身するんだ!?てか今更出るのか!?(てれびくんの特写やベイクマグナムのパッケージ等にスーツは確認できるが...)
ランゴ兄さんは全力マスターだったのにジープはブリザードソルベな上に軽くあしらわれてたの良かったな
ジープはニエルブ兄さん辺りに生命削る超強化されそう
ジープが大統領引っ張ってたあと、ショウマたちが有利になるようにストマック家の足を引っ張る舞台装置でしかなくてキャラの魅力が皆無になってる。
初期の双子は結構好きだっただけになんかモヤモヤする。
>>267
次回がその汚名返上、名誉挽回の勝負回じゃないか?
満を持してのバキバキスティックフォーム登場で予告でも「私は全てを捨てた!お前を倒すために!!」って気を吐いてるし
なんかおもちゃの再利用多くね?
何で既に怪人&改造済みのジープがガヴ付けるの?
ビターガヴ売りたいだけでしょ
ずっと手を引くか倒されるか問答してたのに、今さら改心した相手を許す許さないやってる破綻具合
材料採取してるだけの下っ端バイトより、背負う覚悟もなく自分勝手に相手の命を扱うライダーの方が怖い
>>274
もう最終章を目前に控えた今になってまだこんな下げコメ書いてんの?俺からしたらそっちの方が怖いから
>>275
最終章を目前に積上げてきた描写が破綻祭なんだから仕方ないよ
"まだ"て何?今現在の感想なんだけど
ガヴってシンプル子供向けだよね。
雰囲気が完全に戦隊モノのそれ
まあ、仮面ライダー自体子供が見るものなんだけどね
ただ今までの仮面ライダーはデザインやディテールで大人にアピールしてきたのにも関わらず、今回はそれすらできてない
すごい面白いわけでもすごいつまらないわけでもない
ストーリーがあんまり練られてなくてぶっちゃけ最終回まで観ても満足感なさそう
Xで関係ないイラストに、これは仮面ライダーガヴの絵だ!と群がる仮面ライダーオタクが沢山いた印象
マシュマロにも湧いててかなり悪質だった。
描いた当人困惑してた
最初は面白い感じだったが後半失速して、結局は凡作止まりだった。
最近のニチアサ作品はそんなのが多い。
後半失速するのは前半の積み重ねが足りないのもあるな
令和どころかシリーズ底辺の出来栄え
しょぼい兄弟喧嘩に周りが迷惑しただけの無意味な1年だった
魅力的なキャラが一人も居なかったですね。信念を持ったキャラやこの生き様がカッコイイ!って思えるキャラが居ないしライダーデザインがダサかった。
最近セイバーを見始めましたが1話からセイバーの方が面白い(笑)
ほ
令和の仮面ライダーからこれといって尖った面白さがない。とりあえず仮面ライダー出せばみるだろのやっつけ感ですぐ新しい玩具量産してる
最初化け物言われてるのが良い!って称賛されてたけど、特撮ヒーローが放送されてる世界だったらガヴの姿見ても、新しい特撮かな?撮影か?
変身ヒーローみたいでカッコイイ!ってなるだろ普通(笑)
最初から凄い違和感だった。
最初は面白かったが、ビターガヴからおかしくなって酢賀倒したあとに、大統領親子が出てきてから失速した印象。
面白いって意見がSNSで多いけど終わりが悪ければ何とやらだと思う。
年々明らかにバトルシーンのCGがショボくなってる。派手さを抑えてるというより手抜きになってる
トリガーからガヴまでのライダーって負の要素が確定であるよな
↓トリガーの負の要素(リブート元のクウガへの侮辱と尊厳破壊、因みに設定は変身者への心の闇の増大と凄まじき戦士の危険性を警告する為に赤く点滅するライフゲージで、点滅が消えると完全な殺戮兵器と化す)
>>298
↓デッカーの負の要素(リブート元のアギトへの侮辱と尊厳破壊、因みに設定は賢者の石が埋め込まれており、エネルギー源であるオルタフォースを戦いの中で消耗する(因みにオルタフォースは変身解除や自力で回復する(まぁあんまり使われてなかったけど)等の手段で自動的に回復される)と赤く点滅するワイズマンモノリスで、点滅が消えると自動的に変身解除する)
>>300
そしてゼッツの場合:カラ○タ○マーもどきが点滅したり装甲が破壊されるぐらいなら、もうベルトそのものを発光させたらいいじゃない

