私家族のみんなから、嫌われてる。私は、バカ、だから、理不尽のように怒られてる、、なんか、話しかける度に怒られる。ママパパおねえちゃん、私のこと嫌いらしい。お姉ちゃんに今日私のこと死ねって言われた、、
大丈夫ですか?
辛かったら周りに助けを求めていいんですよ。
バカじゃないです。
生きてるだけで偉いです。
というか、そんな暴言を吐いたり理不尽に怒ったりするのはおかしいです。
暴力になったりはしていませんか?