寧々 (花子君)とねずこ(鬼滅)はどっちがかわいい?

寧々 (花子君)
寧々 (花子君)

593(68%)
ねずこ(鬼滅)
ねずこ(鬼滅)

275(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 寧々 (花子君) ねずこ(鬼滅) かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/06 19:49:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2020/05/06 19:36:57 通報 非表示

コメント欄でこの2つ以外のアニメの話はやめてください


119: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/06 22:56:42 通報 非表示

>>1
あの…タイトルが寧々と禰豆子どっちが可愛い?なのでアニメだけではなく、漫画の話もしていいですよね?

花子くんと鬼滅は漫画とアニメの作画の違いがありすぎます。


2: 2コメさん 「寧々 (花子君)」派 2020/05/06 19:59:18 通報 非表示

ねねちゃんめっちゃ好き!


3: 3コメさん 「寧々 (花子君)」派2020/05/14 14:10:04 通報 非表示

寧々ちゃん可愛いすぎるー!!


4: 1コメさん 「寧々 (花子君)」派 2020/05/14 20:05:01 通報 非表示

>>3
コメントありがとう😊


5: 5コメさん 2020/05/16 19:00:37 通報 非表示

どういたしまして〜!😏ニヤッ!


7: 7コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2020/07/12 20:53:48 通報 非表示

禰豆子可愛いいいい


8: 7コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2020/07/20 20:59:27 通報 非表示

禰豆子だよーーー


9: 9コメさん 「寧々 (花子君)」派 2020/07/23 19:49:33 通報 非表示

>>8
禰豆子好きだねw


10: 10コメさん 2020/11/03 01:02:03 通報 非表示

寧々カワヨ


11: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2020/11/03 09:48:12 通報 非表示

寧々は余計な事してすぐに事件に巻き込まれる痛いキャラすぎるから


12: 10コメさん 2020/11/03 10:48:18 通報 非表示

>>11
は?いやいやw怪異が見えるんだもの

しょうがなくね?!w


13: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2020/11/03 21:22:07 通報 非表示

>>12
見えてるなら避けられますよね?


14: 10コメさん 「寧々 (花子君)」派 2020/11/03 21:23:09 通報 非表示

>>13
あっちから襲い掛かってくんだもん

避けられねーだろw

君花子君よく知らないだろ


15: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2020/11/03 23:05:13 通報 非表示

>>14
一般の人が襲われなくて、見えてるから襲われるんですか?そんな女の子嫌ですよ


16: 10コメさん 「寧々 (花子君)」派 2020/11/03 23:07:07 通報 非表示

>>15
見えてるから目が合って、追いかけられんじゃんW

見えるってことは引き付ける力も強くなるって

言ってたやんww


17: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2020/11/03 23:33:20 通報 非表示

>>16
て事は寧々ちゃんと一緒にいたら危険ですよね?怖いじゃないですか


18: 10コメさん 「寧々 (花子君)」派 2020/11/03 23:33:49 通報 非表示

>>17
いやだから花子君がついてんじゃん


19: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2020/11/03 23:38:14 通報 非表示

>>18
二人っきりになれないんですね


20: 10コメさん 「寧々 (花子君)」派 2020/11/03 23:41:55 通報 非表示

>>19
いや。言ってる意味が分からん


42: 42コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/24 15:49:57 通報 非表示

>>19
理由が気持ち悪い😩


428: 428コメさん 「寧々 (花子君)」派2022/02/28 16:03:05 通報 非表示

>>19
何言ってんのww?


28: 27コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/05 10:09:56 通報 非表示

>>17
ヘタレー


31: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/01/05 14:22:44 通報 非表示

>>28
あなたは妖怪に襲われてしまえ!


40: 10コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/18 16:16:29 通報 非表示

>>31
何言ってるん?w


52: 42コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/26 10:15:00 通報 非表示

>>31
あなたは無惨に無残に喰われてしまえ


423: 423コメさん 「寧々 (花子君)」派2022/01/20 16:02:09 通報 非表示

>>31
大丈夫?もしかすると厨二病かな?


437: 437コメさん 2022/12/16 08:58:28 通報 非表示

>>31
よく知らないくせに言うのはやめてくださいよ⁇


499: 499コメさん 「寧々 (花子君)」派2023/06/04 22:56:01 通報 非表示

>>31
厨二病、、、?


34: 34コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/01/08 10:12:28 通報 非表示

>>17
禰󠄀豆子ちゃんだって狙われてだでしょう。無惨に


37: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/01/08 16:38:22 通報 非表示

>>34
無惨だけなら近づかなければいいわけで海外などに行きますが、世界中の妖怪に教われる寧々ちゃんと比べたら安心です


43: 42コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/24 15:58:05 通報 非表示

>>37
「???」守ってあげられない男は嫌われますよ〜

そういう私生活的な理由で愚痴愚痴言うなら

禰豆子と会話できない件や禰豆子と食事できない件はどうなるの?

八尋ちゃんといた方がイベント的には楽しいんじゃない?


49: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/01/24 21:04:06 通報 非表示

>>43
うるさい子よりおとなしい子の方が楽です


50: 42コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/26 10:09:59 通報 非表示

>>49
だいたい禰豆子がそこら辺のヘタレ男と付き合うなんてありえない、

それに善逸ってやついるじゃん。
そいつなら国境超えてコロ氏にくるよね?


54: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/01/26 11:32:38 通報 非表示

>>50
大丈夫だよアベンジャーズいるし


56: 55コメさん 2021/01/28 16:30:47 通報 非表示

>>54
もう意味わからん‎( ꒪⌓꒪Ⅲ)

禰豆子のこういうとこが好きとか

八尋寧々のこういうところが好きになれないとか言えないのか

禰豆子のいい所は無口でコミュ力なくても守ってくれる所だけですかぁ?

アニメをぼーっとみているだけではわかりませんが八尋は力がなくても困ってる人がいれば守ろうとしてくれる優しい娘ですよ。


57: 33コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/28 16:42:35 通報 非表示

>>56
寧々 ちゃんってどんな子?

私よくわかんないけどねずこは好きじゃないから。教えて!

初めてねずこってなまえ聞いたときねずみかと思いましたww


58: 58コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/01/29 20:14:02 通報 非表示

>>57
・〈容姿〉髪型→上半分の両サイドでまとめた髪を結び目手前で上からくるんと下に流した髪型

頭についてる角のようなものは勾玉の髪飾り

・〈性格〉友達想いで誰にでも優しくて顔も可愛い

・〈性格2〉いつも明るくて辛いこともまっすぐ受け止める強い娘

・太い足首のせいで恋愛経験がなく夢見がちでロマンチックな恋に憧れている

・イケメンに弱くつい見惚れてしまうが、誤ったことをしてしまった時は反省する素直な子です。

禰豆子も可愛いですが断然八尋ちゃんの方が可愛いです


59: 33コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/29 20:19:23 通報 非表示

>>58
性格良!

いつも明るくて辛いこともまっすぐ受け止めるって……


70: 33コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/02/01 20:16:40 通報 非表示

>>58
説明ありがと!

感謝です


417: 417コメさん 2021/10/14 08:26:02 通報 非表示

>>57
なんかさ、争うのやめたら?ちゃんとこの良さがあるよって教えてあげればいいじゃん


447: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:18:33 通報 非表示

>>417
それな


425: 423コメさん 「寧々 (花子君)」派2022/01/20 16:04:19 通報 非表示

>>57
寧々アニメ


426: 423コメさん 「寧々 (花子君)」派2022/01/20 16:05:46 通報 非表示

>>57
この子だよ。あと誤字った。ごめん。調べようと思ったらコメントしちゃったって事。

寧々アニメ

427: 423コメさん 「寧々 (花子君)」派2022/01/20 16:06:11 通報 非表示

>>57
寧々アニメってやつ気にしないでくれたらいいから!!


446: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:18:14 通報 非表示

>>57
ねずこっていう名前の人リアルにいるからそれは失礼じゃないか、、、?


500: 499コメさん 「寧々 (花子君)」派2023/06/04 22:58:27 通報 非表示

>>57
うーん、さすがに寧々ちゃん派やけど禰󠄀豆子ちゃんのこと馬鹿にしすぎやない?


439: 437コメさん 2022/12/16 08:59:49 通報 非表示

>>54
え 絶対子供やんこいつ


205: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 21:55:15 通報 非表示

>>49
喋らないのと暮らすなら、絶対犬とか猫といた方がいい

禰豆子といても絶対楽しくないじゃん

永遠にムームー言われるだけ。人形みたいなもの


448: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:19:20 通報 非表示

>>205
喋れるようになるし最終的には人間に戻るから大丈夫じゃない?

ネタバレしてたらごめん


335: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 00:02:24 通報 非表示

>>49
禰豆子は甘えんぼさんなので、あなたが寝てる間にかまってくれなかったりしたら頭突きしますよ。

ここから⬇ちょっとネタバレ(大したことではないけど)
映画の無限列車編で敵の血気術にやられて眠ってる炭治郎に対して頭突きしました。
酷いですよね


449: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:19:53 通報 非表示

>>335
あの頭突きは炭次郎以外にやったら頭割れそう(((


438: 437コメさん 2022/12/16 08:59:15 通報 非表示

>>49
寧々ちゃんはうるさくないけどwwww


424: 423コメさん 「寧々 (花子君)」派2022/01/20 16:03:11 通報 非表示

>>37
無惨狙ってるんだからついてくる。そもそもこの話なに?アニメなのに襲われろもないでしょ


445: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:17:27 通報 非表示

>>37
ねずこは日光を克服した鬼だから無惨おっかけてくると思うけど


51: 42コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/26 10:13:25 通報 非表示

>>17
そこまで危険じゃないと思う。

公式で八尋は学校以外で襲われてる様子は無いし


362: 356コメさん 2021/03/19 14:47:17 通報 非表示

>>15
一般の人も襲われてるわ

寧々ちゃんの行く先に怪異がいるんだから怪異が悪い

見えるからまだ逃げれる

例えるとすれば、ジャングルみたいなもんよ

猛獣がそこら中に潜んでる


368: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/03/22 15:11:33 通報 非表示

>>362
だからそんな女の子は嫌だと言ってるんですよ


23: 22コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2020/12/23 01:27:23 通報 非表示

>>12
そもそも見えるようになったきっかけが愚かなんだよなぁ


25: 10コメさん 「寧々 (花子君)」派 2020/12/23 01:37:08 通報 非表示

>>23
だから何wムームー言ってる方が愚かだろwww爆笑www


26: 26コメさん 2020/12/23 01:58:28 通報 非表示

>>25
そうなったのは無惨のせいであって禰豆子に罪は無いから

寧々のは完全に自業自得だけどな

よく知らないのはお前だろ

ちゃんと両方とも見てから来いトンマ


44: 42コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/24 16:00:27 通報 非表示

>>26
そういう完璧じゃない、普通の女子感

可愛い〜


418: 417コメさん 2021/10/14 08:26:44 通報 非表示

>>44
だ、だいこんあし、


452: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:22:16 通報 非表示

>>418
たしかにw(((

でもそこがいいよね(


53: 42コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/26 10:36:20 通報 非表示

>>26
なんか鬼滅ってみんな善人だし禰豆子もいい子ちゃんだから、
ヒロインには罪がなくて当然って感じじゃない?
八尋は確かに自業自得だけど1話で反省してたじゃんW

八尋は生まれつき足首が太いから上手く恋愛ができなくてしたことなのに、それでも可愛くなろうと料理や裁縫をしてる。
生まれつき美人で、育った環境もよく自然と理想の女性になった禰豆子は美人薄命なんじゃない?
なのに特別な鬼になれてほんと運いいよね。
君こ八尋のこと理解できてないんじゃない?


60: 58コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/01/29 20:27:34 通報 非表示

>>26
罪がないから禰豆子の方が上ってこと?

そんなの周りの人間の性格や環境によって違ってくるでしょ。禰豆子は山の中にこもって外のことなんも知らんかっただろうな

自業自得だから何?寧々は周りに性格悪い人がいたのに。いい子だよ


453: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:23:00 通報 非表示

>>60
山にこもってたわけじゃなくてちゃんと町にもいってたよ


95: 10コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/02/04 21:27:09 通報 非表示

>>26
ブーメラン草w


451: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:21:58 通報 非表示

>>26
寧々ちゃんは自業自得ではないよ

運命?寿命?のせい


35: 34コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/01/08 10:13:28 通報 非表示

>>25
2人ともいい子じゃん!愚かじゃないでしょ


440: 437コメさん 2022/12/16 09:01:03 通報 非表示

>>35
イェス


454: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:23:08 通報 非表示

>>35
それな


67: 65コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/02/01 15:11:07 通報 非表示

>>23
愚かかもしれないけど、感動的な反省シーンがあるし

たまに黒歴史公開されたりして恥ずかしい思いしてるし

毎日花子くんに振り回されてり周りの怪異からいじられてるから、嫌いにはならないでしょ普通に考えて。


455: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:23:43 通報 非表示

>>67
嫌いにならないかどうかの基準は人それぞれだよ


450: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:20:48 通報 非表示

>>23
ネタバレになるけど、見えるようになったきっかけは寿命が短くなった(短かった?)からであって自分からじゃないよ


501: 499コメさん 「寧々 (花子君)」派2023/06/04 23:05:53 通報 非表示

>>450
ちょっとだけ違うかな、花子くんがそういう運命だったからって言ってた。


509: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2023/06/05 06:33:56 通報 非表示

>>501
寿命が短くて見える運命ってことやろ?


27: 27コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/05 10:09:30 通報 非表示

>>12
よく知りもしないのに悪口言うのやめてほしい


32: 10コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/06 06:03:55 通報 非表示

>>27
それな?


441: 437コメさん 2022/12/16 09:01:16 通報 非表示

>>27
それな


66: 65コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/02/01 15:03:47 通報 非表示

>>11
別に余計なことなんてしてないと思いますけど。

どこでしてるんでしょう


68: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/01 15:24:51 通報 非表示

>>66
最初にあの便所に行かなければ良かったのだよ


69: 69コメさん 2021/02/01 19:56:46 通報 非表示

>>68
それだと物語始まらないんですが


71: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/02 00:50:39 通報 非表示

>>69
別にいいんじゃないんですかね~


72: 72コメさん 2021/02/02 12:16:02 通報 非表示

>>71
炭治郎が禰豆子放置して旅立たなくてもいいってことか

物語始まらなくてもいいんだもんな


73: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/02 14:12:19 通報 非表示

>>72
物語が始まらなければ鬼におそわれないけど、鬼滅はヒロインが何かして始まる訳じゃないからな~


74: 74コメさん 2021/02/02 23:29:02 通報 非表示

>>73
暴論ばっかで草

それ言うなら鬼になったねずこが悪いで終わる


75: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/03 10:39:56 通報 非表示

>>74
ねずこは被害者ですよ

寧々はパンドラの箱を開けた張本人ですから


78: 76コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/03 13:48:54 通報 非表示

>>75
八尋そんなに悪いことしてないよね
花子さん呼び出したことで他人に迷惑かけてないし

禰豆子は最初炭治郎のこと殺そうとしたから周りに迷惑かけてますけどw


80: 76コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/03 14:00:00 通報 非表示

>>75
そういうの良くない?
花子くんという物語をヤシロという巫自身で運命を切り開く感じ。

ついでに軽佻浮薄な11コメは善逸に刀で切り開かれてしまえ


143: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/09 12:40:31 通報 非表示

>>75
ちゃんと戸締りしないのが悪い


146: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/09 20:54:11 通報 非表示

>>143
あの時代の戸締まりで入れないほどの鬼なら柱はいらない


147: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/12 03:35:16 通報 非表示

>>146
山は元々危ない。

熊が出る可能性だってあったのに、ずっとあの家に住んでいるのは不用心だと思う。


148: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/12 15:40:49 通報 非表示

>>147
そんなもん親の稼ぎの問題だよ


150: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/14 03:32:13 通報 非表示

>>148
貧乏には見えないけど

炭も良く売れてたみたいだし


157: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/14 10:10:17 通報 非表示

>>150
ならその炭を作る環境で仕方ないでしょ


158: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/17 13:42:16 通報 非表示

>>157
炭作りを止めればいいのでは?

鬼の存在を知らなかったから、襲われた禰豆子が悪くないなら

怪異の存在を知らなかった寧々も悪くないと思いますけど。


162: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/17 13:59:44 通報 非表示

>>158
生活ができないでしょ


164: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/18 13:35:29 通報 非表示

>>162
炭治郎優しいからどっかの家でしばらく匿ってもらって、それから別の仕事を探せばいい


167: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/18 16:18:48 通報 非表示

>>164
親と別れて暮らせと?あの時代の生活なめてます?

両親が働いてたら家の事は子供がするのが当たり前です

ほんわか育ってる寧々とは違うんですよ


168: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/19 00:34:36 通報 非表示

>>167
禰豆子の方が美人に育ったんだから、ちやほやされたでしょう。

きっと家を出ても金持ちの男とかに、優しくしてもらえますよ、寧々と違って禰豆子は美人ですから


176: 10コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/02/20 15:09:18 通報 非表示

>>167
ほんわかやない

怪異がいるんですーw


180: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 16:47:38 通報 非表示

>>176
他の同期生はほんわか生きてるわけでしょ?見えちゃうのがいけないんじゃん


182: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 16:57:32 通報 非表示

>>180
そこんとこ文句言うなら、原作6巻まで読んで出直して来なシッシッ(´д`)

どうして寧々が花子くんと契約する前から怪異が見えるのか知りたいならさ


185: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 17:10:46 通報 非表示

>>182
別に知りたくないです


187: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 17:44:24 通報 非表示

>>185
文句言うなら、ちゃんと理由知ってから言えってこと


191: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 18:10:25 通報 非表示

>>187
たとえどんな理由でも霊が見える女なんて可愛とは思えません


195: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 18:19:03 通報 非表示

>>191
それだけでですか。

霊感少女ってだけで……

まあ考え方は人それぞれですからね


196: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 18:20:32 通報 非表示

>>195
だからずっとそう言ってますよ


214: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 22:39:22 通報 非表示

>>196
あなたみたいな頑固で頭の固い人もいるんだと、自分に言い聞かせてただけです


217: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 22:45:46 通報 非表示

>>214
何をしたいかしらないが、あなた方が押せば押すほど嫌いになりますね


223: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/21 12:37:15 通報 非表示

>>217
知らないキャラのことを、好き放題言うのが納得できん


221: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 22:55:57 通報 非表示

>>214
しょうがないでしょう

アニメの花子くんが暗くてつまらないから内容が入って来ないんですから


376: 374コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/04/11 03:53:59 通報 非表示

>>221
アニメ自体の良さすら分からないのに

そのキャラについて語ろうなんてどんだけ身の程知らずなんだよwww


388: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/04/11 16:06:57 通報 非表示

>>376
暗いだけのちっとも良くないアニメでしたからね


463: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:31:08 通報 非表示

>>388
暗くはないしなんなら鬼滅のほうが暗くないか?

鬼滅はちょいボケツッコミがあるだけでストーリー自体は暗いし


504: 499コメさん 「寧々 (花子君)」派2023/06/04 23:10:11 通報 非表示

>>388
暗くなくね?


213: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 22:37:10 通報 非表示

>>191
霊が見えるのと、最強の鬼に追いかけ回されるのは同じだと思うが?

霊だったら、祓い屋のそばにいれば大丈夫ですけど。

鬼は上弦とか無惨など、鬼殺隊じゃ防げない鬼もいます


216: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 22:43:42 通報 非表示

>>213
ねずこは鬼になっても人を食わず健気ですが、霊が見えるなら転校するなり最初からその学校受けなかったりできる事をやってない

霊が悪いことをやっていると必死で訴えれば精神病院なりに逃げられるはず


224: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/21 12:40:54 通報 非表示

>>216
禰豆子なんて一緒にいて竹が臭いだけww

歯磨きも自分でできない。

仕方なく、竹を外して磨こうとすれば、喰われておしまいです


464: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:31:52 通報 非表示

>>224
何も食べてないんだから歯磨きしなくてもよくない?

大正時代だし、臭くてもそこまで気にされないでしょ


291: 290コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 17:10:45 通報 非表示

>>216
そんなに怪異うじゃうじゃいないから大丈夫。

寧々が怪異見えるようになったのは最近で、花子くんは強い霊だったから見えた。

花子くんと縁を結んで、さらに彼岸に近い存在になったから、小さいかいいも見えるようになった。


296: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 17:23:53 通報 非表示

>>291
縁結びって昔だと結婚の事ですよ

霊妻じゃないですか

さらに可愛くないですね


318: 311コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/13 19:36:29 通報 非表示

>>296
昔だと?花子さんの世界は2014年ですよ

縁って結婚以外の縁もあるよね


505: 499コメさん 「寧々 (花子君)」派2023/06/04 23:11:34 通報 非表示

>>216
そんな霊だけで転校できんし、最初からとは言っても未来見えませんよね?


218: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 22:47:26 通報 非表示

>>213
違います

寧々は最初から霊が見えるんでしょ?

ねずこは鬼に襲われなければ普通の少女


225: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/21 12:45:16 通報 非表示

>>218
普通の少女がなんで、特別な鬼になるの?

禰豆子は、運良く喰おうとした相手が兄だと気づいたから冨岡に見逃してもらっただけで、炭治郎が帰る前に、1人で山を降りたら他の鬼と一緒ですよw


233: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/21 12:59:18 通報 非表示

>>225
鬼が人を食うなら、人を食えば鬼として当たり前だし、どうぞ鬼として首を切られてくださいな


235: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/21 13:03:55 通報 非表示

>>233
だから禰豆子だけ特別扱いってことでしょ?

なんで他の鬼は獣みたいになるのに禰豆子だけ、精神が幼くなる訳?運の良さとしか考えられない。

設定ブレブレキャラの禰豆子は嫌いです


246: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/21 15:23:32 通報 非表示

>>235
人を食ってないからでしょ


248: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 07:34:07 通報 非表示

>>246
食おうとしたら、それは殺人未遂なのでアウトです。

たまたま炭治郎だって気づいたから何とかなったけど、襲ったのが炭治郎じゃなかったら他の鬼と変わらないから。

なのに禰豆子は人を襲いませんってなんなの?

禰豆子が今の禰豆子でいられるのは、「竹」と「鱗滝の暗示」のおかげでしょ?


259: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 08:38:33 通報 非表示

>>248
鬼のアゴの力で竹なんて簡単に割れますよ

まぁ人を食ってないから鬼としての力が口にまであるかはわかりませんけどね


292: 290コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 17:14:38 通報 非表示

>>259
それは禰豆子が竹を噛まずにいるからなだけでしょ。本当に噛んでたら、もっと変な顔になる

今の禰豆子は、竹に口付けしてるだけ。


309: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 19:02:31 通報 非表示

>>292
鬼なんだから金棒くわえさせときゃ鬼に金棒なのにね~


466: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:34:00 通報 非表示

>>292
変ではなくない?

竹噛んだやつね↷

ねずこ 覚醒

348: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 00:47:29 通報 非表示

>>246
きっと裏で食ってますよコソコソ


467: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:34:17 通報 非表示

>>348
食ってたらばれるでしょ


465: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:32:51 通報 非表示

>>235
鬼としての素質があったかららしいよ


506: 499コメさん 「寧々 (花子君)」派2023/06/04 23:12:39 通報 非表示

>>218
話読み直せ。最初からやない。


290: 290コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 17:06:54 通報 非表示

>>191
先のことは分からないでしょ?


294: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 17:21:30 通報 非表示

>>290
今の時点での話をしているのですが?


375: 374コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/04/11 03:51:36 通報 非表示

>>191
最初は皆そうなんだよ〜

自分だけは違うと思ってます?ww

アハッ、自尊心高すぎ〜wwwww


389: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/04/11 16:07:46 通報 非表示

>>375
最初は皆霊が見えるとは知りませんでした


462: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:30:13 通報 非表示

>>191
それはしゃーなくね

霊が見える女の子全員がかわいそうだわ


503: 499コメさん 「寧々 (花子君)」派2023/06/04 23:09:24 通報 非表示

>>191
うわっ寧々ちゃんかわいそっ


199: 10コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/02/20 20:18:59 通報 非表示

>>180
鬼になったねず子がわるいw


200: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 20:28:02 通報 非表示

>>199
あれは鬼が悪いのな

寧々は自業自得な


206: 10コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/02/20 22:02:08 通報 非表示

>>200
えwwちゃうわw怪異が悪いんやw

作品見てから言えw


207: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 22:19:16 通報 非表示

>>200
禰豆子は環境に恵まれすぎて、本当にムカつく、

なんの苦労もせず、山で平和に暮らしてたくせに鬼になっても運良く特殊な体質→無害化でホント幸せね。もう幸せは充分に味わったでしょ??

そこからも運のが良すぎて、鬼を燃やす炎ですか。その運をなんで、無惨に襲撃された時に使えなかったんでしょうね。

ご都合主義本当にムカつくわ〜


469: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:35:40 通報 非表示

>>207
鬼になったのは無惨が去った後だし血気術つかえるようになったんはなたぐも山でだからしゃーない


215: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 22:40:04 通報 非表示

>>200
1話の寧々に執着しすぎて草


222: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 23:03:45 通報 非表示

>>215
それだけくそ女だったって事だよ

1話で見る気がかなり失せたからね

ドクロつけたオンザマユゲな女ってじてんで好きじゃないタイプだしね


226: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/21 12:49:01 通報 非表示

>>222
1話でしか知らんあんたの評価と

最新話まで見てる私の評価は。

どっちの方がより正しいんだろうね


229: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/21 12:54:08 通報 非表示

>>226
関係ないな1話で可愛くないって思ったら、もう興味なんてナッシングですから~


230: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/21 12:55:24 通報 非表示

>>229
そうだね、じゃあ禰豆子も1話で炭治郎のこと食おうとしたから、クソ女だんw


236: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/21 13:06:25 通報 非表示

>>230
結局食ってないし、健気に食わない

欲望を抑えられる女の子って事ですよ

あなたは欲望を抑えられない女の子が好きなんでしょうね


237: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/21 13:12:53 通報 非表示

>>236
禰豆子さ、敵と戦う時巨大化の能力使えよ…

そこんとこ、仲間の男どもに可愛がって欲しいっていう欲望出てるでしょ

まじ小さい禰豆子とか戦う時需要ない


238: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/21 13:17:14 通報 非表示

>>237
寧々だって戦ってるか?別に戦う必要なし


251: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 07:49:38 通報 非表示

>>238
寧々は心が強いし、たまに花子くん守る


256: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 08:28:15 通報 非表示

>>251
だから?

ねずこは鬼だから戦えるだけで、戦ってほしい訳じゃないから戦わなくていいと言ってるのに、寧々の戦う自慢されてもなびきませんよ?


297: 290コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 17:24:08 通報 非表示

>>256
戦い方がアホすぎるのよ

もっと頭使えばいいのに。


306: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 18:11:26 通報 非表示

>>297
そんな事しらねーな


471: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:37:09 通報 非表示

>>297
鬼だからしゃーない


351: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 01:06:04 通報 非表示

>>256
戦って欲しいか否かは人それぞれ

蜘蛛の鬼戦では足でまといだって言う人もいるよ


470: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:36:32 通報 非表示

>>238
戦わないと殺されて終わりでしょ

逃げてるときもあるし実際戦ってるの花子くんだし


254: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 07:59:16 通報 非表示

>>236
寧々も1話だけでダメなら

禰豆子も1話の半分だけで結論出してもいいよね?


255: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 08:24:45 通報 非表示

>>254
寧々と違ってねずこは1話見て可哀想にとしか思わなかったからね

結論は出てるからねずこが可愛いに入れてるんですけど


298: 290コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 17:28:01 通報 非表示

>>255
でも1部のとこだけ評価していいんだよねえ?

だったら、禰豆子が炭治郎襲ったとこだけ評価して、理由とかはどうでもいいよね?

寧々が花子くん呼び出すまで、の長年の頑張りもどうでもいいんだよね?


304: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 18:09:15 通報 非表示

>>298
だから鬼が人を襲うのは当たり前の行為で、兄貴とわかってこらえたところが健気なんですよ


295: 290コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 17:21:56 通報 非表示

>>229
1話も可愛いよ?

目標のために頑張るところがさ


307: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 18:58:46 通報 非表示

>>295
自分の恋愛の為に霊を利用しようとする危険な行為はまったく可愛くありません


319: 311コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/13 19:45:04 通報 非表示

>>307
そういう過ちを魚さんになった時にとても後悔してる寧々ちゃんは、自分の行いのせいだと苦しんだと思うので超可愛い


329: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/03/13 21:03:31 通報 非表示

>>319
自分でやって後悔しただけですから


346: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 00:44:23 通報 非表示

>>329
後悔できるだけ立派だよ
人なら誰でも過ったことをするでしょ
じゃあお前は自分の行いを後悔したことないのか

寧々ちゃんはきっとわかめ先輩に酷いふられ方をしたせいでおまじないとかに興味持ち始めたんだよ
禰豆子は努力しなくても、美人可愛い言われて幸せ~


371: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/03/22 15:19:27 通報 非表示

>>346
自分でやってしまった事に後悔するなんてあたりまえだって言ってるの

当たり前の事やって可愛いとかバカじゃね?

お前等後悔しないのか?ってこっちが言いたいわ


379: 374コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/04/11 04:18:32 通報 非表示

>>371
え、寧々のは当たり前じゃないですけど
そこら辺の後悔じゃないでしょ、そこから普通以上にいい子になるのが皆可愛いと思ってるんです
間違ってたけど正しくなるってゆう、成長が可愛いんですよぉ♡

禰豆子は最初から出来上がっててなんの成長もないし、鬼滅はそういうのが自然と出来やすい世界だから特別でもなんでもない


383: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/04/11 16:03:04 通報 非表示

>>379
間違った事やって反省するのは当たり前ですよ

当たり前の事が出来ないから憧れるんですか?


474: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:40:29 通報 非表示

>>379
ねずこ成長してるくね

血気術使えるようになったり日光浴びれるようになったり喋れるようになったりして

身長も伸びたらしいし


507: 499コメさん 「寧々 (花子君)」派2023/06/04 23:21:33 通報 非表示

>>474
禰󠄀豆子ちゃん心は変わってない最初から出来上がってるから。でも能力が進化。寧々ちゃんは心が成長していく。こう思うと2人とも違うとこが変わってて鬼滅と花子くん比較するのおもろいね


508: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2023/06/05 06:33:09 通報 非表示

>>507
成長はしてる

けどヒロインが成長してなかったとしても主人公とサブキャラ達は絶対成長してるから成長する物語がいいならおもしろいはず


473: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:39:34 通報 非表示

>>371
当たり前のことって何気にできないよ

後悔しない人もいるし


347: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 00:46:13 通報 非表示

>>307
本気で信じてなかったからね

ダメで元々だったんでしょ


472: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:38:57 通報 非表示

>>307
それだけその人が好きだったってことじゃない?

好きな人に好きになってほしいから一つの手段として霊を利用しただけだし

危険をおかしてまで振り向いて欲しかったんだよ

かわいくね?まぁ僕一人の意見だけどさ


352: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 01:07:09 通報 非表示

>>229
お前、成長系キャラダメなタイプなんだな笑


353: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 01:07:45 通報 非表示

>>222
お前の方がクソですがなにか?


369: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/03/22 15:13:13 通報 非表示

>>353
怪奇じみた女の子を好きでいればいい

そしてとりつかれてしまえばいいさ


378: 374コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/04/11 04:04:46 通報 非表示

>>369
現実と虚構の区別ついてる?

あなたがどれだけ鬼滅の世界に入ろうとしても無理ですよ


385: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/04/11 16:05:23 通報 非表示

>>378
呪いを虚構だと思ってるんですね


475: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:41:02 通報 非表示

>>385
え、あなた呪い信じてるの?


293: 290コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 17:20:30 通報 非表示

>>200
禰豆子以外の家族は鬼にならなかったから

鬼になった禰豆子が悪い。

禰豆子は無惨に血を浴びせられるまでは被害者、そこから鬼になることを家族と違って拒めなかったから


308: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 19:00:33 通報 非表示

>>293
家族は傷が深くて死んじゃっただけでしょ


476: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:42:18 通報 非表示

>>308
無惨の血に耐えられなかったんじゃないの?


468: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:34:38 通報 非表示

>>199
それは生理現象だからしゃーない


461: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:29:20 通報 非表示

>>176
育ったのはほんわかやん

怪異が見えるようになったのは成長してからだし


460: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:27:50 通報 非表示

>>164
大正時代なんだから家族全員は無理でしょ


459: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:27:17 通報 非表示

>>158
炭売るのやめたら稼げないでしょ


458: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:26:55 通報 非表示

>>147
熊がでても倒せるから大丈夫じゃね


457: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:26:12 通報 非表示

>>143
戸締りしてても鬼なら殴ってドア壊せるだろうし、夜中に誰か来たと思ってドアあけたら無惨がいたんだから戸締りもなにもないでしょ


312: 311コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/05 11:19:00 通報 非表示

>>75
鱗(その他の道具も)を床に放り投げた花子くんも悪い。(管理できてない)
あと、寧々に道具持ってないって嘘ついた。
あと、寧々が鱗持ってる時にうっかり縁結びと伝えてしまう。

寧々は魚になった時反省してけど
花子くんはちっとも悪いと思ってないみたい
まあかっこいいけど


313: 313コメさん 2021/03/05 14:59:26 通報 非表示

>>312
確定はしてないけど最新刊の感じ的に

最初の花子くんは利用目的で寧々ちゃんが助手になるように誘導したかもしれないから

途中から寧々ちゃんを本気で好きになって心情が変わる


314: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/03/05 23:14:01 通報 非表示

>>312
そうだ花子と寧々が悪い


320: 311コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/13 19:47:28 通報 非表示

>>314
悪いとダメ、悪くないと良いという単純な考えなのかい?


321: 321コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/03/13 19:52:18 通報 非表示

>>320
絶対ねね


322: 321コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/03/13 19:52:57 通報 非表示

>>320
絶対ねねだよ


328: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/03/13 20:51:13 通報 非表示

>>320
悪けりゃダメに決まってるでしょ

入るな危険に入るの?


336: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 00:06:27 通報 非表示

>>328
禰豆子は人殺そうとして、運良く殺さずに済んだ
寧々は花子くん呼び出そうとして、男運悪くてほんとに出た

結局は運の良さの違いで引き起こされるものなのよ。
禰豆子はなーんもやってませんw


374: 374コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/04/11 03:49:15 通報 非表示

>>75
禰豆子は殺人未遂常習犯ですよ〜


391: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/04/11 16:09:00 通報 非表示

>>374
寧々は殺人鬼出した犯罪者


398: 397コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/05/22 20:42:42 通報 非表示

>>391
あの頭大丈夫ですか

花子くんは殺人鬼じゃないですよ

1人しか殺してませんから


399: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/05/23 20:31:59 通報 非表示

>>398
料理もしないのに包丁振り回してたら殺人鬼としか言えないです


402: 401コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/06/16 17:50:05 通報 非表示

>>399
頭(あたま)大丈夫(だいじょうぶ)?
あのね、アニメでの花子くん見(み)てれば、性格(せいかく)良(い)いのはわかるでしょ?
包丁振り回してたのは敵(てき)を倒(たお)すためってわからなかったの?

このアニメのこと、何(なん)もわからないでしょ
わからないのに、事実(じじつ)を言(い)ってる風(ふう)にいわないでくれるかな?


403: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/06/16 18:43:14 通報 非表示

>>402
呼び出したのは事実でしょ

加害者と被害者の違いわかります?


405: 401コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/06/17 21:16:46 通報 非表示

>>403
私は花子が殺人鬼だということを否定しているだけですが、何故加害者と被害者の違いの話に?w

話脱線してません?


406: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/06/18 15:04:09 通報 非表示

>>405
他人に包丁振り回している奴の事を、人は殺人鬼と呼びます


407: 401コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/06/22 18:23:06 通報 非表示

>>406
他人とは?

相手は敵だし

正当防衛では?


408: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/06/23 11:01:24 通報 非表示

>>407
正当防衛で包丁振り回して、敵を倒しているのなら過剰防衛ですから~


409: 401コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/06/29 05:40:14 通報 非表示

>>408
そうでもしないと、倒せないし

敵もいいやつになって後遺症とか全然ないので全然、過剰防衛じゃないですよ?


480: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:45:57 通報 非表示

>>408
いや敵も殺そうとしてるんだから正当防衛


430: 429コメさん 2022/02/28 19:40:12 通報 非表示

>>406
ちゃんと調べましたかー?w


429: 429コメさん 2022/02/28 19:38:13 通報 非表示

>>399
何も知らないやつが語ってんじゃねーよwww

お前みたいなやつがねずこちゃん好きとかwww

ねずこちゃんかわいそー


479: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:45:13 通報 非表示

>>399
包丁で芸をしている人はどうなるんだ、、、

それに人に向かってじゃなくて怪異に向かってだし


478: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:43:20 通報 非表示

>>398
それに寧々ちゃんに会う前だしね


477: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:43:00 通報 非表示

>>391
殺人鬼だしてないよ


96: 10コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/02/04 21:28:01 通報 非表示

>>74
それなwww


79: 76コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/03 13:51:47 通報 非表示

>>73
わかってないなぁwwww

地縛少年花子くんもヤシロが花子を呼び出す前から鬼滅より壮大な物語が始まってたんだよw


81: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/03 21:22:16 通報 非表示

>>79
だからそんな壮大な物語をみずから呼び込む女は嫌です


82: 82コメさん 2021/02/03 23:06:54 通報 非表示

>>81
79の言ってること理解してなくて草

とにかく寧々ちゃん叩きたいだけだな


83: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/04 09:41:45 通報 非表示

>>82
脚が大根だからね


324: 311コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/13 19:54:24 通報 非表示

>>83
生き物に失礼だ大根食べるな


331: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/03/13 21:05:15 通報 非表示

>>324
大根足は食べませ~ん


338: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 00:09:10 通報 非表示

>>331
タイツ履いてると凹凸ないように見えるけど

生足の時は普通で〜す


431: 429コメさん 2022/02/28 19:42:42 通報 非表示

>>331
足とは書いてないだろ

文字は、ちゃんと読みましょうね~


482: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:47:06 通報 非表示

>>83
それだけで嫌って暴言吐きまくるとか最低じゃん、、、


144: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/09 12:47:33 通報 非表示

>>82
アニメしか見てないのに、全部わかってるみたいに悪口を言うのはほんと嫌い。

八尋がどれだけの思いで花子くんを呼び出したか知らないくせに 。

漫画もまだ連載中で、まだ八尋の名シーンがあるかもしれないのに。


151: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/14 03:32:55 通報 非表示

>>81
壮大って言っても良い意味での壮大じゃない?


156: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/14 10:09:09 通報 非表示

>>151
は?色々な悪霊に絡まれるのが良い壮大ならいらないですが


159: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/17 13:47:26 通報 非表示

>>156
そこだけじゃないでしょ
悪霊に絡まれる物語じゃなくて、学園で起きてる事件を解決するために、寧々が頑張って依代を壊してるんですから。

禰豆子は別にいなくても、無惨倒せなくもない。


161: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/17 13:58:44 通報 非表示

>>159
だから、そんな女が嫌ですって言ってます

あなたがごり押ししたところで変わりませんよ?


165: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/18 13:38:34 通報 非表示

>>161
禰豆子は特別な鬼だから無惨が狙って来ますけど

そんなヤバい鬼を呼び寄せる禰豆子は嫌いじゃないんですか?


166: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/18 16:16:15 通報 非表示

>>165
ねずこの責任ではないので仕方ないです


169: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/19 00:40:10 通報 非表示

>>166
寧々だって、怪異に巻き込まれたくて巻き込まれてるドMじゃない。

何でも仕方ないで終わる欠点の無い禰豆子の方が、私は人間らしさがないので好きになれません


170: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/19 07:08:09 通報 非表示

>>169
巻き込まれたくなければ余計な事をしなければ良かったんです

最初に自分でパンドラの箱を開けておいて巻き込むなって方がおかしいでしょ?

自分はそうゆう女が嫌なので、あなたが何を言おうが変わらないですよ?


172: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/19 11:28:41 通報 非表示

>>170
寧々が花子くんを呼び出したことと、それは繋がらない。
両想いになりたいという願い事を叶えてもらうことと、怪異に巻き込まれるのは別です。

パンドラの箱パンドラの箱言ってますけど、怪異が学園で暴れているのは寧々が花子さんを呼び出したことが原因ではありません。


173: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/19 11:46:24 通報 非表示

>>172
呼び出さなくても妖怪が暴れてるなら、そんな学校は閉鎖されるべきなだけで、花子くんを呼び出したから花子くんがらみで解決せざるおえなくなってるよね

花子くんと契約してなきゃいけなくなるような事をしたのも自業自得


174: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 14:19:51 通報 非表示

>>173
だーかーらー(-_-)

そもそも代償は寧々の労働力なわけで、人間に戻る代わりに怪異に巻き込まれる事が代償じゃない、怪異が人間を襲うのは寧々以外の誰かのせいだから。

寧々が人魚の鱗を勝手に飲んで、魚になるのは確かに自業自得、でも寧々は「花子くんにこき使われても仕方ないのよね」と言ってる。

それに一般人には怪異が見えないんですよ。だから、生徒のほとんどが行方不明になるくらいの事がなければ無理です。


179: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 16:45:16 通報 非表示

>>174
じゃあ何もしなければ平穏な学生生活をおくれたわけじゃん


183: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 17:05:24 通報 非表示

>>179
何もしなければ、ミサキ階段で親友を助けられませんでしたけど。
花子くんと縁を結んで、危ない目うなどの悪いことだけではないと、寧々もわかってますよ

それに縁を結んでない葵が怪異の被害に合うということは、縁を結ばなくても寧々も襲われたはず、


184: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 17:09:43 通報 非表示

>>183
だから寧々は何もしてなくても襲われる女なわけですよね

ねずこはなにもなければ、普通に生活してます


186: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 17:43:33 通報 非表示

>>184
別にあなたが寧々と一緒にいることなんてありえないんだからいいじゃん。

あなたはただ寧々が怪異達に襲われるのを見るだけの視聴者なんだから


192: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 18:11:41 通報 非表示

>>186
あなたはそんな気持ちで寧々を見てるんですか?


194: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 18:17:56 通報 非表示

>>192
寧々だけを見てる訳ではなく、周りのキャラや状況もちゃんと理解しているつもりです。

1つの欠点だけにとらわれるあなたとは違うんですよwww


239: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/21 13:20:43 通報 非表示

>>192
あなたは炭治郎になって禰豆子と冒険するもうそうでもしてるんですか


242: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/21 13:54:10 通報 非表示

>>239
鬼ではないねずこの様な人を理想として可愛いと言っていますが?


243: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/21 14:16:07 通報 非表示

>>242
キャラクターの性質っていうのは、見た目と性格と行動で作られるのよ?
鬼の禰豆子も同一人物なので鬼の禰豆子の行動もちゃんと視野に入れた方がいいですよ〜

あと、あなたは寧々の本質を見抜けていません。
1話の寧々はもう過去の寧々です。
現在の寧々は、ちゃんと考えて行動する。
現在の禰豆子は知能低下した、甘えん坊な竹を食うパンダみたいなもの。竹を取り上げたら、代わりに人間むしゃむしゃ。


244: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/21 14:34:35 通報 非表示

>>243
最後まで見れば嫌いになるかもね

ただ寧々は1話で嫌いだから今はねずこ


249: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 07:36:44 通報 非表示

>>244
鬼になってからの禰豆子はアホになっちゃったみたい。

髪がボサボサでね。

しっかりものの禰豆子はどこへ行ったのかしらね


258: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 08:33:58 通報 非表示

>>249
知らねーよ

お前の行為はネタばらしだ

通報するぞ


261: 261コメさん 2021/02/22 09:31:55 通報 非表示

>>258
通報されて削除されたのそっちだろw


262: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 09:40:55 通報 非表示

>>261
何を削除されたんでしょうか?


263: 263コメさん 2021/02/22 09:56:01 通報 非表示

>>262
83〜94

97〜98

102

106

108〜111

113〜114

117〜118

121

127

削除されてるの気づいてなかったのかw


264: 263コメさん 2021/02/22 09:58:17 通報 非表示

>>263
131〜136

138〜139

これも追加


265: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 10:13:38 通報 非表示

>>263
過去なんて一々振り返らないからね


266: 266コメさん 2021/02/22 10:24:09 通報 非表示

>>265
振り返らないなら何を削除されたか聞かなきゃいいのにw


267: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 10:31:22 通報 非表示

>>266
携帯で書き込んでるのに、一々過去なんて見れませんよ

それに削除されてるのが俺だけとは限りませんし、どーせなら俺のを全削除すりゃーいいのに


268: 268コメさん 2021/02/22 11:18:58 通報 非表示

>>267
携帯でも見れるし削除されてるのはあんたのコメントが殆どだよ


269: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 12:23:21 通報 非表示

>>268
見れるのは知ってますよ

一々過去なんて見てられません

俺のだって証拠はあります?

今さら消されちゃってるんですからわからないですよね?

だとすれば誰のだかわかりませんよ


299: 290コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 17:32:00 通報 非表示

>>269
嘘だってバレてるから、知らないフリはずるいよ?(105コメです)


305: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 18:10:05 通報 非表示

>>299
知~らない


285: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 16:17:04 通報 非表示

>>265
禰豆子の過去も??


288: 280コメさん 2021/02/22 16:24:48 通報 非表示

>>285
ねずこの過去?興味ないですよ


284: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 16:16:33 通報 非表示

>>263
サリーちゃんとかあったよね


287: 280コメさん 2021/02/22 16:23:42 通報 非表示

>>284
足首がないやつね

せっかく通報したのに思い出させてくれてありがとう

サリーちゃん足

300: 290コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 17:36:01 通報 非表示

>>287
足首あるよ〜

そこまで言うなら、ちゃんと調べて〜

花子くん 5巻

339: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 00:10:23 通報 非表示

>>300
ぉしり見ぇちゃってる


281: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 16:12:04 通報 非表示

>>258
うーん、大したことばらしてないよ?

禰豆子が人間に戻ることなんて最初からわかってたでしょ(笑)

その過程は話してないよ?酷かったけどね

禰豆子なんて、戦闘で可愛さ守るために巨大化能力をあえて使わないぶりっ子


283: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 16:13:40 通報 非表示

>>281
まあでも、書き換えとくよ。

途中までしか知らなかったのにごめんね


286: 280コメさん 2021/02/22 16:21:42 通報 非表示

>>283
いいよ別に気にしないから

最後まで見ればねずこだって嫌いになるみたいだしね

今のところ寧々が嫌いだからねずこに入れてるだけだし


301: 290コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 17:39:02 通報 非表示

>>286
まあ、アニメが色々言われるのは分かります。

良かったら、漫画の八尋Googleとかで調べて見てね。

性格は好きになれなくても、見た目は気にいると思うよ


340: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 00:11:15 通報 非表示

>>286
アニメ見ただけだとほとんどの人がそう思うと思う


432: 429コメさん 2022/02/28 19:46:09 通報 非表示

>>258
脅しだーwwwこっわwww


484: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:51:36 通報 非表示

>>258
ネタバレしただけで通報はひどすぎんか


245: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/21 14:58:14 通報 非表示

>>243
可愛いのはどっち?だからね

今の寧々は前髪パッツンじゃない?足首細くなった?ドクロ付けてない?

なら好きになるかもね


250: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 07:47:35 通報 非表示

>>245
足は形が整ってる。

ドクロは服装違う時は外す。

前髪は禰豆子の方が七三分けで変じゃん(笑)

大体、原作は寧々の方が美人だから。


257: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 08:32:49 通報 非表示

>>250
原作なんて読んでないですよ

花子くんも鬼滅も一期しか見てない段階で回答しています

それも花子くんはつまらないので二期は見ませんくらい寧々にはまりませんでしたから

だから私がねずこを嫌いになる事はあっても、寧々を好きになる事はないのです


279: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 16:01:28 通報 非表示

>>257
カガミジゴクで寧々ミツバのこと助けてあげてたのに?


280: 280コメさん 2021/02/22 16:11:30 通報 非表示

>>279
それはよかったね

花子くん包丁

303: 290コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 17:46:00 通報 非表示

>>280
何度も問い質してごめんね。

本当の理由が全然わからなかったんだ。

本当は禰豆子も可愛いとこあるってわかってるよ


485: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:53:40 通報 非表示

>>279
それは関係なくないか?


325: 311コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/13 19:56:32 通報 非表示

>>257
Googleで調べて表紙くらい調べられるでしょ


332: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/03/13 21:06:11 通報 非表示

>>325
表紙見て面白いかわかるなんてすごいですね


341: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 00:12:10 通報 非表示

>>332
見た目の良さはわかるわ


252: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 07:51:54 通報 非表示

>>245
地縛少年花子くん 6巻 28話 より

八尋寧々 原作

260: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 08:40:57 通報 非表示

>>252
て事は制服にドクロ付けてる女って事?

近づきたくないですね


277: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 15:56:31 通報 非表示

>>260
私もヨダレだらけの竹咥えてる女に近づきたくないですー

あと、13巻からドクロつけてなかった。

可愛いよ。守ってあげたくなる、健気さ。

あなたにとっても横顔は禰豆子よりも可愛いと思う、と思いますよ


442: 437コメさん 2022/12/16 09:03:03 通報 非表示

>>260
帰れ


177: 10コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/02/20 15:10:22 通報 非表示

>>161
うちもねず子ぶりっ子過ぎて見てるだけで胸焼けww


483: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:47:49 通報 非表示

>>159
倒した後はねずこおらんといかんかったけどね


323: 311コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/13 19:53:37 通報 非表示

>>81
カガミジゴクの後でわかるが寧々ちゃんの家が504号室でエラーコード

504エラーはインターネットの向こうのサーバーが原因

だから寧々ちゃんの悲しい運命も原因は彼岸や神とかが原因の可能性もあるよ


330: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/03/13 21:04:33 通報 非表示

>>323
そんな事知らない人は知らない


342: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 00:12:56 通報 非表示

>>330
考察って知ってる?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する