寧々 (花子君)とねずこ(鬼滅)はどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




337: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 00:07:13 通報 非表示

>>81
自らじゃない

花子くんがトイレの個室の中でスタンバイしてたんですぅ


481: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:46:33 通報 非表示

>>79
そんなことはないんじゃないか?


105: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/06 16:06:22 通報 非表示

>>71
いやあなたはいいでしょうが、花子くんファンにとってはダメなんですけど


107: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/06 16:10:09 通報 非表示

>>105
私はあんな事しなければ可愛い子だと思ってるんですよ

物語を見て、痛い女じゃんて苦手になりました

そんな人もいるんです


115: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/06 20:12:51 通報 非表示

>>107
じゃあそれ以外のこと馬鹿にしないでくれるかな?

それに1回の行動だけ見てそこからの行動を見て見直してあげようともしない、あなたみたいな人は八尋寧々ちゃんの可愛さをわからなくて結構です


178: 10コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/02/20 15:11:37 通報 非表示

>>107
うちもムームーいってる馬鹿お茶目ヒロインみて

「あ、此奴痛いな」って思ったわ


181: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 16:53:37 通報 非表示

>>178
鬼滅に寧々がいたら、占いで自分から鬼の所へ行っちゃうタイプだから

それでその鬼に鬼から守ってもらう

うーんバカでしょ

ねずこがそっちの世界なら、怪しい物も見ないで平穏な日常生活ですよ


188: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 18:00:12 通報 非表示

>>181
あのね、あなたが言ってるのは1話の八尋のことでしょ?

アニメ見てるなら、12話の寧々見て、都合のいい待遇だけで判断せずきちんと悩んでるな、と思わない?


190: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 18:06:06 通報 非表示

>>188
くそ面白くない花子くんアニメをまた見るのは苦痛ですし、どうせ途中で寝ちゃうので見てられません


193: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 18:15:39 通報 非表示

>>190
わかりました。さようなら

あなたは、キャラを1話だけで評価しようとする人間だということがよーーーくわかりましたー(笑)

さようなら(ヾ(´・ω・`)


197: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 18:24:01 通報 非表示

>>193
1話って大切なのよね~

バイバ~イ


204: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 21:12:23 通報 非表示

>>197
八尋が魚になったときのセリフに感動しなかったの?

八尋が花子くんを呼び出すまでの、経緯も見てますよね?

八尋が、花子くんと協力して憧れの先輩に振り向いてもらうために頑張ってるところも見ましたよね?

失敗することで学ぶことがあるけど、禰豆子はそんな経験ないから。悪人の気持ちわからんだろうな。


211: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 22:29:05 通報 非表示

>>190
真実を知らない人に言いたい放題言われる方も苦痛なんですけどぉ(^^;;


510: 499コメさん 「寧々 (花子君)」派2023/06/25 13:40:06 通報 非表示

>>190
( ╹◡╹)<お前漫画見たぁ??


518: 488コメさん 2023/09/03 20:22:08 通報 非表示

>>190
流石鬼滅キッズ民度低い


189: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 18:05:49 通報 非表示

>>181
禰豆子は特別な力とかなんも持ってないから、簡単にかいいに拉致されますよ。寧々の友達の葵ちゃんみたいにね


198: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 18:25:14 通報 非表示

>>189
被害者はいいのよ

可愛いから


201: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 20:47:49 通報 非表示

>>198
えぇ、悲劇のヒロインですか、へーハイハイ


202: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 20:51:47 通報 非表示

>>198
寧々も、一応被害者ですが


203: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 21:11:36 通報 非表示

>>202
犠牲者?犯罪者でしょ


208: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 22:21:24 通報 非表示

>>203
はい?犠牲者ゆうてませんけど?

犯罪者でもないww


212: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 22:30:49 通報 非表示

>>208
強いて言うなら、炭治郎のことコロしにかかった禰豆子の方が犯罪者ですよ。殺人未遂でね(笑)


219: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 22:50:51 通報 非表示

>>208
あんな事件を霊媒師等に頼むなりせずに花子くんにいいように使われて、自分が死にそうになってるなんて嫌です


227: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/21 12:51:03 通報 非表示

>>219
花子くんにこき使われるのは仕方ないのに

霊媒師に頼むなんてずるいことした方が嫌です


231: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/21 12:56:23 通報 非表示

>>227
霊を排除するのに霊媒師に頼むのはずるいんですね

世の中ずるい人しかいませんね


232: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/21 12:58:03 通報 非表示

>>231
元を正せば寧々のせいだからです。


234: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/21 13:03:48 通報 非表示

>>232
じゃあもうだめ押しじゃん


240: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/21 13:22:52 通報 非表示

>>234
逆にそこしか悪いとこないからねー

寧々ちゃん クリスマス

241: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/21 13:47:35 通報 非表示

>>240
でも、そこからは反省して他人にも思いやりのある子になってます。

禰豆子は鱗滝の暗示がなければ、人間が襲われてても、スルーでしょうね


350: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 01:01:17 通報 非表示

>>234
仕方ないだろ!!!まだいたいけな高校生なんだから!!
現実的に考えろ、自分が子供でどうしても叶えたい願いがあったら怪異にも頼るだろ

逆に禰豆子は作者贔屓のキャラだからチャチな理想がインプットされてますからね
・今まで何も悪事をしてない良い子ちゃんだった
・兄を食おうとしたけど、それは自分のせいじゃない
・誰にでも優しい、家事なんでも出来る
これ全部みんなが考える理想でしょ
全て思いどうり
ホント安っぽいキャラ設定だなってつくづく思うわ


370: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/03/22 15:15:44 通報 非表示

>>350
願い事を怪異なんぞに頼る女を好きになれって方がムリ~


377: 374コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/04/11 04:03:49 通報 非表示

>>370
こっちの世界と花子くんの世界とでは

頼るのが普通かっていう基準が違うんですよ


386: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/04/11 16:06:01 通報 非表示

>>377
基準が違うので好きになれません


395: 395コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/05/04 06:15:35 通報 非表示

>>370
怪異に頼るのがダメなら、神社で神に願うってのもダメになりません?


396: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/05/04 15:36:02 通報 非表示

>>395
君は根本がわかってないね


519: 488コメさん 2023/09/03 20:23:13 通報 非表示

>>219
鬼滅キッズが花子くん見るなよ


433: 429コメさん 2022/02/28 19:51:28 通報 非表示

>>203
文字は、ちゃんと読みましょうね~w


486: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:56:04 通報 非表示

>>203
なんも犯罪しとらんよ

なんならねずこのほうが犯罪者じゃね


511: 499コメさん 「寧々 (花子君)」派2023/06/25 13:42:33 通報 非表示

>>203
えぇー?じゃぁ寧々ちゃんはどんな罪を犯したんでしょうかぁ??15文字以内でその理由を簡単ご説明くださぁい


344: 335コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2021/03/19 00:28:51 通報 非表示

>>198
それな!血だらけで縛られて逆さ吊りとか最高だろ!

露出も多いしな

禰豆子 太もも

354: 354コメさん 2021/03/19 02:58:12 通報 非表示

>>344
335コメが寧々ちゃん派になったり禰豆子ちゃん派になったりしてる

もしかしてずっと自作自演でレスバしてたの?

他のトピックも似たような空気になってるのはファンに成り済まして対立煽ってたから?


355: 355コメさん 2021/03/19 05:26:40 通報 非表示

>>354
禰豆子派になってんの344しかなくね?

多分煽ってるんだと思う


359: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 06:02:22 通報 非表示

>>355
355も投票先出てないw

不正投票か?


358: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 06:00:19 通報 非表示

>>354
他のトピがどうなってるかとか知らんが

俺は198コメバカにしてただけだから

他の場所も俺みたいな煽り方してるやついるんか

大体、投票先変更だけで自作自演なんて番号変わらないからできないだろW

あとお前今のがここでで初コメらしいがそうには見えないな?

お前の方が不正投票とか成りすまししてそうだぞ


364: 356コメさん 2021/03/19 14:56:14 通報 非表示

>>354
返信先が多いから必死に見えるけど

どちらかと言うと発言絶対やめないマンの11コメの方が対立狙ってる気がするよ


366: 366コメさん 2021/03/21 10:10:08 通報 非表示

>>364
言われて見ればそうである。それか指摘されてる通りねず子も寧々も好きじゃない対立厨が双方のファンに成り済まして荒らしてるかどっちかだ


360: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 06:03:30 通報 非表示

>>344
禰豆子派はこういう風に思ってるのかなって予想w


373: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/03/22 15:35:57 通報 非表示

>>344
だね


380: 374コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/04/11 04:19:42 通報 非表示

>>373
やっぱり、そこ狙いか

もしかして他はどうでもよかったりする?


520: 488コメさん 2023/09/03 20:23:51 通報 非表示

>>344
きも


210: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 22:27:54 通報 非表示

>>181
絶対そんな、展開ないw


345: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 00:33:44 通報 非表示

>>107
お前がロリコンだったら

寧々ちゃんがしてきた些細なことなんて簡単に許せちゃうのにね〜

ちょっと好みが合わなかったね

花子くん 連載決定

372: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/03/22 15:35:27 通報 非表示

>>345
ロリコンアニメだったんだ知らなかったよ


381: 374コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/04/11 04:20:38 通報 非表示

>>372
キャラデザは幼い


401: 401コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/06/16 17:37:57 通報 非表示

>>345
寧々は高校生だからね好きなやつはロリコンじゃない

ていうか14歳の少女好きな11コメはロリコンw


436: 436コメさん 2022/09/01 19:54:58 通報 非表示

>>69
それな


77: 76コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/03 13:44:40 通報 非表示

>>68
ヤシロの気持ちやトイレに行く前の努力全然理解してなくて草

それのどこが余計なことなんですか?
そのおかげで花子くんは毎日楽しいし、怪異の事件を頑張って解決してるじゃない。


311: 311コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/05 11:15:30 通報 非表示

>>68
寧々は花子くん呼び出す前に、わかめ先輩に恋してそこから3年も努力したんだよ?

それなのに、酷いこと言われて……

そしたら、次恋した時には誰かに頼りたくもなるよ!

自分一人じゃ頑張ってもダメだったんだから!


315: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/03/05 23:15:43 通報 非表示

>>311
そんなに可愛いなら誰かに口説かれるだろ?口説かれないような女なら何してもムリです


316: 316コメさん 2021/03/06 09:07:05 通報 非表示

>>315
可愛いけど足首が原因でフラれる

だから足首が原因で口説かれない

努力したけど無理だったから頼みに行ったの


317: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/03/06 19:45:15 通報 非表示

>>316
整形すればいい


326: 311コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/13 20:07:27 通報 非表示

>>317
整形するほどの酷さじゃないよ

テレビでは太いのがわかりやすいようにでかく見せてるだけだかで、本当の太さは普通にふといレベルかと思う、昔のコメでいじめられてる女の子好きって言ってなかったけ


333: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/03/13 21:20:41 通報 非表示

>>326
記憶にございません


343: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 00:14:55 通報 非表示

>>333
八尋はェロダぃコン


512: 499コメさん 「寧々 (花子君)」派2023/06/25 13:50:35 通報 非表示

>>317
整形なんてどんだけ金かかるとおもってんの

お前もしかして金を無駄遣いする人?


456: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:24:26 通報 非表示

>>68
行かなかったら花子くんとは会えず、怪異に襲われてたと思うけど


502: 499コメさん 「寧々 (花子君)」派2023/06/04 23:06:35 通報 非表示

>>68
それは物語が始まらん


76: 76コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/03 13:36:39 通報 非表示

>>11
余計なこととは具体的にどんなことですか?

そんなことしてるように見えないんですけど〜wwwwww


209: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 22:25:09 通報 非表示

>>11
禰豆子は竹が臭そうだから。

不死川VSねずこ

不死川→血ダラ〜

禰豆子→よだれダラ〜


220: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/20 22:52:06 通報 非表示

>>209
鬼だからな

解き放てば寧々なんて瞬殺だから


228: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/21 12:52:22 通報 非表示

>>220
なんで寧々と禰豆子が一緒にいることになってんの?


349: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/19 00:49:45 通報 非表示

>>220
え寧々殺すのか

許さん炭治郎禰豆子の首切ってくれ


444: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:16:15 通報 非表示

>>11
余計なことではないなw


21: 21コメさん 2020/12/20 15:32:04 通報 非表示

絵柄が全く違うからなぁ…因みに私はミツバ(花子くん)がすきです


24: 22コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2020/12/23 01:28:11 通報 非表示

>>21
私も花子くんでは三葉君推しです


22: 22コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2020/12/23 01:25:24 通報 非表示

一応言っておくけど、禰豆子が公式美少女設定なのに対して寧々は公式で中の下だから


29: 27コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/05 10:13:06 通報 非表示

>>22
可愛いって言うのは顔に対してだけじゃないので

私は寧々ちゃんの表情がコロコロ変わるとこが好きです


141: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/09 02:12:27 通報 非表示

>>29
あと、心が強くいつも純粋で真っ直ぐ。

それでいて優しい…❀.(*´▽`*)❀.


38: 38コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/01/15 13:27:00 通報 非表示

>>22
寧々ちゃんは公式で顔可愛いですよ

原作読んだら分かります


55: 55コメさん 2021/01/28 16:16:04 通報 非表示

>>38
儚げで美しい

八尋寧々 あいだいろ

63: 58コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/30 12:17:28 通報 非表示

>>22
ごめんなさい

私には禰豆子がひじきにしか見えません

鹿尾菜

64: 58コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/30 12:20:55 通報 非表示

>>22
禰豆子の髪がガタガタで

漫画の表紙も髪の色もベタ塗りでひじきにしか見えません

ひじき

140: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/09 02:08:31 通報 非表示

>>64
アニメだといいんだけどね〜

原作はどのキャラもビミョー


302: 290コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 17:42:23 通報 非表示

>>64
ひじきというか、パンダじゃない?

竹食べてるし


142: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/09 10:40:52 通報 非表示

>>22
でも禰豆子は美人だけど怒ると怖いじゃん?

寧々ちゃんは怒っても顔可愛いままだけど

禰豆子 怒り

30: 27コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/05 10:21:27 通報 非表示

どっちも可愛いけど総合的に考えて寧々

ムー(・ε・)ムーって言ってるのに対して

寧々ちゃんは鬼頭さんのお言葉をたくさん聞ける

まず性格が可愛すぎ 完璧な乙女心

禰豆子ちゃんは乙女的な可愛いではなく

子供とか動物的な可愛さ


33: 33コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/06 06:37:35 通報 非表示

誰かわかんないけどかわいい


36: 36コメさん 2021/01/08 10:35:05 通報 非表示

両方可愛いよ!


39: 39コメさん 2021/01/15 15:27:02 通報 非表示

寧々

カガミジゴク→中の下

光くん横尾くん夏彦先輩→かわいい

禰豆子

愈史郎→醜女

炭次郎善逸→美人かわいい

褒めてるほうがおおいね!

だからどっちもかわいいね!

カガミジゴクと愈史郎の感覚が変なだけだね!


45: 42コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/24 16:02:48 通報 非表示

>>39
それぞれ違う可愛さがある


41: 41コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/01/22 18:31:25 通報 非表示

寧々ちゃんかぁいい💕

マジ天使

ヤシロ寧々 かわいい

46: 42コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/24 16:06:21 通報 非表示

漫画で見た目だと

こっちの方が可愛くない?

八尋寧々 あいだいろ

145: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/09 12:54:03 通報 非表示

>>46
私はアニメの禰豆子よりも可愛いと思う

というか絶対そうだって!


47: 42コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/24 16:06:56 通報 非表示

禰豆子

八尋寧々 あいだいろ

48: 42コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/24 16:07:46 通報 非表示

アニメで見た目だと禰豆子

禰豆子

122: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/07 13:29:48 通報 非表示

>>48
(;-ω-)ウーンでも禰豆子の目があんまりだな

薄ピンクで可愛いでしょって感じ出してるけど

普通上の部分は影がかかるから濃い色なんだよね


61: 58コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/01/29 20:34:56 通報 非表示

✡相性占い✡

八尋寧々

恋に恋する大根足で

花子くんの助手 !

気のあるそぶりを

見せると

コロッと落ちるよ⭐

とくぎ:土いじり

あいだいろ 相性占い

62: 58コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/01/29 20:37:38 通報 非表示

実は神様の遣いだったりして

あいだいろ Twitter 寧々

123: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/07 13:30:43 通報 非表示

>>62
横顔も可愛い!


65: 65コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/01/31 20:41:28 通報 非表示

百面相なところが良いよね、八尋派諸君。


124: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/07 13:32:09 通報 非表示

>>65
うん、そこがほかの少女漫画のヒロインと違うところだよね。

よくいるヒロインとか言われてるけど


99: 99コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2021/02/04 21:33:57 通報 非表示

どちらも可愛らしいがねずこちゃんかな


101: 101コメさん 2021/02/05 07:57:57 通報 非表示

占いが好きで金魚にされたアホは私でーす

寧々

112: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/06 19:00:31 通報 非表示

>>101
その純粋さが可愛い

アホっていったらどう考えてもムームーしか言わない禰豆子の方がアホでしょw


120: 101コメさん 2021/02/07 01:09:52 通報 非表示

>>112
かなりの面食いで好きなタイプは王子様

そんな女のどこが可愛いんだか

あなたはよっぽどのイケメンなんでしょうね


125: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/07 13:37:13 通報 非表示

>>120
すみません、私は女です

あのね、面食いな所が可愛いって思ってるわけじゃないの

面食いでも、花子くんみたいなタイプじゃない人にも優しいところがいいと思うの

それに八尋寧々はイケメンなら誰でも好きというわけではなく、源先輩みたいな優しい男性をちゃんと選んでる。


128: 101コメさん 2021/02/08 08:13:11 通報 非表示

>>125
では男と女の好みの違いがありますのでしゃーないですね

源先輩みたいな優しい男性をちゃんと選んでるくせにタイプじゃない人にも優しい女など八方美人です


130: 130コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/08 11:47:32 通報 非表示

>>128
禰豆子派さんじゃんw


137: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/09 01:13:06 通報 非表示

>>128
じゃあ何?
タイプじゃない奴には冷たい女が好きなの?

イケメンにだけ優しくてもダメで、誰にでも優しくてもダメと言いたいんですね。


149: 101コメさん 2021/02/13 22:02:58 通報 非表示

>>137
ちゃんと彼氏を立てる女の子がいい訳で、誰にでも優しい女などただのぶりっ子です


152: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/14 03:42:59 通報 非表示

>>149
誰にでも優しいと言っても、何も悪いことをされなければ優しい、愛想がいいという事。

それに禰豆子も誰にでも優しいと思いますし

ぶりっ子って男に媚び売るために、演技することですよ?

誰にでも優しい=ぶりっ子、という発想はおかしい。

あと禰豆子に彼氏なんていませんよね。

禰豆子は鬼ですし、彼氏を立てる女の子とわかる描写はありませんよ


153: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/14 03:55:00 通報 非表示

>>152
八尋だって怒る時には怒ります

アニメでまだ出てないだけかもしれませんがね

優しいだけじゃないんですよ

それに親友や、怪異のような多少適当に対応しても自分の評価に支障のない者、にも変わらない対応

八尋の中では、そうするのが当たり前なんです


171: 101コメさん 2021/02/19 09:29:15 通報 非表示

>>152
彼氏を立てる女の子とわかる描写がないからまだ禰豆子なんですよ

とにかく寧々みたいな女が嫌なので、あなたが何を言おうが寧々は嫌いです


175: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/20 14:35:35 通報 非表示

>>171
じゃあ、寧々には彼氏を立てないという描写があるんですか?

寧々も彼氏がいたら、ちゃんと立ててあげる時もあると思いますけどね。

まあ、自尊心がかなり高い男は彼女に立てて欲しいんでしょうね


412: 412コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/10/12 23:44:37 通報 非表示

>>171
どっちが好きかのサイトなのに

相手の悪口中心にコメントするなんてネチッこくて気持ち悪……

ヤシロのここが嫌いだアレが嫌だ言ってるが

アンタが女だったら、完璧に彼氏を立てられんのか?

自分の出来もしないことを付き合ってもいない女の子に求めるような男は一生独身だぞ〜ww


415: 101コメさん 2021/10/13 23:13:36 通報 非表示

>>412
あれ?今まで男だって知りませんでした?

男としての自分の意見を言ったまでですよ

あなたは寧々タイプなんだろうから、寧々が好きな男を選べばいい

俺は寧々タイプの女は選ばないってだけですよ


420: 412コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/10/15 00:04:54 通報 非表示

>>415
いやあんたは禰豆子に投票したんだろ?

だったら寧々の悪口ばっか言ってないで、禰豆子のいい所言ってみろよ〜

あと寧々タイプの女って決めつけないでくれるかな?禰豆子じゃなくて寧々推しってだけなんだけど


421: 101コメさん 2021/10/15 09:20:25 通報 非表示

>>420
禰豆子に投票してないと思うが?

寧々タイプの女が嫌いなだけだから


154: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/14 04:21:00 通報 非表示

>>149
あなたは、人に好きになってもらうための優しさか,自然に出る真の優しさか、の違いも分からないんですか?

八尋の優しさに悪意はない。

親しい葵にだって変わらない対応。

家族にだってきっと同じです。

それにアニメ見てれば、八尋の優しさが自然かなんて普通分かる


155: 101コメさん 2021/02/14 09:12:15 通報 非表示

>>154
自然に出る真の優しさ(爆)

そんな人間に出会った事がない

だからあなたは憧れているんでしょうね


160: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/17 13:55:54 通報 非表示

>>155
それは、あなたが八尋がぶりっ子と勘違いしていらっしゃるようなので、そうじゃないと教えて差し上げてるのですよ...(((゚Д゚)))ガタガタ

(´-`)オソロシヤァ.。oO(本当に鬼滅ファンって決めつけ激しくて怖いなぁ)


163: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/17 14:01:45 通報 非表示

>>155
知り合いにいますけど

そういう人は現実では滅多にいませんよ

他のアニメもかなり見てますので、珍しくありませんし。

私は、八尋の健気でまっすぐで髪がふわふわなところが好きなんです

あなたは禰豆子のどこが好きなんですか?


490: 490コメさん 2023/05/02 15:51:06 通報 非表示

>>155
みんな憧れてるよ


523: 523コメさん 2023/09/17 23:37:02 通報 非表示

>>149
逆だと思います。

好きな人にだけ優しくする人のほうがよっぽどぶりっ子だとおもいませんか?

ぶりっ子の意味を理解してから発言してください。


513: 499コメさん 「寧々 (花子君)」派2023/06/25 14:22:26 通報 非表示

>>128
それ言ったらアナタは自分のタイプの人には優しくて、タイプじゃない人には冷たいぶりっこが好きってことですかぁ?


103: 103コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/02/05 19:09:08 通報 非表示

寧々ちゃんは女の子っぽい

やしろ寧々 可愛い

104: 104コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/06 00:08:20 通報 非表示

>>103
寧々ちゃん可愛いよね


491: 490コメさん 2023/05/02 15:52:39 通報 非表示

>>103
だとしたら禰󠄀豆子の方が女っぽい時代が違う


116: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/06 20:14:53 通報 非表示

声優さんも素敵です(同じ声優さんです)


247: 247コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/02/22 00:36:28 通報 非表示

その禰豆子派に何言っても寧々ちゃん叩くから相手するだけ無駄

寧々ちゃんの公式絵と二次絵の違いも分からないにわかだしね

通報か運営に連絡したほうがいいと思う


253: 105コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/02/22 07:55:24 通報 非表示

>>247
1話しか見てないらしいです。


270: 270コメさん 2021/02/22 12:48:48 通報 非表示

スクショしてないから証拠はないけど心当たりあるだろ

信じれないなら信じなくても結構

あんたが信じなくてもあんたのコメントが削除された事実は変わらないから


272: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 13:06:13 通報 非表示

>>270
さあ?記憶にございませんが


273: 270コメさん 2021/02/22 13:07:28 通報 非表示

>>272
あんたに記憶なくても事実は変わらないから結構w


274: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 13:38:54 通報 非表示

>>273
そうだね寧々が俺にとって可愛くない事に変わりはないね


275: 275コメさん 2021/02/22 13:54:04 通報 非表示

>>274
話逸らしてもあんたが削除された事実は変わらない

通報するぞと脅したら自分が通報されて削除されてましたってギャグかな

過去は振り返らないならスルーしたらw


276: 11コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/02/22 15:38:21 通報 非表示

>>275
んじゃ俺が通報すればあれも消えるって事だな

でも、消えちゃったら証拠にならねーからいいや


278: 278コメさん 2021/02/22 15:57:18 通報 非表示

>>276
スクショさえ忘れなけば消えても証拠は残るだろ


282: 280コメさん 2021/02/22 16:13:24 通報 非表示

>>278
誰もスクショしてないんだろ

画像のだけ消されただけじゃね?


289: 289コメさん 2021/02/22 16:33:42 通報 非表示

>>282
画像以外も削除されてる


492: 490コメさん 2023/05/02 15:54:07 通報 非表示

>>278
でも面白いコメ見たかったのになんで消した。


271: 270コメさん 2021/02/22 13:03:50 通報 非表示

ねずこ派の削除されたコメントで覚えてるのは寧々ちゃんの微妙な作画貼って大差ないねーってコメントしたやつ

意図的に微妙なの選んでるって指摘されたら二次絵選んで大差ないねーって同じ反応

公式と二次の区別もできない癖にドヤ顔でコメントしてたから記憶に残ってる

つーか過去振り返らないならスルーしたら?w


310: 310コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/02/22 19:04:51 通報 非表示

寧々ちゃんは容姿も性格も全部可愛い


327: 311コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/13 20:12:07 通報 非表示

このねね可愛くないと言うやついる?

月刊Gファンタジー11月号

334: 334コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/03/14 09:55:29 通報 非表示

>>327
寧々ちゃんめちゃ可愛い💕


493: 490コメさん 2023/05/02 15:54:38 通報 非表示

>>327
可愛くない


356: 356コメさん 2021/03/19 05:32:42 通報 非表示

寧々ちゃんかわよ〜


357: 356コメさん 2021/03/19 05:33:58 通報 非表示

久々に来たけどなんかだいぶ荒れてる笑

寧々派もやり返してますな


361: 361コメさん 2021/03/19 09:52:49 通報 非表示

言い訳に必死なファンになりすましたアンチ&対立厨だろw


363: 356コメさん 2021/03/19 14:52:02 通報 非表示

>>361
何言ってるかわかんないけど証拠もなしに、そういうこと言うのやめた方がいいよ

あんた禰豆子派?

禰豆子派だったら被害妄想するのも分かるわ笑


365: 365コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/03/20 19:49:25 通報 非表示

寧々ちゃん可愛いよ寧々ちゃん


367: 335コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/03/21 14:19:29 通報 非表示

悪いが禰豆子は戦闘中胸元とか足とか露出させてきて
ペット的な存在なのに色気を出してるからあんまりだよ。普段の禰豆子は好きだがね

大根ガールの大根足は一見欠点でしかないが、女子の色気の一つである足を可愛くぬいぐるみのように魅せている。そして黒タイツのおかげで怪異との戦いでももやヒップが見えてもエロくない。

そして胸がえりで隠れてる、これは色気を感じさせない効果のひとつ。

であるからして この魚の子は色気でなく 女の子としてとマスコット的な可愛さで我々に魅せている

よって八尋は自分にとっては可愛い!以上!


413: 412コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/10/12 23:57:26 通報 非表示

>>367
ねーねねーねねね魚の子♪

青い空から舞い〜降りた〜♪(神の使い説参照)

ねーねねーねねね魚の子♪

ムチムチボディの♪イケない子っ♪


494: 490コメさん 2023/05/02 15:56:28 通報 非表示

>>413
きも


382: 382コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/04/11 12:51:11 通報 非表示

寧々チャァあぁああぁあん!


384: 384コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/04/11 16:05:22 通報 非表示

可愛い!美少女!優しい!可愛すぎて死にそう!!

禰豆子キラキラ

387: 384コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/04/11 16:06:32 通報 非表示

可愛い~!最高~!

禰豆子可愛い

390: 384コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派 2021/04/11 16:07:46 通報 非表示

禰豆子大好き!

禰豆子可愛い

392: 392コメさん 2021/04/11 22:54:38 通報 非表示

「草」


393: 393コメさん 「寧々 (花子君)」派 2021/04/15 20:54:55 通報 非表示

声優は同じ鬼頭明里さんだよね!私は寧々ちゃんが好きだなぁ。でもどっちも可愛い!


394: 394コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/04/27 10:34:06 通報 非表示

どっちも可愛いけどね


397: 397コメさん 「寧々 (花子君)」派2021/05/22 20:40:52 通報 非表示

これが可愛いと思えないなんて絶対頭おかしい

というかそういう思考回路してることが可哀想過ぎる

八尋寧々 りんご

495: 490コメさん 2023/05/02 15:57:18 通報 非表示

>>397
それは人それぞれ


400: 400コメさん 2021/06/10 10:05:33 通報 非表示

対立厨がいまーす

相手しないようにー


404: 404コメさん 2021/06/17 08:58:00 通報 非表示

対立厨がいまーすー

相手しないよーにー


411: 411コメさん 2021/06/29 09:02:45 通報 非表示

対立厨がいまーす

相手しないよーにー


496: 490コメさん 2023/05/02 15:57:35 通報 非表示

>>411
うるさい


414: 414コメさん 2021/10/13 09:00:19 通報 非表示

対立厨がいまーすー

相手しないよーに


416: 416コメさん 2021/10/14 08:23:17 通報 非表示

対立厨がいまーすー

相手しないよーに


419: 419コメさん 2021/10/14 08:31:16 通報 非表示

対立厨がいまーす

相手しないよーに


422: 422コメさん 2021/10/15 09:51:30 通報 非表示

対立厨がいまーす

相手しないよーに


434: 434コメさん 2022/05/26 22:48:42 通報 非表示

寧々死ね


488: 488コメさん 2023/01/08 16:43:57 通報 非表示

>>434
やバーいこいつ頭おかしい


435: 434コメさん 2022/05/26 22:48:53 通報 非表示

寧々ちゃん嫌い


489: 488コメさん 2023/01/08 16:44:15 通報 非表示

>>435
狂ってんな


497: 490コメさん 2023/05/02 15:57:59 通報 非表示

>>489
狂ってるのはお前の頭だ


514: 488コメさん 2023/09/03 20:12:53 通報 非表示

>>497
は?どこが?


515: 488コメさん 2023/09/03 20:15:30 通報 非表示

>>497
死ねと言ってる時点でお前の方がwww


516: 488コメさん 2023/09/03 20:16:08 通報 非表示

>>497
人間として終わっているようだな

その口調だと


443: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:13:45 通報 非表示

どっちもかわいいから決めれない!!

けどねずこの方が票が少ないからねずこに投票する~


487: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2022/12/16 10:57:06 通報 非表示

なんか民度低くて草~

まぁ鬼滅は盲目多いし花子くんも普通に民度低いししゃーないか


521: 488コメさん 2023/09/03 20:25:14 通報 非表示

>>487
花子くんは一部が民度低いだけですけどそちらは全部が全部民度悪いですよ鬼滅きっずさーんwwwwwwwww


522: 443コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2023/09/03 21:24:41 通報 非表示

>>521
両方一部だろ盲目

まぁ鬼滅の方が人気だからその分害悪が多いな

人気なものって民度低いんだよ

あと鬼滅キッズほど鬼滅好きじゃない(((


498: 490コメさん 「ねずこ(鬼滅)」派2023/05/02 15:58:36 通報 非表示

絵は禰󠄀豆子の方が好き


517: 488コメさん 2023/09/03 20:17:44 通報 非表示

鬼滅キッズ多すぎwww本気なっちゃてて草

お勉強してなさーい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する