髪型について

2 2024/09/04 15:36

私は髪の毛ポニーテルするとブスで髪の毛下ろすと可愛くなるから下ろしたら、男子がえりって、髪型変わったよね?(多分そんな感じ)みたいなことをその男子の友達に、言ってて今日見られたんだけどめっちゃ、恥ずかしかったよ笑

後髪の毛下ろすと可愛いけど自分の顔に自信ない。女子は髪の毛下ろしたらえり可愛くなった!?好きな人でもできた!?って言われて嬉しかったんだけど自分の顔が自信ないんだよね、、どうやったら、自信持てばいい?女子の友達に顔変?ーって言ったら変じゃないっと言われたんだけどまだ自信ない!助けて。゚(゚´ω`゚)゚。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 髪型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/09/04 15:36:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 髪型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する