今回の下のコメントは、他のOC(情くんと結衣ちゃん)にしました!
現実で三つ編みは結構面倒臭いのであまりやりません🙄
画質悪くてごめんなさい🙇
みつあみいいね!
できたらショートカットを...!(((
>>1はい