あたしのじ(代理だよぉ)❤❤❤❤❤❤❤

4 2024/01/23 20:00

どぉ?かわいいでしょぉ?

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あたし 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/23 20:00:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



字はそんなに甘くない。


とめはねはらいもろくにできないと字をかくけんりないよね


きいてる?かくりよくん。


さんざんまねしといてそれはないよ。


それにあたし自分の事ゆきちぃなんて言わないんだけど?まねするならもっとリアルにやってよ。


あたしの真似したって何にもいいことないよ?有名にもなれないよ。

他人のふりするならその人のアカウント乗っ取るくらいでないとだめだよ。


かわいい🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎💔💔💔❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❣️❣️💕💕💕💞💞💞💓💗💖💘💝💟💌


やばい嘔吐する


ゆきちぃキレてて草


13: うにょうにょ @ajtp 2024/01/24 20:04:16 通報 非表示

ア○ルがいっぱいだね〜


画像・吹き出し
タグ: あたし 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する