Twitterみたいよぉ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Twitterみた..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/04 11:24:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


親にばれずにTwitter見る方法ないかなぁ?


>>1
履歴消せば?((


>>2
なんか、履歴消せないようになってるんだよね。


>>3
あーなる


>>4
どゆこと?


>>5
なるほどってこと


>>5
シークレットタブ使えば?


>>7
なにそれ?


>>8
私語彙力ないからぐぐろ。簡単に言うと履歴が残らないモード


>>9
なるほど!!どうやったらできるのですか?


>>10
検索アプリなに使ってる?


>>11
んー、名前忘れたんだけど、普通に元からついてくるやつ!!


>>12
ん~Googleかな?wChromeならシークレットモードあるんだけどな


>>13
グーグルではない。


>>14
ん~スマホの機種なに?楽天のやつ?


>>14
んースマホの機種あっぷるならサファリだよ~

サファリはね、こんな感じ!https://d.kuku.lu/e38c0ac98

シークレットにするには、左のとこぽちってしてプライベートってとこ押す。
(長文ごめんそして違うかったらごめん


>>16
ありがとう!!


>>17
あってた???


>>18
うん!!


>>19
よかた!


>>20
ありがと!!


>>21
俺と一緒だね!


>>22
なにが?


>>23
機会(


>>24
どゆこと?


>>25
まちがったぁぁぁぁ!?!?!!

機械ねあっぷるとかぁT^T


>>26
なるほど!!そういうことだったのか!!


>>27
そゆーこと!


>>28
わー!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆