久しぶりにまともに人描いて色まで塗った
あとさりげなく拡大機能と塗りつぶし禁止・レイヤー1枚縛りですね
絵が下手すぎて爆散案件(
うおおおうお!描いてもいいですか!?
>>1え逆にいいんですか?!?!
ありがとうございます…!!!!!