うちの代理です

12 2026/06/20 23:41

久しぶりにまともに人描いて色まで塗った

あとさりげなく拡大機能と塗りつぶし禁止・レイヤー1枚縛りですね

絵が下手すぎて爆散案件(

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/20 23:41:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: わたげ @w_kn_m2026/06/21 00:49:02通報 非表示

うおおおうお!描いてもいいですか!?


>>1
え逆にいいんですか?!?!

ありがとうございます…!!!!!


画像・吹き出し
タグ: うち 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する