代理【リクエスト】

18 2022/10/07 19:09

等身と言うことでがんばった 色塗りもっと上手くなりたい…

誰か描いてください←

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 代理 リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/07 19:09:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@cyalume3

てい これでいいかい?


5: Chasers @cyalume3 2022/10/07 22:19:40 通報 非表示

>>1
OKぎゃんかわ

未だにコテキャと代理の違い(意味)わかってないけど描いてみるわ


>>5
感謝ですぜ

明確な決まりはないけど俺は

コテキャ→自分自身

代理→あくまで自分ではない架空のキャラ

って解釈してる


足いいね

描くわよ


>>2
あざまるす

あらうれしい


>>3
まるすまるす

うふふふ


かわいすぎる


>>7
ありがとうございまっす!!


9: まめた⚙ @omame0407 2022/10/08 15:55:17 通報 非表示

かんわいいいいい


>>9
ありがとわっしょい


35: まめた⚙ @omame0407 2022/10/11 08:03:10 通報 非表示

>>10
わっしょいわっしょい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


狂うほど好きです

特に手のその描き方とか足の魅せ方((

とりま舐めてもよろしい?(


>>11
ありがたいです

やめてください(


>>12
くっそ流れで行けると思たのに((


>>13
流石の代理くんも逃げますよ(


>>14
その前に拘束したら大丈夫(((は


>>16
怖くねぇし正常だし(((


>>17
正常ではないとおもうよ!!!←(


>>18
でも正常なんだよ!!!((


>>19
ええ!!???((?


>>20
世界は俺中心に回ってるから☆((は


>>24
だから俺は正常☆(((は


>>26
ちょ、しゃらっぷ((((


>>27
暴 論 で す ね (


>>28
しゃらっぷ!!!(((


>>29
ぼーろんぼーr((


>>30
しゃぁぁあらっぷ(((


21: クロハ @kuroha968 2022/10/10 02:29:12 通報 非表示

か、可愛い✨描いてみたい✨(←おいおせぇぞアホ)


>>21
ありがとうございます!

遅くても全然大丈夫です!!


31: クロハ @kuroha968 2022/10/10 12:38:15 通報 非表示

>>22
か、神がここにいる✨

出来上がったらDMで教えるんで待っててくださいね✨


>>31
了解ですッッ!!


33: ありゅ。 @atyu 2022/10/10 20:39:41 通報 非表示

ポーズ描けるのすぎぇぇぇぇ


>>33
ありがとおおおぅぉおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する