《リクエスト》無一郎描いてみた!

15 2021/09/03 18:34
画像は投稿者により削除されました

リクエストの無一郎描きました!

色鉛筆が行方不明で色が塗れませんでした( ;∀;)

ごめんなさいm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 一郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 18:34:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
アリガトウ...!


>>2
画力ください((


かっっっっわい((


6: 秋穂 @w48 2021/09/03 19:22:54 通報 非表示

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


>>3
私には画力がありません(((


めっちゃ上手いやん


>>7
いえ、あります((


うまっ!!!!!!!!!!!


11: お豆 @abcaaaa 2021/09/06 11:45:24 通報 非表示

かわいい....


全然関係なくて、ごめんね。

126の代わりのアカウントです。

間違ってアカウントを削除してしまったので、

その報告にコメントをさせていただきました。

これからも活動しようと考えているので、仲良くしてもらえると嬉しいです。突然、失礼いたしました。


>>12
わかりました!!


>>11
ありがとお!


>>10
ありがとうでもひなもだよ!笑


>>4
ありがと!


>>5
ありがとぉぉぉぉ((


>>6
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう


>>8
ありがとうm(_ _)m


20: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/18 06:02:25 通報 非表示

無一郎推しです‼︎すごく上手ですね‼︎


>>20
ありがとッ!!!!!!!!!!


かっわええええええええ((


>>22
ありがたき(._.)ペコリ

でもひなパンのほうが上手👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する