なんかめっちゃバグww類くん口大丈夫?w
この後すぐアプリ落ちたから単純に重かっただけだとは思うが
たまーになるよね
え、ならん?
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: バグww類くん口大..
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する この後すぐアプリ落ちたから単純に重かっただけだとは思うが
たまーになるよね
え、ならん?