もうトピ作るのはやめてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/07 18:36:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 啓人 @hiroto 2020/05/07 18:23:19 通報 非表示

最近、美優と俺に関してのトピが多い気がするので作りましたー

名前を無断でトピ名に使うのはやめてください

両想いなのはまぁ事実です


>>1
それな!許可取ることもできねえならここにいんなってこと。w


3: 美優 @miyutwiz 2020/05/07 19:03:56 通報 非表示

ひろの言った通り、もう変なトピ作るのはやめてください、お願いします。


4: なつき @Natuch 2020/06/17 21:28:08 通報 非表示

そうですよね。売名されてるんか知らないですけど無断でトピック作らないで欲しいです。←トピック作られるほど有名じゃないのに勝手に有名と勘違いしてるドアホ


5: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/22 14:20:17 通報 非表示

私も作られたことあるので気持ちがわかります。本当に不快な気持ちになるのでやめてください


6: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/22 14:21:00 通報 非表示

>>5
夜桜という人はもう一人いるので私かどうかはわかりません


画像・吹き出し
タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆