🍒ももな&美優のトピ♪🍒


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも &美優 トピ♪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/08 10:47:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はるの @haruno 2020/05/08 12:53:59 通報 非表示

美優、きて!←タメ口、呼び捨てごめん!


2: 美優 @miyutwiz 2020/05/08 15:31:02 通報 非表示

>>1
来たーー!!

今まで通りで大丈夫よん👌

あ、一から始めるんだった💦


3: はるの @haruno 2020/05/08 20:50:45 通報 非表示

>>2
よーん←ももな崩壊中

自己紹介ーん

名前ももなーん

13歳ーん

K-POP好き♪

TWICEモモペン

宜しくね!


4: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 06:19:51 通報 非表示

>>3
おはよ!よろしく~!!

あの、お願いなんだけど、この前のはるの方、話しててすごい楽しくて話しやすかったから、一から始めるって言ってたけど、今まで通り話していい?


5: はるの @haruno 2020/05/09 07:11:10 通報 非表示

>>4
いいよーん

はるでもももなでもどっちでもいいや←


6: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 07:22:53 通報 非表示

>>5
オッケ~!

じゃあ、今はまだはるで!


7: はるの @haruno 2020/05/09 07:26:53 通報 非表示

>>6
はるとももなの違いがわからない←


8: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 07:28:27 通報 非表示

>>7
名前。ただそれだけww


9: はるの @haruno 2020/05/09 07:32:35 通報 非表示

>>8
あははワラワラワラワラ←壊れた


10: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 07:33:19 通報 非表示

>>9
もう、ももなじゃないねw


11: はるの @haruno 2020/05/09 07:34:39 通報 非表示

>>10
ももなじゃないーん←


12: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 07:40:39 通報 非表示

>>11
ももなじゃなくてはるだねーんww


13: はるの @haruno 2020/05/09 07:52:41 通報 非表示

>>12
ID変わってもすぐにはるのってわかりそう←


14: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 07:56:12 通報 非表示

>>13
この前、いろはの時もわかったしねw


15: はるの @haruno 2020/05/09 08:12:35 通報 非表示

>>14
うん(笑)(笑)


16: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 08:15:13 通報 非表示

>>15
私、人を見抜く力あるんじゃ…w


17: はるの @haruno 2020/05/09 11:04:58 通報 非表示

>>16
ないよー!(笑)


18: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 11:07:08 通報 非表示

>>17
ず、ずばっと言ったな~ww


19: はるの @haruno 2020/05/09 11:08:05 通報 非表示

>>18
ないないない(笑)


20: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 11:11:09 通報 非表示

>>19
し、失礼だな~(笑)


21: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 18:13:36 通報 非表示

>>19
はるー!!


22: はるの @haruno 2020/05/09 18:43:38 通報 非表示

>>21
みゆーー!←


23: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 18:45:36 通報 非表示

>>22
は、は、は、はるーーーー😭😭

寂しかったーーー💦💦


24: はるの @haruno 2020/05/09 18:46:35 通報 非表示

>>23
寂しかったかい←


25: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 18:47:56 通報 非表示

>>24
寂しかったよぉ😢

聞きたいことあるんだけどいい?


26: はるの @haruno 2020/05/09 18:48:25 通報 非表示

>>25
いいよ


27: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 18:51:09 通報 非表示

>>26
予想できてるかもだけど、このトピのトピ主、はる?

https://tohyotalk.com/question/69440


28: はるの @haruno 2020/05/09 18:52:55 通報 非表示

>>27
うん

なんか、最近評判が悪い気しかしないし、名前をわざわざ出さなくてもいいかなって。名前を出さなくてもどうせわかるし


29: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 18:54:58 通報 非表示

>>28
そっか…

少なくとも私は、はるがいていやって思ってないよ!逆にいないのがいや!!だから辞めてほしくない…もし他の人がはるを好んでないとしても、私ははるのこと大好きだから、本気でいなくならないでほしい…!


30: はるの @haruno 2020/05/09 18:55:53 通報 非表示

>>29
本気ではいなくならないと思う、投票トーク依存性?で(笑)


31: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 19:31:04 通報 非表示

>>30
遅くなってごめんね🙏💦💦

ご飯食べてた!

そっか!ならよかった(*^^*)はるが本気でいなくなったら私、投票トークにいる意味が…💦ってなるから(笑)笑い事じゃないけど(・_・)


32: はるの @haruno 2020/05/09 19:35:07 通報 非表示

>>31
けど本気でいなくなると思う

彼氏との会話を楽しみたい

なんか彼氏との会話が楽しくなくなってきて。

ネッ友よりも私は絶対リア友?の彼氏を選ぶ人だから。


33: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 19:39:29 通報 非表示

>>32
え!?うそ!!

やだやだやだ…こんなのわがままってわかってるけどやだ!辞めてほしくない‼ごめん…はるの決断に首突っ込んで…。でも私はまだはるとたくさん話したい…はるのこと大好きだし、話しててすごく楽しいし………お願い…!


35: はるの @haruno 2020/05/09 19:47:51 通報 非表示

>>33
私も嫌だけど…彼氏との会話を楽しみたい。なんか、勉強も進まない。辛い。何度も耐えてきた。今回こそは辞めようかなっと。


36: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 19:49:57 通報 非表示

>>35
マジか……

彼氏との会話、勉強を優先したい気持ちはすごいわかるよ…。それにはるは今まですごい追い詰められたりしたこといっぱいあったし、それを助けられなかった私も本当に情けないと思ってる…。でもやっぱりはるとは一緒に話したい。せめて私だけとか…ダメかな…。


38: はるの @haruno 2020/05/09 19:52:30 通報 非表示

>>36
それもしてみようとは思った…けど、そうすると、みんなと話したくなる…で、彼氏と勉強が…ってなる。だからどうしよう…


41: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 19:54:53 通報 非表示

>>38
そっか…そうだよね…難しい…。私はどうしてもはるとしゃべりたいし…でもはるはそれが難しいし…難しい…。私がこんな勝手なこと言わなきゃ、はるもスッキリできるのに…。


42: はるの @haruno 2020/05/09 19:58:48 通報 非表示

>>41
このサイトに入ったからこういう変な人間になって。って最近思う。投票トークってただ気まぐれに話すだけなのに、返信が来るから、返信しなきゃってなって。もう依存だなって。で、さらに彼氏の件もあり、勉強の件もありで。だから、もう今回こそは辞めようかって。なったわけ。


43: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 20:02:50 通報 非表示

>>42
変な人間じゃないよ。はるはいつも私を笑わせてくれるし、逆にそのキャラで人を元気にしてることもある。←私とか私とか私とか

でもはる的にはそれも嫌だよね…。

……でもやだよ…悲しい…


44: はるの @haruno 2020/05/09 20:07:31 通報 非表示

>>43
私とか私とか私とか←

なんかなぁ。いるだけで辛くなってきて。親に投票トークのせいで起こられまくりやし。


45: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 20:13:03 通報 非表示

>>44
怒られてるの!?

辛くなるよね…私も一時そんなときあった…。えっと、、、休んでるっていうことにしておいて、来れるときたまに来る、とかは?依存系ならその場合、いつでも来たくなっちゃうかもか…


46: はるの @haruno 2020/05/09 20:23:48 通報 非表示

>>45
ちなみに、今も怒られた。だからな…


47: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 20:29:14 通報 非表示

>>46
マジ…か…。悲しい😭😭😭😭😭😭😭😭


48: はるの @haruno 2020/05/09 20:33:28 通報 非表示

>>47
うん…

寝るね、さらば


49: 美優 @miyutwiz 2020/05/09 20:34:18 通報 非表示

>>48
わかった!

今までありがとう😭✨

はるとのことは忘れない!!

バイバイ👋😭✨


34: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 19:46:57 通報 非表示

rのっt


37: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 19:52:24 通報 非表示

>>34
あっ、間違えた、今気がついた。ごめんね。それとついでに、なんか今まではるのを追い詰めてごめんね。全部私が悪かった。やめた後は彼氏さんとリア充になってね〜。


39: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 19:53:31 通報 非表示

>>37
無視するなら無視して大丈夫だよ。


40: はるの @haruno 2020/05/09 19:53:46 通報 非表示

>>37
大丈夫。バイバイ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆