トーク民 優馬はトーク民スラには追い込まれた?追い込まれていない?

トーク民 優馬はトーク民スラに 追い込まれた
追い込まれた

6(28%)
トーク民 優馬はトーク民スラに 追い込まれていない
追い込まれていない

15(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 追い込まれた 追い込まれていない トーク民 優馬はト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/09 09:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/09 09:31:49 通報 非表示

は?やめろよ、トピ主誰やほんまに。ふざけるんじゃないよ。こんな事したらスラが傷つくやん。

それに追い込んでません。少しスラは疑っただけです。勝手に許可も取らずに作るお前が、優馬を追い込んでます。書いてあったでしょ?悪質トピが優馬のせいで迷惑かけたって優馬いってたんだけど?

お前の方がよっぽど追い込んでるわ。ほんまやめろよ。優馬、今日で最後やのに、可哀想やろ?

通報しましたから    byヒロ


2: 2コメさん 2020/05/09 09:37:11 通報 非表示

え、…何これ?

こういうトピつくってさ~ スラ(呼び捨てごめん)とか優馬が傷付いているのを見んのが楽しいわけ?

てめっホンマにふざけんなよ!

てめっまじこの言葉だけ刻んどけ!

人傷付けし ものたりは 理由なくして 地獄へ墜つる


3: 2コメさん 2020/05/09 09:38:47 通報 非表示

>>2
by fisiky(元Mr.S)


4: 4コメさん 2020/05/09 09:39:43 通報 非表示

俺の弟並に酷いぞこのトピ


5: 1コメさん 2020/05/09 09:40:05 通報 非表示

>>4
弟w


6: 6コメさん 2020/05/09 09:45:14 通報 非表示

>>4
それ言ったらうちの弟やいとこ並にこのトピ酷いしクソやよw


9: 4コメさん 2020/05/09 09:53:32 通報 非表示

>>6
まあ、1個だけならまだ弟の方がウザイけど…


7: 7コメさん 2020/05/09 09:46:43 通報 非表示

辞めてください。


8: 8コメさん 2020/05/09 09:51:23 通報 非表示

このトピ誰か作った

by SWORD


10: 4コメさん 2020/05/09 10:02:27 通報 非表示

>>8

じゃないからね?By 桜穂


11: 11コメさん 2020/05/09 10:24:20 通報 非表示

トピ主さ〜ん。

このトピは、悪意を持って作ったのかな?

これで優馬とスラさんが傷付いたらどうしてくれるんですか?

てか、傷付くに決まってんじゃん。そのくらい俺でも分かるわ。

誰かを傷付けたいなら、俺にしろって言ったんだけどな。

君には伝わってなかったか…。残念…。

悪質なトピを作りたい皆さん。作るなら、今度からは俺だけが傷付くトピにしてください。よろしく。  by和真


12: 12コメさん 2020/05/09 10:56:27 通報 非表示

は?なんやねんこのトピ。優馬さんは今日が投票トーク最後の日なんよ。こんなトピが思い出に残ってしまったらダメやろ。このトピを作ったトピ主さんは悪意持って作ったん?どっちにしろはやく謝りーよ。スラさんだって傷つくやけんね。

まぁ、うちでも傷つくぐらい分かるんやけどねる優馬さんは悪質トピのせいで辞めるって言ってんだよ。なんでわかんないの?

byまこ


13: 13コメさん 2020/05/09 11:16:07 通報 非表示

おい、やめろ。お前が誰かはもう分かった。優馬を追い込んでるように見えてたならごめんよ。(トピ主優馬とか言ってるわけちゃうよ)


14: 14コメさん 「追い込まれていない」派 2020/11/10 19:23:49 通報 非表示

こんなこともあったな〜


画像・吹き出し