ドラえもんとのび太はどっちが好き?

ドラえもん
ドラえもん

278(77%)
のび太
のび太

81(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん のび太 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/12 14:40:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ドラえもん」派 2018/01/01 17:20:53通報 非表示

可愛いし


2: 2018/02/11 01:06:52通報 非表示

ドラえもんかな


3: 「ドラえもん」派2018/12/12 00:42:28通報 非表示

どちらかと言えばドラ


4: 「ドラえもん」派 2019/02/03 16:18:07通報 非表示

ドラえもんがんばってね


5: 「のび太」派2019/02/04 00:58:41通報 非表示

共感できるから


6: 「ドラえもん」派 2019/02/14 21:04:58通報 非表示

そりゃ、道具持ってるし((


7: 「ドラえもん」派 2019/03/01 20:54:50通報 非表示

かわいいから


9: 「のび太」派 2019/05/16 22:21:46通報 非表示

昔ののび太君幼児の頃から好きになった


11: 11コメさん 2019/12/09 13:05:53通報 非表示

どっちも嫌いになれないなぁ。


13: 13コメさん 「のび太」派 2020/04/15 16:17:42通報 非表示

のんびりまったり性格がほんといい!

のびたひるね

14: 14コメさん 「ドラえもん」派 2020/04/27 03:11:44通報 非表示

前と作画変わってからのび太に対するしずかちゃんの対応がひどくなっててうける


17: 17コメさん 2020/10/11 06:47:05通報 非表示

新ドラはどっちもクソでゴミ


18: 17コメさん 2020/11/11 21:59:07通報 非表示

新ドラのこいつらは嫌いを越えて目障り


19: 19コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/27 13:07:58通報 非表示

のび太ムカつく💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


20: 17コメさん 2020/12/20 12:28:17通報 非表示

>>19
同感っすね~wわさびドラのコイツはたった知能数5のゴ○ク○っすね~w


22: 22コメさん 2021/06/09 15:27:16通報 非表示

>>19
落ち着けよ、冷静になれ

死んでくれるならもっと良いが


26: 26コメさん 2023/06/27 22:58:37通報 非表示

ドラえもんの登場人物は脚本家に無理矢理優しいキャラにさせられてる感あって嫌いやわ、ただの操り人形だ、どう考えたってクソ野郎どもなのに


28: 28コメさん 「のび太」派2024/11/27 22:25:17通報 非表示

ドラえもんも好きだか、親近感あるからのび太にした。


30: 30コメさん 2026/01/09 17:51:42通報 非表示

>>18
じゃあ見なけりゃいい


31: 31コメさん 「ドラえもん」派2026/01/23 09:55:15通報 非表示

ドラえもんのほうが面白い


32: 31コメさん 「ドラえもん」派2026/01/23 09:59:31通報 非表示

ドラえもんのほうが面白い

のび太はつまらないしふざけてるだけ


33: 33コメさん 2026/02/23 21:50:36通報 非表示

どっちも好き、てかどっちかが嫌いってことはありえないだろ


34: 34コメさん 2026/04/22 17:04:00通報 非表示

>>33
確かに。

のび太、ドラえもんとジャイアン、スネ夫ならジャイアン、スネ夫が嫌われて当然だが。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する