トーク民 啓人と美優はお似合い?合わない?

トーク民 啓人と美優 お似合い
お似合い

22(75%)
トーク民 啓人と美優 合わない
合わない

7(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お似合い 合わない トーク民 啓人と美..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/09 10:13:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/09 10:17:00 通報 非表示

それはあなたが決めることじゃないですよ。あとちゃんと2人に許可とって作りましたか?そんなこともできないならあなたに投票トークは向いていないので消えた方がいいと思いますよ


2: 2コメさん 2020/05/09 10:20:03 通報 非表示

は?勝手に許可なく作んなし


3: 3コメさん 2020/05/09 10:21:26 通報 非表示

ちょっと…

せっかくこの前ひろが打ち明けてお願いしたのに…許可なく勝手に作らないでください。本気でお願いします。


4: 4コメさん 2020/05/09 10:23:05 通報 非表示

そーだそーだ

ひろととかもトピでやめてっていってたのに、まだ、分からんか

脳みそないのかなー?


5: 5コメさん 2020/05/09 10:29:58 通報 非表示

>>4
それな


6: 6コメさん 2020/05/09 10:51:15 通報 非表示

なんなん?このトピ

マジで迷惑なんですけど

干渉しないでください

あと美優傷つけんなよ

やめてください・・・怒


7: 7コメさん 2020/05/09 11:21:31 通報 非表示

何回言えばいいんだよ。

美優とひろとを傷付けるようなことはするな。

俺以外の人を傷付けるな。

他のトピでも言ってるけどさ、作りたいなら俺みたいなやつにしてくれない?それじゃ、つまらないと思うけど。俺以外の人が傷付くの、嫌なんだわ。

作ってる人は楽しいだろうね。俺には理解出来ない。

頼むから、これ以上誰かを傷付けるのはやめてください…。


8: 8コメさん 「お似合い」派 2020/05/09 13:34:34 通報 非表示

ひろとって誰?美憂って?


9: 9コメさん 2020/05/09 17:09:19 通報 非表示

>>8
投票トーク民


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する