中間、期末テストはまだ?もうやった?

中間、期末テスト まだ
まだ

65(65%)
中間、期末テスト もうやった
もうやった

35(35%)

65%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まだ もうやった 中間、期末テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/09/16 19:43:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/09/16 19:43:10通報 非表示

これはやった時期です(意味不明)どちらもOK


2: 2コメさん 「もうやった」派 2024/09/16 19:46:38通報 非表示

>>1
もう終わった


3: 3コメさん 「もうやった」派 2024/09/16 20:35:01通報 非表示

終わった!中間合計点数16点上がった!期末の結果が!


4: 4コメさん 「もうやった」派 2024/10/10 13:38:10通報 非表示

やったよ!!


5: 1コメさん 「まだ」派2025/03/31 10:47:08通報 非表示

今春休みだから、1学期に備えます


6: 1コメさん 「まだ」派 2025/04/03 17:22:44通報 非表示

マジで中間面倒、何より範囲が多すぎる、とくに国語とか、何も身につかない気がする


7: 1コメさん 「まだ」派 2025/04/04 10:17:54通報 非表示

理系はガチで破滅する


8: 1コメさん 「まだ」派 2025/04/05 18:33:48通報 非表示

厳しいて


9: 1コメさん 2026/05/17 22:30:11通報 非表示

中間はチャンスやで


10: 10コメさん 「まだ」派2026/05/18 11:14:23通報 非表示

初めての中間テストです


11: 1コメさん 2026/05/18 22:58:42通報 非表示

>>10
がんば!


12: 10コメさん 「まだ」派2026/05/19 14:55:01通報 非表示

>>11
ありがとうございます😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する