ぐるーぷの皆さん!

11 2021/10/21 15:42

ぐるーぷ募集にコメントありがとうございます(*´-`)

ここではメンバーカラー決め、ぐるーぷ名、どんな事をしたいかなど言ってもらいます(*´-`)

メンバーカラーは被ったらルーレットになります(*´-`)

(*´-`)好きです((いらないよね?この情報

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぐるーぷ 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/21 15:42:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨翔 @Amato1012021/10/21 17:48:26 通報 非表示

メンバーカラー黒がいいです…(


メンバーカラー、ゆずきは白がいいです(*´-`)


メンバーカラー私も白がいいです…!


4: きょろ。 @kyorochan 2021/10/22 18:36:49 通報 非表示

断固 紫で!!💜


えーと結菜さんが水色希望だから

白だけルーレットしてきます〜


>>5
どうやってルーレットするんですか?


>>6
webルーレットっていうやつ〜

結果は画像載せる( ´ ▽ ` )


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する