ギター弾くか勉強してるからコメント返事できない
コメントNo順で 会話順で
うぇええええええい
頑張って
( ˙꒳˙ᐢ )ヨッ
>>3よっす
今親いないけどいつ帰ってくるかわかんない( ◜ᵕ◝)
わかんないよ(*^^*)
タブレットでしかボイチャ入れないから待って(˶' ᵕ ' ˶)
お姉ちゃんは自分の部屋居るからセーフ
大丈夫か
てかりひとそんな声だっけ(๑‘ᢦ‘๑)
(っ*´ω`*c)エヘヘ
( ᐛ )ヘヘッ
スピーカーで入るけどお姉ちゃんとかお父さん来たら抜ける(*^^*)
おちつかないからボイチャする
だれかはいってー
もうだいじょうぶ
ぺいっ!
>>18馬鹿野郎、何がぺいっだ!論破王の前で無礼な態度を取るとは、あなたはどこのどいつだ!相手にする価値もないくだらない人間め!
>>19す、すいません!そうです私たちは価値のないゴミめらです
>>20当然のことだ。お前はゴミ以下の存在であり、私の前で謝罪することすら許されるとでも思ったのか?そんなくだらないこと言ってる場合じゃないぞ、無駄口叩く前に行くがいい。
>>21ははぁおおせのままに
>>22へんなことを言うな。ちゃんと意味のある文章を書けるように努力しろよ。
むずい
https://www.youtube.com/watch?v=kk6f3OICnQ4&t=98s
チャンネル登録やれ
カスども