アンカーってリレーの方じゃないんよ
絵柄めっちゃ好き!
>>1ありがとう!!(´・ω・`)
owwwこいつなら運動会の綱引きで走る時速そう!(???)
>>2こいつめっちゃ足遅いし重いんよ…(アンカーは名前())
>>3重いってことは綱引く力強いやん(???)
>>5あっ確かに()