白黒もいいですよね
めっちゃ絵柄好みです
>>1そう言っていただけて嬉しいです😭
ありがとうございます✨
えっ間違えてたらごめんなさいなんですけど最原くん…?可愛いです!
>>3そうです最原君です!ダンロンはしたことはないんですがYouTubeにupされている動画で大体のストーリーだけ知ってます…!
ありがとうございます💞