暇な東方ファン、募集中


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方ファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/12 14:11:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きなキャラ、好きな曲トップ10


>>1
にわかだけどいい......?


>>2
どうぞ~^^大歓迎です!


>>3
ありがとうございます!


>>4
早速ですが、好きな東方キャラはいますか?


>>6
可愛いですね!( *´艸`)


>>9
う~ん。みんな!と言いたいところですけど、最近は咲夜さんにはまっていますW

もねてぃ 咲夜

>>10
可愛いですよね~!!

歌のトップ10も書きます!


>>11
ありがとうございます!


55: 咲夜大好き @aiaiaia 2021/12/08 19:29:02 通報 非表示

>>10
わかる 咲夜しかかたん


>>5
ナズですね


13: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/12 14:31:12 通報 非表示

【好きなキャラ】
1 フランドール
2 レミィ
3 チルノ
4 こいし
以下、皆好き
【曲】
1 U.N.オーエンは彼女なのか?
2 ハルトマンの妖怪少女
3 ラストリモート
4 紅楼
5 おてんば恋娘
6 サニーミルクの紅霧異変
7 魔法少女達の百年祭
8 亡き王女の為のセプテット
9 神々が恋した幻想郷
10 ネイティブフェイス

誤字ってたらごめん


>>13
すげーーなー


19: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/12 14:32:33 通報 非表示

>>16
うん


>>19
メタメタ詳しいナア


24: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/12 14:33:47 通報 非表示

>>22
(笑)そぉ?


>>24
喜んでますなあw


27: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/12 14:34:36 通報 非表示

>>26
(笑)←どんだけ笑うんや


>>24
おっ、陽菜♪さん今日も来てくれてありがとう!常連だな~


29: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/12 14:35:22 通報 非表示

>>28
常連さんですぅw


>>29
ひなはどこにでもいるなあw


32: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/12 14:38:02 通報 非表示

>>30
そのコメントそっくりそのまま返すわw


35: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/12 14:38:57 通報 非表示

>>34
(笑)←この人は病気になりましたw


>>35
伝染しました


39: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/12 14:41:07 通報 非表示

>>37
(笑)


36: ゆりん @Yurinn 2020/05/12 14:39:00 通報 非表示

>>34
気になってることがあるので、あのトピに来てくれません?


>>36
いいけど…。あのトピは消してもらったしさ。


>>29
ありがてぇ


33: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/12 14:38:09 通報 非表示

>>31
にゃはっ(≧∀≦*)


>>13
どんだけ知っとんの??


18: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/12 14:32:15 通報 非表示

>>17
(笑)


>>18
なにわろてんねえw


>>13
そーなのか~

私は

キャラ

1ナズ

2饕餮

3えーきっき

4神綺

5マイ

6ルイズ

7夢月

8幻月

9くるみ

10る~こと

四位以降旧作

曲は

1ヴォヤージュ1970

2エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人

3パンデモニックプラネット

4万年置き傘にご注意を

5春の奏でに

6少女綺想曲

7永夜の報い

8宇宙巫女帰還する

9星条旗のピエロ

10幽霊客船

ですね


1.おてんば恋娘

2.ルーネイトエルフ

3.恋色マジック

4.月まで届け、不死の煙

5.色は匂へど散りぬるを

にわかなのでそのぐらいしかわかりません( ;∀;)

本当にごめんなさい


>>15
他にもわかる曲はあるんですけど中途半端になるので5こで区切りました


23: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/12 14:33:35 通報 非表示

>>21
「色は」は神々が恋した幻想郷だね


40: ゆりん @Yurinn 2020/05/12 14:43:32 通報 非表示

じゃあさ、ここで言うけど、ひなちゃんと付き合ってるの?私のことはさ、振ったのにひなちゃんと付き合ってるの?最近、わたし来てなかったけど


>>40
んんん?ひなは好きやで(トモダチトシテ)

付き合って無いで。さゆきとならまあ…


42: ゆりん @Yurinn 2020/05/12 14:45:26 通報 非表示

>>41
沙雪ちゃんってあの子か…。付き合ってるの?私のことは振ったのに…マジか…最悪だわ…私じゃなくて?


>>42
いやいや、悪質トピ作るような奴と付き合いたいと思う?


44: ゆりん @Yurinn 2020/05/12 14:46:15 通報 非表示

>>43
は?ふざけんな。いうなって約束したじゃん


>>44
とにかく、バイバイ


46: 46コメさん 2020/05/18 13:57:40 通報 非表示

最近新しくきた人たちが同じような雑談チャットをたくさん作っているようなので申します。

はっきり言って迷惑です。雑談チャットを作ること自体に問題はないのですが、肝心の投票が雑談チャットに埋もれてしまうことが多いので、トピ政策は自粛してください。


>>46
わかりました。今後新しく雑談チャットを作るのは控えさせていただきます。


48: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 16:11:04 通報 非表示

>>46
東方のトピだけに言うこと無くないですか?

雑談トピ作るのは人の自由です

貴方に自粛してと言われる筋合いはありません

はっきり言って東方の雑談トピだけにこのようなコメントばかりする貴方の方が迷惑です

雑談トピは皆で仲良く楽しく雑談する場所です


49: 49コメさん 2020/05/19 11:30:01 通報 非表示

>>48
だから本来の投票があなたたちがめっちゃトピ作ることによって埋もれちゃうんだよ

雑談チャットで東方を埋め尽くさないで


50: 49コメさん 2020/05/19 11:34:36 通報 非表示

>>49
ごちうさとか初音ミクとかプリキュアとかのトピ行ってごらん?みんな雑談チャットはそんなに作ってないよ?どっちが投票トークの主役かをちゃんと分かってるからだよ


52: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/19 11:51:41 通報 非表示

>>50
>どっちが投票トークの主役かをちゃんと分かってるからだよ

だって?

投票トークのサイトの管理者でもないクセして何様でコメントしてるのかな?

投票トークの主役は、雑談チャットじゃないと言い切れる証拠だしてほしいんだよなぁ

あと>そんなに作ってないよ?

と貴方の価値観だけでコメントしても説得力ないんだよなぁ

もし貴方が投票トークの管理者ならば、例外だけどね


51: 49コメさん 2020/05/19 11:50:20 通報 非表示

すいませんかなり場違いな言い方をしてしまったので訂正させてください。

最近、東方の雑談チャットが多いことで本来のトピが埋もれてしまって困っています。決して東方や東方ファンを否定しているわけではないのですが、少し控えていただけるとありがたいです。


53: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/19 11:53:49 通報 非表示

>>51
承知しました


>>51
本当にごめんなさい。


56: 咲夜大好き @aiaiaia 2021/12/08 19:35:05 通報 非表示

はいひまあああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆