やべぇww声大きすぎてアカペラみてぇになってるww

4 2024/09/29 19:50

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アカペラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/09/29 19:50:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ピーナッツぅぅ〜んみてるか〜?


見てたらこめくれ〜


>>3
こーんちゃ!


>>4
関係ないですけど翼をください知っていますか?


>>5
しっとるなぁ


>>6
翼をくださいで替え歌があってそれが面白いんです!

スクラッチですがすいません(╹◡╹)

https://scratch.mit.edu/projects/360635387/


>>7
ありがと!


9: マリマリ @sm_kn 2024/09/29 22:13:03通報 非表示

最高か?


10: 懺悔輝石 @Is2019050 2024/09/29 23:07:34通報 非表示

>>9
ありゃがた


11: マリマリ @sm_kn 2024/09/29 23:08:45通報 非表示

>>10
まじで意外と組み合わせいいね


めちゃ歌上手いし声可愛いし素敵!!歌い方雰囲気出ていて凄い良い!!


13: マリマリ @sm_kn 2024/09/29 23:35:11通報 非表示

>>12
わかりますっっ!


>>13
だねっ!


画像・吹き出し
タグ: アカペラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する