残念ながら両シリンダーとも2弾のカードでした...
3弾のカード入ってる場所全然ない😭
私もこの間行ったとき2弾だった😭
>>22弾全然遊べてなくて今日出た4枚持ってなかったから嬉しいけど、3弾のカード集まってないから悔しい...🥺
もうすぐ4弾始まるよね...
まじで楽しみ
>>4ラブベリに生徒会組にチィちゃんに…!やること多い!
>>5もう、カルテットスターがかっこよすぎるから4枚集めたい..!
もちろんチィさんは何枚でもカモンって感じw
ラブベリは熱いよ!!
>>4チィちゃんの星4出てくれればいいな...😆
>>7それな...
けど今回チィちゃんのカード少ないんよねぇ..
かわいい最近アイプリ機をみないんですよねぇ、、