ロリータ上手〜〜〜〜
>>1ロリータ資料クソ集めた😇
髪型可愛すぎるやんk( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
>>2ありがとう〜!!
頭の飾り?がEXルーミアの飾りっぽくて好きやわぁ(*´ω`*)
>>3こう言うのいいよねぇ〜
○ね生きてる意味ない
>>7水素ちゃんになんて無礼なんだお前は、いっぺん死んどいたら?お前が一番生きてる意味ないんだわ気付けないんだねアホなんだね死んどけ(大事なことなので2回言いました。ゎら)
>>8まあまあ
>>10このぐらい言わなきゃ、反省すらしない人間には。
>>11でもしねとかは言わないでね
>>12ハイ…
>>7ご安心を自覚はしております👍