アイ先輩とBTSの会話

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




48: BTS @ARMY 2020/05/13 13:20:51通報 非表示

>>47
アイ先輩ごめんなさい(_ _;)私のせいであなたの名前がトピに上がってしまいました


57: アイ @ai 2020/05/13 14:53:45通報 非表示

>>48
だいじょぶだよ!


52: アイ @ai 2020/05/13 14:41:55通報 非表示

>>47
話す?


50: BTS @ARMY 2020/05/13 13:22:27通報 非表示

かいりという方はアイ先輩の兄ですか?


56: アイ @ai 2020/05/13 14:53:31通報 非表示

>>50
違うよ


53: アイ @ai 2020/05/13 14:46:03通報 非表示

BTS、話そ!!


54: アイ @ai 2020/05/13 14:50:10通報 非表示

>>53
お願い!話そ!!


58: BTS @ARMY 2020/05/13 16:58:35通報 非表示

>>54
ごめんなさいアイ先輩!!


59: BTS @ARMY 2020/05/13 16:58:58通報 非表示

>>58
気づきませんでした!アイ先輩喋りたいです


60: アイ @ai 2020/05/14 09:49:33通報 非表示

>>58
謝らないで!!BTSは何も悪くないよ


61: BTS @ARMY 2020/05/14 19:02:28通報 非表示

>>60
アイ先輩!いつかまた喋りたいです!見かけたら声をかけます!


62: アイ @ai 2020/05/15 15:47:47通報 非表示

>>61
うん!うちも喋りたい笑笑


63: BTS @ARMY 2020/05/15 19:11:26通報 非表示

>>62
今どうですか?


64: アイ @ai 2020/05/16 13:00:19通報 非表示

>>63
返信遅れてごめんね!


65: BTS @ARMY 2020/05/16 13:01:00通報 非表示

>>64
いいえ!


66: アイ @ai 2020/05/16 13:01:22通報 非表示

>>65
今話す?


67: BTS @ARMY 2020/05/16 13:01:32通報 非表示

>>66
はい


68: アイ @ai 2020/05/16 13:01:59通報 非表示

>>67
おお!て言うかまともに話すの久しぶりだね!←語彙力w


69: BTS @ARMY 2020/05/16 13:02:12通報 非表示

>>67
喋りたい!


70: アイ @ai 2020/05/16 13:02:37通報 非表示

>>69
喋ろっ!!!


71: BTS @ARMY 2020/05/16 13:03:13通報 非表示

>>70
はい!!


72: アイ @ai 2020/05/16 13:03:59通報 非表示

>>71
うーん、何話す?

あ、学校いつから?


73: BTS @ARMY 2020/05/16 13:14:41通報 非表示

>>72
もう始まってます


74: アイ @ai 2020/05/16 13:16:31通報 非表示

>>73
へ?まじで??早いね!


75: BTS @ARMY 2020/05/16 13:16:48通報 非表示

>>74
そうですよ〜


76: BTS @ARMY 2020/05/16 13:17:07通報 非表示

>>75
家にいたいのに〜


77: アイ @ai 2020/05/16 13:17:24通報 非表示

>>75
うちは6月から〜

学校のプールがなくなったw


78: BTS @ARMY 2020/05/16 13:17:44通報 非表示

>>77
いいな〜


79: BTS @ARMY 2020/05/16 13:17:53通報 非表示

>>78
プールないの?!


80: BTS @ARMY 2020/05/16 13:17:59通報 非表示

>>79
暑そう


83: アイ @ai 2020/05/16 13:18:32通報 非表示

>>80
それな!でも、クーラーがあるから〜


84: BTS @ARMY 2020/05/16 13:19:04通報 非表示

>>83
よかった(笑)


85: アイ @ai 2020/05/16 13:20:28通報 非表示

>>84
笑笑 優しいねw

でも、部活とか暑そーw


86: BTS @ARMY 2020/05/16 13:20:45通報 非表示

>>85
部活暑いです〜死ぬ


87: BTS @ARMY 2020/05/16 13:21:05通報 非表示

>>86
走らないといけないんですよ〜


89: アイ @ai 2020/05/16 13:21:58通報 非表示

>>87
何部〜?


90: BTS @ARMY 2020/05/16 13:22:17通報 非表示

>>89
テニスです


91: アイ @ai 2020/05/16 13:22:43通報 非表示

>>90
テニスか〜!

うちはダンス〜


92: BTS @ARMY 2020/05/16 13:23:38通報 非表示

>>91
えーそんなのあるんですか?羨ましい


93: アイ @ai 2020/05/16 13:24:45通報 非表示

>>92
うん、なんか大きな学校でw

ダンス部があったから入ったの!

本当は歌う部があったらよかったw


94: BTS @ARMY 2020/05/16 13:28:01通報 非表示

>>93
ダンスできるんですか?


95: アイ @ai 2020/05/16 13:28:26通報 非表示

>>94
できるよ!小さい時から習い事で習ってるの


96: BTS @ARMY 2020/05/16 13:30:06通報 非表示

>>95
え〜何歳ですか?


97: BTS @ARMY 2020/05/16 13:30:44通報 非表示

>>96
うちも習ってたけど才能なかった(笑)


98: アイ @ai 2020/05/16 13:30:46通報 非表示

>>96
えーっとー、4、5歳だったかな?


99: BTS @ARMY 2020/05/16 13:31:05通報 非表示

>>98
小さい!!えーすごっ!!


100: BTS @ARMY 2020/05/16 13:31:23通報 非表示

>>99
kpopアイドルになれそう(笑)


103: アイ @ai 2020/05/16 13:32:17通報 非表示

>>100
前にけーぽのアイドルの事務所にスカウトされたおw←

でも、断ったw

うちの将来の夢は歌い手なんだ〜


105: BTS @ARMY 2020/05/16 13:33:37通報 非表示

>>103
はぁ( ´Д`)=3どんだけ可愛いんですか?


106: アイ @ai 2020/05/16 13:34:05通報 非表示

>>105
や、だーかーらっ!可愛くないってw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイ先輩 bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆