コメントNo順で 会話順で
>>47アイ先輩ごめんなさい(_ _;)私のせいであなたの名前がトピに上がってしまいました
>>48だいじょぶだよ!
>>47話す?
かいりという方はアイ先輩の兄ですか?
>>50違うよ
BTS、話そ!!
>>53お願い!話そ!!
>>54ごめんなさいアイ先輩!!
>>58気づきませんでした!アイ先輩喋りたいです
>>58謝らないで!!BTSは何も悪くないよ
>>60アイ先輩!いつかまた喋りたいです!見かけたら声をかけます!
>>61うん!うちも喋りたい笑笑
>>62今どうですか?
>>63返信遅れてごめんね!
>>64いいえ!
>>65今話す?
>>66はい
>>67おお!て言うかまともに話すの久しぶりだね!←語彙力w
>>67喋りたい!
>>69喋ろっ!!!
>>70はい!!
>>71うーん、何話す?
あ、学校いつから?
>>72もう始まってます
>>73へ?まじで??早いね!
>>74そうですよ〜
>>75家にいたいのに〜
>>75うちは6月から〜
学校のプールがなくなったw
>>77いいな〜
>>78プールないの?!
>>79暑そう
>>80それな!でも、クーラーがあるから〜
>>83よかった(笑)
>>84笑笑 優しいねw
でも、部活とか暑そーw
>>85部活暑いです〜死ぬ
>>86走らないといけないんですよ〜
>>87何部〜?
>>89テニスです
>>90テニスか〜!
うちはダンス〜
>>91えーそんなのあるんですか?羨ましい
>>92うん、なんか大きな学校でw
ダンス部があったから入ったの!
本当は歌う部があったらよかったw
>>93ダンスできるんですか?
>>94できるよ!小さい時から習い事で習ってるの
>>95え〜何歳ですか?
>>96うちも習ってたけど才能なかった(笑)
>>96えーっとー、4、5歳だったかな?
>>98小さい!!えーすごっ!!
>>99kpopアイドルになれそう(笑)
>>100前にけーぽのアイドルの事務所にスカウトされたおw←
でも、断ったw
うちの将来の夢は歌い手なんだ〜
>>103はぁ( ´Д`)=3どんだけ可愛いんですか?
>>105や、だーかーらっ!可愛くないってw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。