みんな!わたし琴葉はお絵描き実況をしてほしい?しなくてもいい?

5 2024/10/05 13:10

どうもこんにちは!ことはです。今回のトピはみなさんに回答してほしいことです。

わたしはお絵描き実況をしたいと思っています。お絵描き実況とはわたしがお絵かきをしているのを見てそれを聞くみたいな感じです。(動画を挙げれたら上げます。)

自分で取った動画って挙げれるのかなぁ〜(オ・ネ・ガ・イ誰か教えて!)回答よりょしく!

みんなぁ〜あとわたし6人で目標達成!ありがとぉ〜これからもよろしくね!じゃあぁ!またねぇ〜

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな わたし琴葉 絵描き実況

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/10/05 13:10:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 琴葉 @KOTOtyann 2024/10/05 13:11:16通報 非表示

どんどんよろしく!


2: 猫菜 @maona162024/10/05 13:11:50通報 非表示

して〜

部屋に見に行くからぁ〜


して〜絵上手いもん!


4: 琴葉 @KOTOtyann 2024/10/05 18:39:49通報 非表示

>>3
ありがとう!


>>4
いえいえ


6: 琴葉 @KOTOtyann 2024/10/05 19:24:44通報 非表示

>>5
せいなも絵上手いじゃん!


8: 琴葉 @KOTOtyann 2024/10/06 20:59:20通報 非表示

>>7
そうだよぉ〜


ありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する