〜AICAの歌の練習〜



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: AICA 練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/10/07 17:40:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



親が来るまでします


これって入る時スピーカーの方がいいんですかね?リスナーの方がいいんですかね?


歌うますぎぴーや


こんにちは

わたしは魔王アルです。

よくボイチャしてると男なのに、女の子でしょって言うわれるのがちょっと自分が恥ずしく思っています。

リスナー入ります。


スピーカーとして参加したいッッッ


もしかしたら親が帰ってきたかもしれないから後でやるよ〜!(多分)


自由に使ってくださーい


6時開始かも〜!?(多分)無理だったら夜それもダメだったら明日学校で!


スピーカーとして参加させていただきますッ


さー、これはしゃべってよいのでしょうか()


12: 〜LEICA &AICA〜 @qkqP 2024/10/07 18:18:45通報 非表示

いいよー


13: 〜LEICA &AICA〜 @qkqP 2024/10/07 18:18:55通報 非表示

少し抜けるけど


14: 〜LEICA &AICA〜 @qkqP 2024/10/07 21:30:38通報 非表示

誰かいる〜?


15: 〜LEICA &AICA〜 @qkqP 2024/10/07 22:13:55通報 非表示

音量注意


画像・吹き出し
タグ: AICA 練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆