みんなハロウィン絵描いてたから私も描きたくなったやつ。
立候補はしないけどねー。
どことは言わんがちゃんと配慮して色反転させました。偉い👏
色反転も逆に目立って良いですね!
コテキャちゃんの強キャラ感がでてて好きです…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。