優馬のなりすまし!さゆきちゃんダイスケと言っている。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優馬 ゆきちゃんダイスケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/14 09:59:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: rororo @Chihiro34 2020/05/14 09:59:22 通報 非表示

見たよォw


2: 啓人 @hiroto 2020/05/14 09:59:47 通報 非表示

>>1
どこにあるん~?w


なりすまし、気持ちが悪いw


6: 啓人 @hiroto 2020/05/14 10:00:20 通報 非表示

>>3
それな~


4: Kame @G92541N 2020/05/14 09:59:49 通報 非表示

なりすましの人、めっちゃ暇やん(笑)


⚠️優馬のなりすまし。

本物は俺。偽物はホクロ?みたいな点が付いてます。


⚠️優馬のなりすまし。

本物は俺。偽物はホクロ?みたいな点が付いてます。⚠️優馬のなりすまし。

本物は俺。偽物はホクロ?みたいな点が付いてます。⚠️優馬のなりすまし。

本物は俺。偽物はホクロ?みたいな点が付いてます。⚠️優馬のなりすまし。

本物は俺。偽物はホクロ?みたいな点が付いてます。⚠️優馬のなりすまし。

本物は俺。偽物はホクロ?みたいな点が付いてます。⚠️優馬のなりすまし。

本物は俺。偽物はホクロ?みたいな点が付いてます。⚠️優馬のなりすまし。

本物は俺。偽物はホクロ?みたいな点が付いてます。⚠️優馬のなりすまし。

本物は俺。偽物はホクロ?みたいな点が付いてます。⚠️優馬のなりすまし。

本物は俺。偽物はホクロ?みたいな点が付いてます。⚠️優馬のなりすまし。

本物は俺。偽物はホクロ?みたいな点が付いてます。


13: 啓人 @hiroto 2020/05/14 10:03:06 通報 非表示

>>12
了解~

具体的にどこにホクロがあるん~?


14: Kame @G92541N 2020/05/14 10:04:12 通報 非表示

>>13
優馬☆(.嬉´Д`嬉)☆

嬉しいの左横!


17: 啓人 @hiroto 2020/05/14 11:26:58 通報 非表示

>>14
和真

(2人のトピがなかったから💦💦w)

勉強が大変で投票トーク辞めよっかなって思ってる

今までありがと

実は俺も野球好きだからもっとトークしたかったw

和真と雑談すりと盛り上がってめっちゃ楽しかった

ありがと

啓人


18: Kame @G92541N 2020/05/14 11:30:39 通報 非表示

>>17
え!?マジか…

野球好きなら言ってよ〜(笑)

俺も楽しかったよ!

野球の話したかった…(笑)

こちらこそありがとう!

悲しい…(´;ω;`)


19: 啓人 @hiroto 2020/05/14 11:48:39 通報 非表示

>>18
なんと!!!誤字っていたw>>17
雑談すりと→雑談するとw

感動で辞める気がなくなってきてるんですけどおおお💦💦・・・・泣


20: Kame @G92541N 2020/05/14 11:52:03 通報 非表示

>>19
悲しい…(´;ω;`)


>>13
5コメが偽物‼️ホクロらしきものあるやろ?


16: 啓人 @hiroto 2020/05/14 10:04:38 通報 非表示

>>15
ほんとじゃん!!!!!!!


>>16
なんでなりすましするんだか


22: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:27:42 通報 非表示

>>21
それなぁ


23: 莉緒太郎 @Riosuke8 2020/05/14 13:07:37 通報 非表示

だね〜。

優馬のなりすましする奴めっちゃ暇やんw←失礼だし呼んでないwwwごめんよ優馬www


24: ルザミーネ @ccremon 2020/05/22 23:05:07 通報 非表示

助けてください!なりすましされました!

【投票】スイレン (ポケモン)と安藤チャンネルはどっちがかわいい?

スイレン (ポケモン) 15票 (100%)

安藤チャンネル 0票 (0%)

https://tohyotalk.com/question/71646

3コメさんが「トピ主はルザミーネです。」言ってたんですよね。私は「あれ?こんなトピ作った?」と困惑してしまったんです。

作成したトピ欄を見てもありませんでした。ちなみに、私は1コメです。


25: ルザミーネ @ccremon 2020/05/22 23:09:07 通報 非表示

【チャット】暇 安藤チャンネルのことどう思う?

https://tohyotalk.com/question/71635

そもそも私は安藤チャンネルのアンチトピを立てているし、嫌いな人・キャラに関してのトピは一切作らないのでおかしいと思いました…


26: ルザミーネ @ccremon 2020/05/22 23:13:06 通報 非表示

>>25
一応これ全部見てください…


27: ルザミーネ @ccremon 2020/05/22 23:17:57 通報 非表示

>>25
間違えました

そもそも私は安藤チャンネルのアンチ関連のトピを立てているし、私自身安藤チャンネルが嫌いなのでこんなトピ作りません。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆