スイカゲームと8番出口はどっちがクソゲー?


ま、どっちもゴミ以下なんだけどなwww
ワガハイはスイカゲームも8番出口もボリューム薄い割にはめっちゃ金取るところが乞食みたいで好きではないのだ。
スイカゲームは流行って欲しくなかったが、個人的に流行って良かったとは思うぞ。
スイカゲーム遊んでる人の動画を無断転載した事があるのだが、
普段、再生数が2桁のワガハイが流行りの動画の無断転載で数千回再生とか行ってしまったからな。
>>3
流行りに乗ってる人ばかり再生数多いのが気に入らなくて腹立ったから
流行りに乗った人の動画を横取りしてやっただけだ(笑)
だってワガハイは
いくらハッシュタグ付けたって再生数なんて数十回程度だ。流行りに乗ってないからかもしれないが、
流行りに乗ってる人はハッシュタグなんか付けずとも再生数が数千回〜数万回にまで達していて見ていて腹立つんだよなぁ。
オマエ、再生数が少ない人の立場を考えてるのか?
ワガハイはTwitterでも自分のツイートに興味示してくれる人なんて1人もいなかったから最近は相互フォローやDMしかしてないのだぞ?オマエにはワガハイの気持ちなど微塵も分からんのだろうな。
>>3
パズルゲーム作るのは苦手だからな…。
シューティングゲームとかRPGゲームは実際にScratchとかで作った事あるぞ。(それ以外の言語で作れって言われたら流石に無理があるかもしれないがな)
>>3
スイカゲームは無料の模倣品やった事あるけど普通にシンプルでルールも分かりやすくて面白いぞ。ただ金払ってまで遊ぶような代物ではないだろう。
公式のやつは有料だから批判してるわけだ。
あんなの普通に考えて無料クオリティで妥当だろう。あれで2000円とか払わせてしかもグッズ展開までするとかふざけとるわ!
公式のやつも無料ならここまで批判する事はなかったのだ。
>>3
一応、ワガハイは初級プログラマーだから舐めないでほしいわ。
基本的にScratchだが、シューティングゲームやRPGゲームなんかは作れるし、
それ以外のプログラミング言語(C言語)でも一筆書きや神経衰弱みたいな簡単なゲームなら一人でも作れるのだから
あまりワガハイをバカにしない方がいいぞ。
ま、ワガハイは初級プログラマーだから
パズルゲームとか作るのは得意じゃないんだがな。だからテトリスやリバーシみたいな判定がめんどくさいやつは作るの苦手なのだ。スイカゲームは物理演算がめんどくさそうだな…。(Unityなら物理演算の機能入ってるからなんとかなるかもしれないが同じ物体がぶつかって大きくなるプログラムが一番厄介かもしれないな…)