ウルトラマン&ゴジラ全キャラとなろう系&東方プロジェクト全キャラはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ウルトラマンみたいな上位でも宇宙破壊できない雑魚を過大評価してる奴は馬鹿だろ
ゴジラはゴジラルームという2019年に設立されたところで一つ重要なタブーがあるで。それは絶対に負けないという概念。それはすなわち死なないのと同じことなのでこっちの方ですね。
まぁ確かに。しかも戦うところ幻想郷じゃないから全員人間でも勝てるレベルで雑魚になるし……
いやなろうも強いぜ?
だけど宇宙を破壊できる奴がウルトラマンにはたくさん出てるのよ
アブソリュートタルタロスのナラクにぶち込んで放置しときゃ勝てるよ
ウルトラ兄弟が束になっても敵わないベリアルが宇宙破壊するのに爆弾に頼ってるやんけ
あとさ、そっちに宇宙破壊耐えれるやついんの?いないとお話にならないんですが…
>>40
映画来たぞ我らのウルトラマンにてベータスパークアーマーがエネルギーを分け与えると言う形で延長が可能
まあ3分もかからんだろうけどな
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%98%9F%E4%BD%9C%E6%88%A6
>>41
へカーティアはどうやって倒す気なの?コア3つあるけど
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

