イラスト企画第二弾!卒業式イラスト絵師募集!

16 2021/03/07 13:55

タイトル通り、イラストリレー企画第二弾は

『卒業式メッセージイラストリレー』です!

タイトル長っ

今回は、あと何日とかではないですがリレー形式で毎日上げていきます!今年は某ウイルスで卒業式が例年通りに開催されないところもあると思います。そこで投トユーザーで卒業生にエールを送ろうという企画です!

【絵の中に入れてほしいこと】

・卒業おめでとうございます という言葉

・卒業生へのメッセージ

・○○より(上のトピ絵が例です)

卒業に関することなら何でもいいです!

絵下手でも気持ちが伝われば全然O.K.なので気軽に参加してください!

もしかしたら、私から勧誘することも・・・?

参加したい方はコメント欄で承っております!

(長文失礼しましたm(__)m)

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト企画 二弾 卒業式イラスト絵師..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/07 13:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こちらにコメントお願いします!


>>1
やってみたい(こっちの事情でできないかもしれません)


>>2
りょうかいです!

できるかできないかっていうのはいつ確定しそう?


>>4
うーんお母さんに携帯を使う時間が決められているから多分できない確率が高いかも


>>7
わかった!できそうだったら言ってね!


>>12
できるかも

さっきの質問間違え


>>47
まじ!?

じゃあ、25日にお願いしてもいい?


>>48
OKOK!うちは書くの遅いから


>>49
ありがとう~!

【チャット】卒業イラストリレーの連絡場所

https://tohyotalk.com/question/119474

これの1コメも見て欲しい!


>>1
よかったらやりたい(((


>>3
了解です!投稿してもらう日にちとかは、また言うね!


>>1
楽しそう〜!!

やってみたいです!((


>>6
了解です!

また改めて投稿してもらう日にちとかは言うね!

実は、ひな祭りのイラストで少しお話したの覚えているかなぁ?あのイラスト見て、もし人数いなかったら誘おうかなって思ってた!((語彙力死


10: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 14:36:51 通報 非表示

>>9
分かりました〜!

覚えてます〜!!え、誘おうかなって思ってくれただなんてありがとうございます!(((?????


>>10
いえいえ!(^^)

こちらこそ、覚えててくれてありがとう!m(__)m


>>1
やってみたい~(((下手だけど


>>8
全然大丈夫!というか上手いよ!

また改めて投稿する日にちとかは言うね!


>>11
うん!


>>1
やりたいです!


>>18
了解です!

また、投稿してほしい日とかは言います!

あと、フォロー失礼します!


>>19
ありかとうございます!

こちらも失礼します!


>>20
ありがとうございますm(__)m

前から、イラストみさせてもらってて、凄い好きな絵柄だったんで、イラスト楽しみです!((


>>21
ええありがとうございます...!!そう言ってもらえて光栄です...!!

イラスト頑張ります!(((


>>22
いえいえ!(^^)

頑張って~!


>>23
頑張ります〜!


>>1
はーい(^O^)/やりますやりますww


>>25
うれしい!(((

また、投稿てほしい日にちとかは伝えるね!


>>26
わかった~

あ、超絶絵が下手だから覚悟((👻


>>27
(^_^)/

全然大丈夫!気持ちが伝わればいいの!((

というか、上手だよ!


>>28
わかったw


>>1
やりたいっす(


>>29
了解です!

また投稿してほしい日にちとかは伝えます!


>>34
ありがとう!


>>35
いえいえ!(^^)


>>1
参加しますん

デジ絵かはわからんけど((
勧誘あざまあ


>>30
こちらこそ、参加してくれてありがとうm(__)m

また投稿してほしい日にちとかは、言うね!

返事遅くてごめんm(__)m


>>33
いえいえ〜!

あざます!


>>1
やりたい((((


>>45
了解!

【チャット】卒業イラストリレーの連絡場所

https://tohyotalk.com/question/119474

ここ来て!


15: ay-150cm @ayane 2021/03/07 16:33:28 通報 非表示

やりたい


>>15
了解!投稿してほしい日とかは、また言うね!


17: ay-150cm @ayane 2021/03/07 16:48:02 通報 非表示

>>16
おけ


>>31
了解!!

また投稿してほしい日にちとかは伝えるね!

返事遅くてごめんm(__)m


>>38
ありがとう~

おっけ~です!指描きだからあげられなかったらごめんね!


>>41
了解!上げられなそうだったら、教えてね~!


てかこれ気づいてなかったけど昨日のトピだったわ


>>32
あ、全然大丈夫よ!笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する