暇な人話しましょー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/14 17:34:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉緒之助1 @riosuke1 2020/05/28 01:09:36 通報 非表示

猫兄貴、なんで死んだの?ねえ、兄貴、師匠、寂しいめちゃくちゃ寂しい。死んだって聴いて、涙がさ、3日ぐらい止まんなくなってね、顔が腫れたんだ。死なないでよとは言わない。私もね。死のうかなって思っててね、何気なくコメントしてみたら、みんなが必死に止めてくれたんだよ?ぼっちの自分にもあんなにコメントくるならさ、兄貴にはもっとコメントきたと思う。うちね、師匠に会わなければよかったって思ってた。だってさ?こんな悲しい思いしなくて済んだし。でもさ、面白いアイディアでさ、金曜ロードショー実況しようとか、面白い顔文字送ってくれたり、こんな、優しくって面白い人がいたんだって思えたの。ありがとね。本当に、ありがとう。でも、いつまでも泣いてちゃ、師匠が天国に行けないって本で読んだから、今日からは笑って過ごすことにしたんだ。でもさ、今日だけは泣かせてよ。明日からは笑うからさ。兄貴、大好きでした。多分そちらに行く機会は近いでしょう。その時まで見守っててください。


猫ですさん、本当に遠くにいっちゃったの?

やめてよもうこれいじょうおれのまえからひとがきえてくのやだよ


3: 3コメさん 2020/06/13 01:50:49 通報 非表示

川╹ω╹)?


4: 4コメさん 2020/06/13 02:38:57 通報 非表示

く(( _ _ ))..zzzZZ


5: 4コメさん 2020/06/13 03:43:52 通報 非表示

(@ ̄ρ ̄@)んあ…


6: ルザミーネ @ccremon 2020/06/14 10:55:58 通報 非表示

iDと名前って変更出来るんですか?

誰か教えてください


7: 7コメさん 2020/06/14 11:18:26 通報 非表示

>>6
できなくはないですよ


8: ルザミーネ @ccremon 2020/06/14 12:19:55 通報 非表示

>>7
やり方を教えてください!


9: 9コメさん 2020/06/14 12:23:13 通報 非表示

>>8
端末は何でやってます?パソコン?スマホ?


10: 9コメさん 2020/06/14 12:55:25 通報 非表示

>>8
パソコン、スマホ、タブレットであれば、シークレットタブ(プライベートモードなど)があるはずです。

そのモードにしてこのサイトに来ます。(モードの仕方は検索すれば分かると思います)

そうするとあなたは初めて来た人扱いになります。そのまま

①IDと名前を設定しましょう。

②次回来る時のために、このサイトの「設定」の部分から、パスワードをつけましょう。

次回からもシークレット(プライベート)モードで来て、

③上の「設定」から「ログイン」を押します。

④自分のIDとそのパスワードを入力すればおkです。

注意:先述のモードは、新しいその場限りのcookieを作るモードなため、自分のIDにログインしないと初回来訪者となります。つまりトピックが作成できません。しかし、IDにログインすればそのID使用期間が考慮されるため、2日目以降はトピック作成可です。

長ったらしく書きましたが、①〜④の手順は結構簡単です。


11: ルザミーネ @ccremon 2020/06/14 14:31:25 通報 非表示

>>10
ありがとうございます!( ´ ▽ ` )


>>11
☺︎☺︎hbhこんsg


闔臥キ抵シ∬ヲ九※繧具シ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆