人前で緊張して手足声が震えます。どうすればいいですか?そしてあなたはそういう人をどう思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人前 緊張 手足声 あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/10 21:46:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 響* @hibikihibiki 2020/11/10 21:51:24 通報 非表示

うちは緊張した時は、大声を出しますねw

緊張は誰でもするので、何とも思いません


2: 葵羽 @Ao 2020/11/10 22:09:18 通報 非表示

緊張したら「わああああ」って言いながらめっちゃ高くジャンプする((なにこの特殊な緊張のほぐし方w

そういう人は同士なんだな〜って思う←?


3: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/10 22:43:20 通報 非表示

今この瞬間はすぐすぎるし少し時が経てば終わることだからって考える

死んだら何もかもが同じだから別にこんなちっちゃなことぐらい大丈夫って思う


4: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/10 22:43:36 通報 非表示

>>3
この垢復活した!!!!!!!!!!!!


5: 楓香 @Huka 2020/11/10 22:47:16 通報 非表示

緊張するなら体に力入れれば?うちそうしてるww


6: 6コメさん 2020/11/11 00:17:47 通報 非表示

落ち着き。

私だったら、なにやってんだろ?って思いながら、その状況を楽しむw


目の前のことに集中する。

私だったら心の中で応援する


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆