人前で緊張して手足声が震えます。どうすればいいですか?そしてあなたはそういう人をどう思いますか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 緊張したら「わああああ」って言いながらめっちゃ高くジャンプする((なにこの特殊な緊張のほぐし方w
そういう人は同士なんだな〜って思う←?
今この瞬間はすぐすぎるし少し時が経てば終わることだからって考える
死んだら何もかもが同じだから別にこんなちっちゃなことぐらい大丈夫って思う

