ホンキ!!ではない!!
コメントNo順で 会話順で
描いてみた
かわぇ(
>>2あああありがとうございまふ!にじさんじすきなんですか!?
>>3いえいえ~👊🏻
にじさんじ大好きです!!(
>>4みてわかると思いますが推しは剣持です!!推しだれですか?
>>5剣持とくろのわですがにじさんじみんな好きです🤲🏻
>>6おー、わたしろふまお派ですね!
>>7ろふまお塾よく見てます!無人島のやつとか面白かった笑
>>8あれね!wろふまおは剣持毎週みれるから目の保養になりますよ!
>>9テンション高いふわっち←
目の保養でしかないですよね(?
>>10ふわっちいつもクールなイメージだったりしたけど、アホ丸出しな感じ好きww
>>11それなすぎてwww
ろふまお塾で好きな会とかありますか??
>>12屁理屈王剣持と戦う3人のやつwですかね?(語彙力
>>13あれめっちゃ面白かったw(
結局論破されちゃうっていう()
>>14剣持が可愛かったと言うか…
>>15わかってくれる人いたぁああ←
わかります、本当にわかります()
>>16絶対本人に言わないけど
笑い声可愛すぎるし、リスナーのこともちゃんと考えてくれてるし、甘党なの可愛いしロリコンなのも好きだし愛してるしツンデレだしもう
最高!
>>17顎リスは絶対に本人には言わないスタンスですからね()
いやめっちゃわかります、個人的にはいるかしゃん事件(?)で悶えました(
>>18僕プリン!!
↑
洗脳済み
>>19幼女攫うけど笑って許してね♪
>>20ずっと大切にしてね♪
>>21永久保証の私だから♪(
あの配信の時のコメ欄超笑った記憶ある(
>>22www
今日は配信無し祭り〜!
>>23なかゆび祭り~!!(?
>>24きめぇ〜w
>>25きめぇ~((
>>26顎きめぇ」
>>27愛のあらわれ(死
>>28愛してるぞ剣持ぃ!
>>29顎リスのいいところ(
>>30ツンデレじゃないんだからねっ!
>>31かわいいかよ(?
>>32顎リスは全員ツンデレだからなぁ
>>33うんうん
かわえぇ
>>35これミスった奴www
>>36普通に可愛い
>>37剣持鼻描くの難しい😓
>>38あーね
>>39忠実に再現しようとすると変になっちゃう…
>>40あーわかる
>>41鼻が下すぎるんだよ…