緊張した時の対処方法、緊張しなくなる教えて欲しいです

1 2023/06/09 19:48

私、緊張するとお腹すごくいたくなって大事なテストとかだと頭から内容飛んでいったりめちゃくちゃ緊張したら普通の呼吸出来なくなったりしちゃうんですけどどうやったら緊張しなくなりますか?

(トピ画適当です)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 緊張 対処方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/09 19:48:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネガティブな事を考えないとかかなぁ

私も緊張してる時ってネガティブに考えちゃうけどできるだけポジティブに考えたりしてるよ。

大体緊張した時って上手くいくから大丈夫だよ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する