ぶらっくいんぽすたー

8 2024/10/15 17:22

この人のvoid(singularityの方じゃないからね?!)って曲いいぞい

あとなんでbenjaminって名前にしようと思ったんだよrhythmic revolutionの作者(????)すでにbenjaminってキャラ居るじゃないか(?)

そしてinanimate insanity面白かった(????)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/10/15 17:22:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え誰・・・?と思ってたらブラックさんでした…w
benjaminはwho

inanimate insanityは面白いよ♡
あとまたアイコン変わったろ!


>>1
benjaminってこの人のことだよォォォ

inanimate insanityはやりますねエ(???)
うん、変えた。


>>2
oh,,,

Inanimate insanity先輩…!✨✨

me pad先輩…!✨✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する