ぶらっくいんぽすたー
この人のvoid(singularityの方じゃないからね?!)って曲いいぞい
あとなんでbenjaminって名前にしようと思ったんだよrhythmic revolutionの作者(????)すでにbenjaminってキャラ居るじゃないか(?)
そしてinanimate insanity面白かった(????)
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する え誰・・・?と思ってたらブラックさんでした…w
benjaminはwho
inanimate insanityは面白いよ♡
あとまたアイコン変わったろ!
>>1
benjaminってこの人のことだよォォォ
inanimate insanityはやりますねエ(???)
うん、変えた。
>>2
oh,,,
Inanimate insanity先輩…!✨✨
me pad先輩…!✨✨

