なお兄はぴば!!
なおきりさんお誕生日おめでとう!!ってことで誕イラストを描きました!!
安定のクオリティの低さと色塗りの雑さ……
19日20日は弟の誕生日と被るので都合があり載せれる自信がないので今日載せます!
改めてなおきりさんお誕生日おめでとう!!🥳
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
