メルクリウスでしょう
ロスワはクソ以下のゴミ
>>3黙ってヨロシ
東方vs系っていっつも東方全キャラなのなんで??
scp3812とかゴジラアースとかオージマオウとかと違って
>>5ロスワは宇宙論でかいから普通にscp enは負けるよ。
そういえば前メルクリウスが喧嘩売ってきたんだよなぁ
ロスワとかいう雑魚はメルクリウスに殺されるだろ
新座万賞はナラカまで含めてEMRレベルだが、ロスワはE-EMRレベルで知っているので申し訳ないが、私はロスワが圧倒的に強いと思う。