ララと和真先輩とあーのトーク場
コメントしよう!
>>8035
でしょ?そんであれやろこれやろってキモいったらありゃしない。私の人権ガン無視
>>8044
言ってもいい気もするけど親にTwitterバレるし、警察に言って、何にもなんなくて結局なんかされる方が怖い
>>8058
優馬には下ネタっぽくなっちゃって悪いんだけど、前にも痴漢されてからもうそういうのトラウマなん…
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>8035
でしょ?そんであれやろこれやろってキモいったらありゃしない。私の人権ガン無視
>>8044
言ってもいい気もするけど親にTwitterバレるし、警察に言って、何にもなんなくて結局なんかされる方が怖い
>>8058
優馬には下ネタっぽくなっちゃって悪いんだけど、前にも痴漢されてからもうそういうのトラウマなん…