ララと和真先輩とあーのトーク場
コメントしよう!
>>7984
ツイッターで告ってきたヤリモクいるって言ったじゃん?あいつの文章コピペすっから見て爆笑
>>7986
私が振った後ね。
は?なんで?付き合ってる人いないんでしょ。俺でいいじゃん。(私のTwitter名)も俺のこと好きだよね?
え?なんで返信しないの?
早く返信しろよ。家わかってるんだかんな。
へー、返信しないんだ。今夜襲ってあげるから、窓開けといてね。
私(無言でブロ解&ブロック)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

