ジバニャンとダッフィーはどっちがかわいい?

ジバニャン
ジバニャン

21(22%)
ダッフィー
ダッフィー

71(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジバニャン ダッフィー かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/10/27 21:02:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ダッフィー」派2024/10/27 21:04:13通報 非表示

もんげー ジバニャンってかわいいの分類に入るズラか?

コマさん

4: 4コメさん 「ダッフィー」派2024/10/27 21:38:14通報 非表示

>>1
絶対にありません

否定キン

2: 1コメさん 「ダッフィー」派2024/10/27 21:27:34通報 非表示

オレっちに入れてくれニャン!

ジバニャン 怒る

3: 3コメさん 「ダッフィー」派2024/10/27 21:30:34通報 非表示

>>2
どっちの味方だよ!ジバニャン派っぽいから星龍双天斬!

星龍ぷにぷに

5: 1コメさん 2024/10/27 22:09:40通報 非表示

>>3
ああ、ホントはダッフィー推してるんだよね。ふざけてみたんだ。ゴメンゴメン一旦ゴメンwwwwww

一旦ゴメン

6: 3コメさん 「ダッフィー」派2024/10/28 17:44:03通報 非表示

>>5
ふざけないでください…ダッフィーは可愛いです。ジバニャンなんて屁じゃありませんよ!

神器覚醒白龍

7: 7コメさん 「ダッフィー」派 2025/04/23 18:12:46通報 非表示

ダッフィーだね!


8: 8コメさん 「ダッフィー」派2025/04/26 06:14:50通報 非表示

言うまでもない!


9: 9コメさん 「ジバニャン」派2025/08/14 21:48:29通報 非表示

迷うがこっちだ🤣🤣🤣🤣🤣


10: 10コメさん 「ダッフィー」派2026/06/20 20:24:57通報 非表示

わたしはこっち


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する